徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/29(木) あともう少し
今日もバイトでした・・・
冬休みに入ってから短期のバイトをしてるんですけど・・・
せっかく仲良くなれた子と今日でお別れ・・・
寂しいな・・・
また来年会えるといいな・・・


はてさて
今年もあと2日となりましたよ
早いな・・・

・・・早いと感じるのはぉぃらだけ?
かなぁ・・・?
でも、早いな・・・
だんだん年を感じるようになった今日この頃・・・

今年もあとわずか
楽しく過ごしたいものですw

2005/12/25(日) Merry Christmas.:+*
昨日のイブでの出来事・・・

昨日は午後から多摩センターで遊びました
メンバーは、友だちの織柄さんと織柄さんの元バイト先の知り合いのKさん。

いやぁ〜
実に楽しいハプニング続きでしたよ!
本当に・・・

まず、お昼にとあるファミレス(サ●ゼ)に行ったんですが・・・
『エビドリア』を注文した時『エビドリラ』と・・・
言っちゃった・・・
やっちゃった・・・・(・∪・;▽)

あの時は何を考えてたんだろう・・・
未だに謎です・・・
ミステリー(・∀・▽)

それを言った時、オーダーを取りに来てた定員なんてさ・・・
笑ってたんだよ。
必死に堪えながら笑ってたんだよ・・・
あぁ・・・
ちょい恥ずかしかったな・・・(._.`;▽)


あと、面白かったハプニングはKさんに唄ってもらってた時かな?

路上で
Kさんに唄ってもらってたわけなんですが・・・
(ぉぃらもハモリで唄わされた・・・)

突然近くに観光バスが停まりまして・・・
ぞろぞろとぉぃら達の方に近づいてきたんですよ・・・
観光客が・・・
まぁ、通り過ぎて行ったんですが・・・

まず、驚いたのは
多摩センターに観光スポットがないのに観光客がきたこと!!
あと、ガイドさんが

「こちらに見えますのが、三越です」

って言ったこと。
あれにはビックリしました。
普通なら『三越』を言わないでしょ・・・?
謎でした。

観光客御一行が去ったあと、歌を再開してたんですが・・・
今度はバスに残ってたガイドさんが突如現れて

「この辺でトイレはどこにありますか?」

って・・・
またもや邪魔されました↓↓

ちゃんと案内しましたよ、バスに残ってトイレに行きたがっていた観光客のおばぁさん達に・・・
トイレに案内してる時に

「ぉねぇちゃん、高校生?」

ってガイドさんに聞かれちゃったしさ・・・
丁寧に訂正なんかしちゃったよ・・・
そしたら、ガイドさんに抱きつかれちゃったよ?
何故かさ、むぎゅっと・・・
抱きつかれちゃったよ?
可愛いとか言われながら・・・

なんで?
おかしいよ?
と思いながらトイレまで無事にご案内。
おばあちゃんがトイレに入る前に、チョコをくれましたw
チョコをね、半強制的にね。

おばぁちゃん達がトイレに入ってる時にガイドさんと会話をしてました
彼女たちはイルミネーションを観に来たそうで・・・
確かに、この場所はイルミネーションで有名らしいのですが
千葉からわざわざ来るほどでは・・・?
と思いながら会話をしてました

そこであれなんですよ
ガイドさんに
「これから中央道を通って帰るんだけど、どうやったら近いかな?」
って聞かれたんですよ↓↓

ガイドさんにはトイレに向かう途中で地元じゃないことを言ったんですよ
なのに聞かれたんですよ・・・
正直困りました(・∩・;▽)
ちゃんと分からないって言いましたよw
ほんとにわかんないし・・・

トイレが済んで、織柄さんとKさんの所に戻ったんですが・・・
ぉばぁちゃん達が歌を聴きたいと言い出したんですよ!

Kさん困ってました
とても恥ずかしそうに照れながら・・・
ゆずの『少年』を唄ってましたw
ぉぃらもハモリをやりましたw
唄ってるときにガイドさんに
「良い声じゃない!」
と言われて、微妙に抱き寄せられました・・・
恥ずかしい・・・

もぅ、路上は嫌です。
本当に緊張しました↓↓↓


歌が終わってからイルミネーションを観ましたw
とても綺麗でしたw(>∪<*▽)
クリスマスって感じでしたw
イルミネーションを観ながら手作りのケーキを食べて・・・
寒かったけど、とっても楽しいイブを過ごしました☆★☆

2005/12/21(水) 可愛いのw
授業が本日を持ちまして終わりました!!
わ―――――(≧∀≦*▽)
パチパチ――――――!!!

