徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) バイキングに行ったにょw
親子でお出かけ

お兄ちゃんの住んでるアパートの大家さんの家→身代わり不動尊→お昼→スーパー

っていう順番でしたw

お昼はバイキングで、一杯食べたよw
なんかね、ご飯が1番美味しかったんですよ!
おかずはそこそこって感じ・・・
デザートの品数が少なかったの・・・
メインのデザートがね...orz
連れてきてくれたお母さんには言えないけどね〜

これからお昼寝タイム・・・
なのでおやすみなさい☆

2006/01/30(月) ぽかぽか陽気な今日この頃〜
やっと更新しました...
遅くてごめんなさぃ(▽ι´・ω・)


この頃ゆず描いてばっかな自分...
今日の夜中にゆずがテレビに出演するから
きっと今夜も見ながら描いてるんだろぃな...
最近ほんとゆずを描いてばっかり...

お昼に久しぶりに楽器を吹きましたw
トランペットを吹いちゃった(▽*ノωノ)
でも...
久しぶり過ぎてかなり音がやばかった...
高音は出ないし、出ても汚い音だし
伸ばしても揺れてるしで...
かなり腕が落ちました↓↓↓
練習は毎日しないとアカンね...
とりぁぇず明日も頑張りたいと思いつつ、眠くなってきた自分...
頑張って起きてなきゃいけないのに...

あー...
眠い...(*‐∀‐*;▽)

2006/01/29(日) 久々でしたw
「今週末は春日和の気温となるでしょう」
そう天気予報で聴いたのは2日前の金曜日・・・

確か今日って暖かいハズと思って、薄着で遊びに行った自分
同じく「今日、外は暖かいよ」っと聴いて薄着をして、ギターを持って現れたな〜ぼ〜さん
そして・・・
10分後同じくギターを持って現れた織柄さん

そうです
今日は月1回のギター練習の日です
2時ぐらいから7時までカラオケに行ってきました★

祝日なのにカラオケ屋さん空いてたの!
でもね・・・
最初に入った部屋がめちゃ狭かったんですよ!!
ここじゃ練習できないって事で部屋を変えてもらったんですけど・・・
すんごい狭かった・・・(−∀−;▽
新しい部屋は広かったんですよ?
他にも広い部屋はいっぱい空いてたんですよ?
なのに・・・
最初に入った部屋は・・・
ありえなかったなぁ〜


2人がギタ練してる時ぉぃらは睡魔と闘いながら、絵を描いてました
キリ番のイラストをね・・・
溜まってたんだもん↓↓↓
だからずっと?描いてました(・∀<*▽)

もちろん、最後の2時間ぐらいは唄いましたよ?
な〜ぼ〜さんがね!
ぉぃらも唄ったよ?
ちゃんと・・・ちゃんとゆずとか唄ったよw
でも喉が・・・声が・・・
最後の方なんてかなりきつかったなぁ・・・
あははん(−∀−;▽


カラオケのあとはみんなでスパゲッティ食べたぁw
かなり量あったよ?
美味しかったけど・・・
あと、色々な会話をしたよ?
サンタは本当に居るって言ってるのに、信じてくれなかった・・・
本当に居るのに・・・
テレビでやってたのに・・・(ぅ∩;▽

あっ、あとは・・・
飲食店で...
しかも他の客とか居る中で凄い会話をしたよ?
ぉぃらの口からじゃ言えない・・・
でも、なんか盛り上がってたよ・・・
うん・・・
飲食店でする会話じゃないと思うけど・・・(・∀・;▽
でも、楽しかったよ☆
あはw

2006/01/28(土) 終わったよ...?
タイトルにも書いたように、テストが終わったよ
長かった・・・
1月に入って、授業が始まってからだから・・・
約1ヶ月ぐらい?
レポートとかあったしね?

