徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) トリック オア トリート
今日はハロウィンですよー!
ハロウィン=トリック オア トリート ですよね!

9日にディズニーランドで言ってきましたょ(>ω<*)
そしてスタッフの方々から
「ハッピー ハロウィン」
って言って貰いましたョ☆
んで、ちゃんとアメも貰って来ました(*^_^*)
今年は『カボチャ味』でした。
去年は『ピーチ』で、それはそれは甘くて美味しかったデスョ♪

それでは一言

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!(▽^∀−▽)

良いハロウィンをお過ごし下さい☆

2005/10/29(土) サイト完成まであともう少し!
サイト完成まであともう少しとなりましたぁ!
あとは、絵を貼って、リンクも貼ったりして・・・
とりあえず頑張ろう...(●`´●)b

今日学校でバカなことをしましたよー!!
バカな事でもないですが...
とりあえずやってしまいましたョ!!

お昼を食べて、15時ちょっと過ぎまでパソコンをやってたんですが・・・
サイトを一生懸命つくってて、背景をやってたんですよ
そこまでは至って普通だったんですが・・・

「んじゃぁ、そろそろバスに乗るね」と言って、パソコンをログオフにしようとした瞬間・・・

・・・Σ(°A°▽)!?

なんだろうね・・・
壁紙が変わってるヨ...
普通の壁紙だったのが『カカポ』に変わってるんだョ...!
あれにはビックリしましたよ。
えぇ、ビックリしましたョ・・・?

「あれ?気づかなかった?気づいてるのかと思ったよ・・・」と友達

気づいてたんなら言ってくれょ...(≧∩≦▽)
ナニカノイジメダネ、キットイジメダネ

学校に行った時に直さないとねぇ〜
メンドクサイ ≡(▽v_)

帰り道のとある商店街
ハロウィンまで日にちがあるのに『トリック オア トリート』ってやってましたョ!!
うらやましぃ・・・
オラモマザリタカッタョ!!(▽>∩<▽)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.