そして、明日から冬休みに突入します!!!
ぅわぁぁぁぁぁぁぁぃっ!!!!
休みだ、休みだっ!!ヾ(>∪<*)

でも、課題とか休み明けのテストっていうものが・・・
ぅん、今はもぅ言わない。
だって、せっかくの長い休みだから・・・



今日も小さい子が来てましたw
2歳になるのかな?
とりあえず可愛い、可愛い子なんですよ。

ちょっとお風呂掃除をしに行っただけで、
「お姉ちゃん居なくなっちゃった・・・」
って言われたりとか、
彼女の写メを撮って見せて、
「これ誰だ?」
って聞いたわけさ・・・
彼女・・・なんて言ったと思います??

「わぁ、ひなちゃんだぁw」
って・・・
って言ったんですよ!!

もぅ・・・
彼女の愛くるしい行動に母性本能がくすぐられっちゃいましたよ(≧∀≦*▽)
ほんと、この年頃の子どもは可愛いですよ。
色んな言葉を一生懸命に話してくれるし、
すぐ泣くし、よちよち歩くし・・・
ほんと、可愛くて色々とやばかったですw
(いろいろって・・・何がだろぅ・・・?)

2005/12/19(月) 終わった・・・
本日、とある授業で期末テスト?がありました・・・
えぇ...テストがありました。

問題が配られたとき、後ろの子が
「えっ、これだけ?!」
っと言ってましたよ・・・

えぇ、これだけですよ・・・
問題数5問ですよ・・・
大きい問題が5問でしたよ・・・

問題を見て思ったことは、
この問題わけが分からない・・・
カタカナの考案をした人なんて知りませんよ。
最後に出された問題があってるかどうか不安です。
とりあえず難しかったです↓↓↓

まぁ、昨日1日寝てたから出来なくって当たり前なんですけどね(ぉぃっ!!)



さて、テストが終わりあと2日で授業が終わりますw
嬉しいですよ、ほんとに・・・
ただ、最後の授業が苦手な授業ってオチ・・・
ナニコレ・・・
いじめもいいとこ・・・(誰もいじめてないしね...)

早く学校終わらないかなぁ〜
冬休みは忙しいですけど、
遠い遠い学校に行かなくていいので休みになって欲しいですw



あぁ・・・
今日の日記つまらないね。
面白いこと何もなかったからなぁ〜

あぁ・・・
あぁ・・・・・・
あぁ・・・・・・・・・



とりあえず、今日テストを受けた方々!
お疲れ様です!!(▽o>∀<)ノシ

2005/12/14(水) 子守してますw
今日は3歳の男の子の子守をしてますw
いやぁ、この頃の子どもって一番可愛いですね!
素直で、小さくって・・・

『ゆうちゃん』っていう子なんですけど・・・
トーマスが好きだそうです。
家に来て、ビデオをじぃーっと・・・
じーっと・・・
可愛いったらありゃしないですょ!!(>∪<*▽)

あまりの可愛さに写メをとっちゃいましたよ☆
ゆぅちゃんは、携帯のカメラに向かって
満面の笑顔で

『ピース☆』

ってしてくれましたよw
もぅ、食べちゃいたいくらい可愛いです(ヲィっ!!)
いっそうのこと食べちゃいたいです!!!(マテっ!!)


そろそろ、ゆぅちゃんのお母様が迎えに来るそうで・・・
お別れの時間が・・・
あぁ・・・
お別れ・・・
あぁ・・・
早く子どもが欲しいです・・・↓↓(・∩・`▽)

まだ、お迎えに来ないのかな・・・?
このまま来ないで欲しいな・・・(そんなことちっとも思ってないよ)

彼はポケモンの本を見てご満悦な様子・・・
ぉぃらも混ざって来ますねwヾ(≧∪≦*▽)

ピッ、ピッカチューw(うぇ〜?!)

2005/12/10(土) ヤツが来たぁぁぁぁ!!!!
今日も朝から眠かったです・・・
なので、7時36分ぐらいまで寝てました。
今日は2限目からだったので、家を遅くても8時には出なきゃいけないというありさま・・・
あまりの眠さに授業をサボろうとしましたが行きましたよ・・・
ちゃんと学校にさ・・・
電車(西武)で揺られながら寝てました・・・
気が付いたら所沢に到着・・・
よっぽど眠かったらしいです。
爆睡でしたよ、ほんと・・・(―∀―;▽)


今日はぉぃらの家に浅葱さんが泊まりに来ています。
ぉぃらがパソでこれ書いている間、隣でゲームをやってます。
ペチペチとね・・・
ひそひそとね・・・
楽しそうだなぁ・・・
ぃぃなぁ・・・

今日はマッサージをして貰うんですょ!!
ぅゎ〜ぃっっっ(≧∀≦*▽)
早くマッサージをしてもらわなきゃね!!!