とにかく今日で自由になりましたw
うわーい♪

・・・テスト期間中も遊んでたようなって思った方
それは気のせいですよ?
きっと・・・
気のせいですよ・・・


明日は朝ゆっくりと寝てたいなぁ・・・
んでもって、家に誰も居なかったら出かける時間まで楽器をやりたいなぁ・・・
たぶんTPを吹くことはできないと思うけど・・・
居なかったら吹きたいなぁw

・・・更新はいつかします↓(−∀−;▽
だから気長に待ってて下さい↓↓↓

2006/01/23(月) 風冷たいね
ここ最近まじめに日記を書いてます
んで、今日もゆずを聴いてますw
やっぱ、ゆずの曲好きじゃー!!(>∀<*▽)

今日のお昼は、父親と母親、そしてぉぃらの3匹で(匹?!)
食べに行ってきましたw
久々の家族水入らずの時間を過ごしましたよ
3匹だったけどね・・・
(もぅ、人として数えてないし・・・)

ご飯食べた後は買い物に行って、無駄な服を買うことになって(駐車料金で)
お母さん怒ってた・・・

「路注にしないから、服を買うはめになったじゃない!!」

って・・・
おっ、おかあさん
路注は良くないだろ...orz
っと思うよ?
だって、道の邪魔になるもんね!!

その後は、地元のディスカウントショップに犬の餌とうさぎの餌などを買いに行ってきましたw
その店にはペットショップがあって・・・
パピヨンが・・・
ボーダーコリーが・・・!!
もぅ可愛かったさw(*^_^*)

バイトも募集してて、近かったら良いのにと思いましたよ↓↓
ペットショップのバイトがなかなか見つからないよぉ・・・
花屋でもいいんだけど・・・
どっか無いかなぁ〜?


そういえば嬉しい出来事がありました!!
合同バンドで知り合った女の子が志望高校に見事受かったそうです!
合格ですよ、合格!!
おめでとうございます★(▽>∀)人(・∀・;▽)
その知らせを貰ったときは自分のように喜びましたw
ほんっっっっっとうに、おめでとうございます!!
そして受験勉強お疲れ様でした!!

その子とは3月に逢うかもしれないんだ♪
んで、またいつか遊びに行くんだw
今から凄い楽しみです(・∀・▽)
早く遊びたいな・・・
バイトもしたいな・・・

2006/01/22(日) 雪がやんだ日...
雪がやみました
やんじゃったぁー
あぁ・・・

朝っていうか、起きたのは昼だったんですけど・・・
犬の散歩のために外に行ったらアレだったんですよ!
家の前が見事に雪がなかったんですよ・・・↓↓
雪掻きしてたおじさんがいたし・・・

別に雪掻きしてもいいんですけどね
ただ、久しぶりに降った雪だから、もう少し雪景色をね・・・
もう少し観たかったなぁって・・・
思っちゃったわけですよ


あっ、そうだ
バトンが回ってきましたw
暇なのでやってみます(本当は暇なんてないのさ★)


*バッグの中身バトン*

@財布はどんなものを使っていますか?
→大学に入って、4月の学校が始まったぐらいに親が買って来たもの。
定期入れとともに・・・
今度新しいのを買いに出かけます・・・
たぶん


A使ってる携帯、ストラップは?
*携帯*
→auのA5406CAで、色は白
この携帯は別名『パンダ』なんです
白と黒だから・・・
最初はこの色じゃなく、違う色にしようとしてたんですけど・・・
売れ切れてなかった・・・orz

*ストラップ*
→友だちと遊園地(閉園する日に行ったのw)で、お揃いのものを買おうってことになって買った、ピンクのビーズのストラップ
高校の時の後輩がお土産として買ってきてくれたビーズのストラップ(黄色の小さいビーズで、可愛いのw)
家の近くにあるコンビニ(ファ●マ)で300円ぐらいで売ってて、うっかりおばさんに買ってもらったハイジに出てくるペータとユキちゃん(ヤギ)のキーホルダー
バズの携帯クリーナー(友だちにクリスマスプレゼントで貰った一部)
夏に行われた合同バンドで知り合った年下の女の子2人とお揃いのロボットのストラップ(ロボットは外れてどこかに行ったら嫌なので、ロケットのみ付けてます。ロボットは部屋に飾ってたりしてます)

