徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/18(月) きょ〜ぉ〜はぁ〜♪
昨日の悲しみも〜(昨日の悲しみも〜
明日への不安も〜(明日への不安も〜
全てしまぁ〜ってぇ〜(全てしまって

夢見て笑っていよ〜よぉ〜♪




ゆずで「友達の唄」でしたぁ☆


今日うっかり学校へ行く15分ぐらぃに起きたぉぃらです(´・ω・`)
急いで支度すれば、1限に出れたものの
出席をとらなぃ授業だからぃっかってことで、まったりと支度して2限からでたぉぃらです(▽*´ェ`)

3限の休講メール…
もう少し早めにくればさぁ〜
2限も出なかったのに(コラッ



はてさて
昨日は買い物から帰って、
ポケモンを弟といろいろとやってたから


図鑑が増えてたぁ〜ヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛


179匹から、250匹近くになってたわぁ(人´∀`).☆.。.:*
ルビサファでは出てこない種類をいっぱぃ送ってもらったからねぇwww
懐かしき面子の進化前を送ってもらえて、ねぇちゃんは泪がぁ。+゜:。(つ Д`゜)つ
その他にもかわゆぃジョウト地方やカントー地方のポケモンもらったぁw(((o>∪<)b☆
ホウエン地方にはぁんまり出てこないからねwww

ピカチュゥは出てくるけど゜;*.(*・ω-)(-ω・*).*;゜ネー♪


早くやりたいなwww
進化させたいなwwww
もぅ、ぴかちゅぅかわぃぃ///(∩ω∩)///

今日の日記ナゾだね;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.