明日は2人で定演に行くんです♪
久々の定演なんでわくわくしてます☆
生演は本当に久しぶりなので、楽しみなんですよw
でもきっと・・・
演奏を聴いたら楽器をやりたくなっちゃうんだろうなぁ・・・(._.▽)
でも、せっかくの定演なので楽しんできますw(・∀・*▽)

2005/12/05(月) ねむぃの・・・
今日は朝から眠かったです・・・
なのに、授業中は全部起きてたのです・・・
ぉら、偉い?
いつもね、つまんないとすぐに寝ちゃうんだけどさ・・・
なんか、眠れなかったんですよね・・・

今日のとある必修の時間に隣に座ってたお友達(ゆそさん)と
楽しく紙に文字を書いて手紙?のやりとりって言うのか・・・
とりあえず、会話をしてたのですが・・・
真ん中の席に一応座ってたんですけど、見事に前に人が居ないんですよね・・・
そんな目立つ場所で、寧ろ先生にバレバレの位置で楽しく会話をしてましたw

なんかね、ぉぃらの住んでる市に『コ●レンジャー』っていうのが存在するんですよ
その話を30分?もっとかな・・・?
とりあえず熱く語ってたんですよね!
「きっと職員がやってるんだよねぇ〜」「暑さで蒸れて頭が・・・」
とかとか。
楽しかったですね!
授業も楽しかったけど、今日の時間割で一番この時間が楽しかったです☆
明日、また語りたいですね。
コ●レンジャーについて・・・


はてさて、話は変わりますが・・・
土曜日に織柄さんとNさんぉらの3人で遊んできましたw
当初の目的は織柄さんとNさんのギター練習だったのですが
いつの間にかカラオケになってました(^_^;)
まぁ、場所がカラオケだったからっていうのもありますが・・・
ほとんどカラオケで唄ってました↓↓

Nさんがギターを弾いてくれて、
Nさんとぉぃらでゆずの「いつか」を唄いましたょ☆
ぉぃらはハモリの方で・・・
楽しかったですよw久々にハモっってさ♪
今度はいつになるか分からないのですが、
「桜木町」と言う曲もハモることになったのでそのうち唄うんですょ!
ちょっと楽しみですw(・∀<▽)
ただ、Nさんが路上って言うんですよね・・・
それだけは勘弁したいものです↓↓


あともう少しでテストがあります・・・
ので、日記が書けなくなると思います・・・
あしからず・・・

テストキライヤ!!
ムシロベンキョウナンテ・・・!!(うω;)

2005/12/01(木) 12月に突入したにょ(・∀・▽)
今日から12月になりましたぁ〜(*^_^*)
12月ですよ〜!!
冬ですねぇ〜!!
寒いですねぇ〜...

12月と言えば『クリスマス』ですよね!!
クリスマス=サンタさんですよね!
いつからかサンタさんはぉぃらの所に来なくなりましたが・・・
まぁ、年も年だし・・・
正体もわかっちゃてるしね・・・↓↓(._.;)

でもサンタさんはぃぃ人ですょね☆
子どもに夢をくれるもんねぇ〜
早くクリスマスにならないかな・・・

・・・
・・・・・その前にテストだしね...↓↓
もぅ、嫌になっちゃいますよね、テストって・・・
はぁ〜...
今から萎えてますよ・・・
勉強なんてしてないもんね(`へ´●▽)


さっきの時間が体育だったんですが・・・
ソフトボールをやってました。
ぉらは審判をやってたにゃ!
審判だよ、審判!!
・・・似合ってねぇ〜(・∀・;▽)

ピッチャーさんは大変そうでしたよ
コントロールが難しいみたいで・・・
途中で先生が乱入してたのにはビックリしちゃったよ!!
「先生よっぽどやりたかったんだね・・・
そうなんだよね・・・きっと・・・」
って思いながら見てましたよw

試合中、桜さんがかっこよかったんですよ!!(≧∪≦●▽)
ホームラン?を打って、一生懸命走って・・・
かっこよかってです♪

とりあえず、体育をやってた皆さんお疲れ様です(>ω<*▽)
あと一時間したらお昼です♪
今日のお弁当の中身はなんだろぅにゃ〜
わくわくw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.