こう考えると、携帯にいっぱい付けちゃってるね・・・
すごい一杯だぁ(−∀−;▽)


B手帳って持ってますか?
→今年の手帳は、『ピーターラビット』ですw
ピーター可愛いですよね♪
昔から好きです(^∀^*▽)
ピーターのお父さんは、マクレガーさんの奥さんにウサギパイにされたんですよね?
あっ、ウサぎパイじゃなくてミートパイかな?
どっちにしても食べられちゃったんですよね・・・(._.;▽)


Cバッグはどんなものを使っていますか?
→学校に行く時は、PERSON’Sの鞄を使っています
ホントは母親が旅行用に買って、使っていたものを奪って使っていますw
いやぁ、学校に行くついでにどこかに泊まれちゃうぐらい荷物が入りますよ★
遊ぶときは、黒のトートバッグor黒のショルダーが多いかな?
夏は白っていうかアイボリーのトートが多い・・・


Dバッグの主な中身は?
→中身の少ない財布、化粧品とか色々入ってるポーチ、タオル、携帯、手帳
学校に行く時はこれに、筆箱、教科書、ロッカーの鍵、電子手帳、ルーズリーフ、ファイル(ノート)、お菓子(これ必需品!!)、お弁当、水筒、定期かな?
お菓子が入ってない日は・・・
沈んでたり、途中で買ったりしてます!
とりあえず、毎日何かしら持ってたりしますw


E次にバトンを渡す人
→桜さんにやって貰いたいかなぁ〜
桜さん、やって下さいw(▽>∀<)人(・∀・▽)

2006/01/21(土) 雪だぁぁぁぁぁぁ!!!
みなさん、雪です!!
本日雪が降っておりますw

うわぁーい、雪だぁ★
朝ビックリしちゃったよ・・・
だって・・・
久々に積もってるんだよ?
こりゃあもぅ、ビックリするしかないでしょ!!
ひゃふ〜(▽*>∀<)人(>∀<*▽)

んで、犬の散歩時にあまりの嬉しさに雪景色の写真を撮りましたw
えぇ・・・
ついつい撮ってしまった★
写真結構撮るんですよ、携帯で・・・
風景とか人とか・・・
なんか撮りたくなっちゃうんですよ

あぁ・・・
まだ降ってるよ・・・
止みそうに無いなぁ・・・
センターを受けてる人たち可哀想だな・・・
無事に受けられてるといいんだけどねぇ・・・


一昨日あたりからかなぁ?
ゆずのNewアルバムずっと聴いてますw
今もずっと流れてます
このアルバムに『しんしん』という曲が入ってるんですけど
かなりいいですよw
冬の曲なんですけど・・・
サビがかなりいいですよw
おすすめ★
切ないけどね・・・


『しんしん』

街はイルミネーション 光輝く世界
通り過ぎて行くのは はしゃいでたあの日の僕等
去年の今頃なら人波をかき分けて
二人で探し歩いた 白い大きなクリスマスツリー

走り出した電車に乗って 君はこの街を去っていった
そして残されていったのは 僕らとこの街の景色

しんしんと降り出した雪が 僕らの思い出を包み込んでゆく
さようなら 君と出逢って人を愛する苦しさを知りました…



1番の歌詞を載せてみましたw
続きは聴いてからのお楽しみってことで・・・

切ないけどかなり良いですよ
心にぐっときます
切ないけどね・・・

あっ、『チェリートレイン』に南海キャンディーズが参加してますw
笑っちゃいけないけど・・・コント面白いよ
しずちゃん、かわいいw

・・・テスト勉強してないや
いつものことだけどねぇ〜...(をぃっ!!

2006/01/18(水) ★発売日★
本日ゆずのNewアルバム、『リボン』が発売されましたぁ!!
わぁぁぁぁ!!!

もちろん買いましたよ、朝からw
今日は3限からだったので、登校時間がいつもより遅かったんですよ
それで、今日お母さんも出かけるって言ってたから・・・
時間が来るまで二人で新宿に行きましたw
久々ですよ・・・
二人で新宿に出かけるの・・・

まず、新宿に行って、とある百貨店の前に行ったら
「高●屋にやっぱ行こうか」
って言ってきたんですよ・・・
まぁ、西口に居たから近くて良かったんですけど・・・
最初に「高●屋に行きたい」って言ったら
「高●屋は買いたいものが無いから行かない」って彼女は言ったんですよ!!
なのに急に行き先変更を申し立ててきたんですよ↓↓↓

結局行って来ましたけどね(−∀−;▽
まぁ、CD買いに行かせてくれたから良いんですけどね・・・
かなり店内空いてましたけどね(朝だから・・・?

お昼ご飯にパンを買ってもらいましたw
美味しかったです☆
さすが木村屋のパンだねw

『甘夏クン』って言うパンを食べたんですけど・・・
中に入ってたクリーム?がチーズでした・・・
なんだろ?
レアチーズのクリームみたいなものに、甘夏が混ざってたんですが・・・
一言で言うと

『チーズは苦手です』

本当に苦手なんです、生は・・・
レアのやつは苦手なんです↓↓↓
途中でギブアップしました・・・
お母さん、ごめんね(っ_;`▽)
因みにお母さんも乳製品は苦手です
ぉぃらよりも苦手です・・・(苦笑)


あぁ・・・
まだゆずのアルバム聴いてないんですよね↓↓↓
とりあえず帰ってきて、初回版に付いてるDVDを観てましたw
その後、平井堅の歌バカのDVDを観て・・・
この間テレビでやってた『バグズライフ』だっけ?
あれを観てました(笑)

遊んでばっかでゴメンナサイ(−∀−;▽
勉強は・・・
うん、いつかスル!!
たぶんね!!

2006/01/16(月) かなりキツイ週の始まり・・・
今日から地獄の1週間、第2段の始まりましたよ・・・
ほんと、テストって何なんですか!!

・・・学生をやっている間はしょうがないんですけどね
そんなことはわかってるんですけど・・・
高校のときよりもはるかに難しいんですよ(泣)
あぁ・・・
必修落としたくないなぁ・・・


14日は、ゆずのリーダーこと悠仁さんの誕生日でしたw
おめでとうございますヾ(>∀<●▽)

そして・・・
今度の水曜日に新しいアルバムが発売されます!!!
これはもぅ水曜日に急いで買いに行っちゃいますよw
えぇ・・・
補講のあとにさっさと新宿に・・・
んで、買った後は急いでお家に帰ってぇ・・・
んでんで、急いで聞くのさ☆

くはー
今からめちゃ楽しみですよ〜
実際、今からじゃなくってもっと前から楽しみにしてましたけど♪

早く水曜日にならないかなw
わくわく(≧∪≦*▽)
・・・わくわく
・・・・・・わくわく
・・・・・・・・・わくわk(しつこい・・・?)
とにかくぉぃらは楽しみなのだぁw

2006/01/12(木) テストがついに始まった・・・
テストがついに始まりました
えぇ・・・
ついに地獄の日々を迎えましたよ...

今日は「芸術B(美術)」という授業のテスト・・・
明日はハングル、明後日は教職入門のレポート提出・・・
んで、月曜日が中国文学と近代現代文学史のテスト・・・
火曜日は英語・・・

かなり忙しいスケジュール・・・
1月はかなり忙しいです
因みに火曜日以降もテストがあったり・・・
はぁ・・・(−_−;▽)


今日学校に『ねずみ男汁』という飲み物を持って行きましたw
あれは味が美味しいんです(・∀・▽)
そりゃあ・・・
缶の絵柄や名前を見たりするとさ
飲む気は無くなったりしますけど・・・
でも、味はホント美味しいですw
オススメします!!
見かけたら買って飲んでみてください
これを含めて、3種類あります★
えぇ・・・
種類が豊富ヾ(≧∪≦*▽)

因みに、深大寺という所の鬼太郎茶屋に売ってたりします
その他にも売ってる所はあるそうなので・・・
ってか売ってる場所はいっぱいあるさ(>∀<*▽)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.