徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/28(日) 暴露しようぜ!!(某アニメの主題歌っぽく発音して?
みんなで、仲良く暴露しようぜww
ということで、暴露バトン開始だべ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
因みに、これ長いよ?


【暴露バトン】

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
→もち、ゆず♪
これしかないでしょ!!(*´□`)ァ゛ー
 
■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
→まず、素朴で昔よりは良い音楽になってるけど、昔も今も常に自分のやっている音楽の位置?って言えばいいのかな?とりあえず、ちゃんと周りを見つつ、自分たちも先をも見て、常に自分たちの音楽ってことを心がけて歌ってるとこwあと、歌詞や曲調が好きwwヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
特に『いつか』は大好きwww
 
■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
→ううん、ぶっちゃけ人前は苦手だもん・゜・(ノ∀`*)・゜
 
■Q4 カラオケにはよく行きますか?
→最近月に1回は行ってるんじゃん?
ギタ練の場所がカラオケだし♪

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
→下手です…
ほんと、下手です…

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
→やったことないからわからん(^^;
強いて言えば、ピカチュウ(それ違う

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
→・・・ペット(トランペット)やりたいなぁ〜
4月以来吹いてないよぉ(泣)

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
→遊びで、ユーフォニウム・ボンちゃん(トロンボーン)・ホルン・後は打楽器www
打楽器の中でも、ドラムとサンバホイッスルは楽しかったなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
→どっちも好きですよ?演奏も歌うのも・・・
歌うんだったら合唱がいいなぁ〜
久々にやりたいなぁ、合唱・・・

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
→かけがえのないものかな?
聴くのも歌うのも、演奏するのも大好きなんです(▽*´ェ`)へへっ

●家に帰ってまず何をする?
→ソファーに寝っころぶw(●`ω´●)b
  
○普段家での格好は?
→う〜ん・・・
常に適当です☆(●`.ω.)ゞ
 
●部屋はどんな感じ?
→ぬいぐるみが大量発生してます
これ、ほんとだよ?
  
○その部屋はあなたの理想にかなってる?
→・・・それは、どうなんでしょ...( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  
●朝型人間?夜型人間?
→最近夜行性ですね・・・
  
○好きな音楽は?
→ゆず♪あとは吹奏楽が好き〜
 
●好きな本は?
→お菓子の本とか?
見てて、楽しいよ?
  
○好きなマンガは?
→色々と好きww
  
●好きなゲームは?
→最近ゲームやってないから(^^;
 
○好きな服装は?
→スカートに似合う格好がww
 
●好きな食べ物は?
→甘いの♪あとは、なんと言っても、芋でしょうwww
芋ぉぃしぃよねぇ〜♪
  
○好きな動物は?
→犬wwあとは、シャチ(ノω<`*)ポッ?
  
●好きな場所は?
→ベッドww別名、巣穴です!
あそこは落ち着く(▽*ノωノ)
 
○好きな言葉は?
→「適当」
最近、ほんとに適当なんです・・・
こんなんで、ごめんなさいilliorz
 
●逆に苦手なモノは?
→苦手・・・
一杯あるけど、『蝉』『ゴキ(やつと呼んでw)』『カマキリ』が特に・・・
意外と自分って女の子でしょ?(笑
  
○コレだけは人に負けないものはある?
→どこでも寝れること!!
車や電車、人の家・・・
たぶん、どこででも寝れます!!ε-(・´∀`・)
この間、外で人を待ってる時にその人の荷物を枕にして寝ちゃった(汗
そのあと、気をつけろって言われたっけ?
でも、疲れさせたのはあいつなんだよ〜!!!!
ごにゃぁ〜(▽o>Д<)ノ
 
●親友に一言!
→えっ・・・
とりあえず見捨てないで下さい…
そして、誰か拾ってやってください(ぇ  

○最後にこのバトンを回したい人を五人まで
→5人までってことは、1人でも良いってことだよねぇ〜♪
じゃぁ、桜さんと織柄さんでww
2人もよろしくです( 。・・)/⌒□ポイ

2006/05/27(土) 再会wヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛ぃぇぃっ
今日も朝から学校でした
でも、授業は映画を観る日だったので
割と楽でした(ぇ

観た映画というのは・・・
泉鏡花作の「外科室」といぅ物で、坂東玉三郎さんだっけ?
あのお方が監督をしていらっしゃる映画でした

映画は・・・
う〜ん...中盤というか終わりらへんというか・・・
その辺りが眠かった・・・
でも、内容的には面白かったですよwww(*´艸`*)
麻酔を嫌って、麻酔をかけないで手術に望もうとする患者がいたり
その患者の意思を尊重して、本当に麻酔無しでメスを入れた先生がいたり
普通じゃ有り得ないことだらけで面白かったぁヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛ぃぇぃっ
でも、眠かった・・・
うっかり、映画を観終わって小説を先生が読み出したときにもぅ寝てた自分が居たよ・・・?
しかも、一番前で、先生が近いのに寝ちