徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/27(月) 疲れた・・・
昨日日記を書こうと思ったのですが
さすがに疲れたので、辞めて今日書くことにしました
今日も疲れているのですがねぇ…

○昨日ネタ

昨日は後輩とケーキバイキングに行ってきました
初めてです、ケーキバイキングは…

ぶっちゃけ昨日はデート?をする予定だったんですよ↓↓
ちょっと書いてみると…

後輩とバイキング
   ↓
15時 後輩と別れて、幕張へ
   ↓
16時半 幕張で遊ぶ(デートになるのか…?

って感じになる予定だったんですけど…
16時半から遊ぶ予定だった人が部活の会議で遊べなくなって…↓↓

会いたいって言ってきたのはあっちからなのになっていう感じでした
まぁ、会議だから仕方ないんですけどね(._.;▽
はぁ〜...

だから昨日は後輩とずっと遊んでました
色々と楽しかったですよ、色々と
ケーキバイキングで無駄にはしゃいでたし…
そこのお店にはチョコフォンデュがあったんですけど…
凄かった…
チョコが噴水のような、ウェディングケーキのような
そんな感じでドーンっとありました
あと、洋服も買ったし、ス●バでお茶したりしました

そんな1日でした

因みに新宿のス●バで色々と会話をしたんですけど
喫茶店でするような内容じゃない会話をしました
むしろされた?
んで、色々と追求された↓↓
とりあえず、後輩にからかわれる自分がいました
かなしー(っд<。▽

いい加減大人になりたいわぁ...

2006/02/25(土) ギタ練 in 調布
見事な晴れっぷりw
昨日の雨が嘘のように感じる今日この頃
今日は月に1回行われるギター練習の日であります

・・・はいっ、遅刻しました
12時半集合なのに着いたの50分ちょっと・・・
因みに織柄さんも遅刻しました

理由は『2度寝』です
2人とも同じ理由ですよ、2度寝したんですよ
な〜ぼ〜さん待たせちゃったよ・・・
すいませんでした(>_<)
2度寝してごめんなさ〜いっ!(笑)

そんなこんなで
いつものカラオケでギタ練です

織柄さん進歩したんですよw
『いつか』を弾けるようになってるんですよ!!
あともう少しで曲が完成しそうです
がんばれ、織柄さんっヽ(^o^ヽ*▽

ギタ練の後は、いつもと一緒でカラオケでしたw
な〜ぼ〜さんが『いつか』や『桜木町』唄ってくれなかった・・・
ヒドイやっ!!(ぅ∩;`▽
せっかくギターあるのにさ・・・

あっ、でも19やミスチルは唄ってもらいました(▽*ノωノ)
相変わらず、んまっw
やっぱ男の人の曲は男の人に唄ってもらうのが一番ですね☆
今度も勝手に曲入れておかなきゃ(マテっ


夕飯はジョ●サンにて食べました
お昼はサイ●リア・・・

ピザ頼んだのですが・・・
途中で飽きました
あと、食べるのに疲れましたorz

かんなり量あったよ・・・
あれは一人で食べるものではないです
ほんと・・・
嫌気さしたよ(´`*▽
何枚かあげちゃったよ・・・
ほんと最後の方死んでた↓↓

あとは・・・
織柄さんが主食とデザートを頼んでたんですけど
店員さんが
「デザートの方は食前と食後のどちらにお持ちしますか?」
みたいな事を言ったんです
そしたら織柄さんは
「同じで」
って言ったんですよ・・・

面白かったです
初めてですよ、同じでって答えた人
店員さんも動揺してたさ

でも面白かったから許します(何を…?

ほんと今日のギタ練も面白かったよ
また今度のギタ練も楽しみだw

2006/02/21(火) 雨の日は憂鬱なのさ
雨です
朝からくもり、そして降りだしてきましたよね?
雨は嫌いです
降った日は憂鬱な気分になります

そして最近ですが、日記を書く日にちが夜中のせいなのか
書く寸前で日付が変わってたりします
今日もそんな感じ・・・
だから、内容的には昨日のことでありまする〜(°∩°;▽

はてさて
バトンが回ってきましたw
さっそくやってみます!!
うにゃ――(・∀・)―――(訳わからん・・・


【春休みバトン】


@春休みの期間は?
春休みは3月21日からだったかなぁ・・・?
んで、終わるのが4月1日だったかな?
確かそんな感じの日にちだったw
因みに今は臨時休業中みたい
テストが終わった日から、春休みまでの間はそぅらしい(・_・;▽


A長いっすか?短いっすか?
今の休みは長いかな?
夏は短かった・・・気がする(−∀−;▽


B春休み中にやりたいことは?(複数回答可)
・巣穴でごろごろしていたい
・Tpを吹きたい(練習したいの・・・
・ディズニーランドに行きたい(シーでもいいかな・・・
・ペットショップに行って犬と戯れたい


C達成出来そう?
できたらいいな・・・
特にTpは多摩川で吹きたいな・・・w
織柄さんとね


Dできなかったらどうしますか?
嫌な質問・・・
できなかったら、う〜ん・・・(v_v;▽
別の休みの時にでも吹くw


Eてかぶっちゃけテストどうでした?
どの教科も難しいよぉ(泣
簡単なミスしたり(英語)、時間が足りなかったりとか(中世・近世文学史、心理学)
その他色々・・・

がはっ( ̄□ ̄‖


F言い訳をどうぞ
言い訳ねぇ・・・
ゆずに夢中でした!!!(笑)
ゆずのNewアルバムがテスト期間中に発売したから・・・
まぁ、文字を書いててもゆずしか頭に浮かんでこなかったっていうか、聴きながらずっとしてたから・・・
いや、その前に勉強しなかった自分が・・・orz
居た気がする・・・。


G回す人
どしようかなぁ・・・
今回はSkyさんに頼んでみようかな?
それではお願いします(▽>ω)人(ω・;▽)

2006/02/20(月) 色々とね...
最近犬と一緒に寝てます
朝お母さんが起こしにくるんですけど、アレなんですよ・・・
起こす時に布団を剥ぎ取るんですよ、彼女は・・・

そこでですが
布団を剥ぎ取られると、犬が怒ります
彼女はケンカ腰で、威嚇しながらうなります
『私はまだ眠いのよ!!』っていう感じでうなります
たまに噛みつかれそうになるくらい
そんな感じで、家の犬はかなり寝起きが悪いです
因みに寝るときは布団の中(毛布の中)で寝てます
それでもって、寝息というのかいびきというのか・・・
それが煩いです、正直に言うと・・・
でもA、寝顔はすごい可愛いんですよw(>w<*▽
そこだけが唯一の癒しです、最近の唯一の癒しです!

明日から一週間バイトです
少しでも多くカロリーを減らしたいな・・・

2006/02/18(土) 痛いよ・・・
掛け持ちしようと考え中のバイトの説明会に行ってきました
えぇ・・・
朝からドタバタと用意をして
スーツ着て、いつもとは違う靴を履いて

見事に両足のかかと靴擦れ・・・
しかも、左足のかかとから流血・・・
痛いよ?両足やっちゃったもん・・・
流血に気が付いたの新宿のとある歩道橋の上
説明会の会場に着く手前の建物にコンビニとかあったんだけど
めんどぃし、時間が微妙にやばかったから行かなかった・・・

そんなこんなで説明会開始
マナーとかね、色々なこと言われました(当たり前
休憩が途中に入ったけど
3、4時間も話を聞くのは疲れます
もぅ、すでにくたくたでしたよ…orz
面接あるとか書いてあったけど実際なかったよ?
まぁ、面接とか好きじゃないからやらなくて良かったと思いましたけどねw

帰るまでの間靴擦れとの戦い
それは言うまでもないものですが・・・
履きなれない靴って実は母親のものであって
その靴にぉぃらの血が付着...

…気にしな〜いっ(゜∪°;▽

ちゃんと家に帰って謝っといたけど
微妙に怒られた...(ホント微妙だった!!)

あとは・・・
靴擦れを原因に犬の散歩、お母さんに行って貰っちゃったw
いひっ(°w°*▽
明日も行ってもらいたいなぁ、犬の散歩・・・

明日もお願いね、お母さん!!

2006/02/16(木) いもっ、んまぃの☆
朝から芋ようかんを食べましたw
舟和のですよ、舟和の芋ようかん♪
この間お母さんと新宿にチョコを買いに行った時に
ねだりにねだって買ってもらった芋ようかんw

買ってもらったのは良いんだけど
食べるのうっかり忘れててそろそろ危ないっていう始末・・・
だから朝ごはんの代わりに食べた(*^_^*)

んまっ!!
舟和の芋ようかん最高っす★
芋の味がしっかりと生かされてるんよ(>∪<*▽
ほんとっ、んまw(≧∪≦*▽


午後からバイトに行って来ました
明日から平日は全部バイトです・・・
明日からなんて聞いてなかったんよ・・・↓↓
だから今正直困ってます・・・
明日ゆずの追加公演の先行予約ができる日なんですよ
で、予約ができる時間がバイトの時間と重なってるんです(泣
それに気が付いたの今さっきだし・・・
あぁ・・・
困ったぁ〜ヾ(>Д<。▽≡▽。>A<)ノシ


そぅそぅ
バイト帰りに友だちとケーキ食べに行ったんですけど
そこのケーキが、んまっ!!
そこでも芋に関するものを食べました(笑)
『スイートポテトのタルト』だったかなぁ〜?
ふわふわしてて、そのふわふわした中にスイートポテトのクリームが入ってて
タルト部分が芋をつぶしたような感じの味でしたw
芋好きのぉぃらには嬉しいものでしたよ!!

いもサイコー!!!(゜∀°*▽


ネタが変わって・・・
バイトに行く途中に見つけたゲーセンにこんなものを発見!!
アレですよ、『ガチャピン』ではなく『ガッチャピン』ですよ!!
王様の●ランチで確か出ていた物を見つけました!!
思わず写メを・・・(笑)
ここに載せてあるのだとよくわからないね(・∀・`;▽
またいつか上手く撮れたら載せたいなぁ(笑)

2006/02/15(水) ぐたぐた人生まっしぐら〜
朝からバイトの申し込みするために電話をかけました

・・・
電話嫌いなんです、自分...orz

だってさ、苦手なものは苦手なんだもん!!
わかんないけど苦手なんだもん・・・

でも、バイトしないと体がなまってしまうから
頑張って電話したさ・・・↓↓

ふぅ〜
担当さんが電話に出るまで長かった待ち時間・・・
切っちゃおうかなって思いましたよ?
へへっ

今度の土曜日に面接と事前訓練なの
もう一つの方は明日が事前訓練する日なの

ぐだぐだしてた生活・・・
掛け持ちしたらなくなるのかな・・・?

早くバイトしたいな・・・(゜∪゜*▽

2006/02/14(火) バレンタインデーですね
バレンタインデーですよ
今日は女の子がチョコを渡す日ですよw

えへへ〜
さっそく貰っちゃったよ★
ありがとう、落花さん、ゆそさん
それから土曜日にくれた織柄さん!!
ぉぃら虫歯だけど・・・
虫歯だけど・・・
一生懸命噛みしめて(?)いただきますねw

うわぁぁぁいっ、おっやつぅ〜(^ω^*▽


んでね、追試がなかったのぉ!!
うれしかったぁ〜
でも・・・
テストかなり悪かったから成績は最悪だ・・・orz

気にしないも〜ん、そんなこと気にしないも〜ん♪


そんなこんなで1年が無事に終わるそうで・・・
お世話になった先生ありがとうねw
ハングルの先生とか保健室の先生とか・・・
色々お世話になったさ(・∀・`▽

今日は色々な人にありがとうをいう日だね☆

ありがと―――――――――ぅっっ!!!

2006/02/13(月) ドラマでびっくり・・・
最近なのですが・・・
学校が休みになってからずっとヒッキーになってます
今日もヒッキーだったし↓↓

あつ、今日で『魔女の条件』の再放送が終わったんですが・・・
そのいドラマでタッキーは主人公なのかな?
まぁ、タッキーがやってる役の親が経営してた病院がニュースで取り上げられてるシーンがあったんですよ
ニュースって大体取り上げた場所の住所をいうじゃないですか?
そこに取り上げられてた住所がぉぃらの地元だったの・・・
思わず声が出ましたよ・・・

ほんとビックリした・・・
地元はたまに撮影で使われるんですけど・・・
ドラマの中のニュースで取り上げられるのはなかったなぁ・・・
普段のニュースはあるけど
しかも悪い方で・・・(笑)


あつ、さっき後輩から電話がありまして・・・
専門学校に合格したそうですw
その知らせを聞いてびっくりしましたよ!!
ほんと・・・
でも合格できて良かったよ〜(泣
うわぁ〜いっっ!!おめでとう(>_<)
そして受験お疲れ様でした!!

2006/02/12(日) 酔った・・・
久々に人酔いをしました・・・
それもまた新宿の百貨店内・・・

これで何度目だ?と思うぐらい
それぐらい人酔いしてます
たぶん酸素不足なんだろうと思うのですが
かなり気持ち悪かった・・・
それに対して一緒に出かけたお母さんは一生懸命服選びを・・・
だからずっと我慢してました(´・ω・`)
言っても無駄だから・・・

「人混みは慣れだよ」って言われたけど
好んで人混みの中に行く人はいないだろ・・・

もぅ当分人混みの中に行きたくないよ・・・(っ_;`▽

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.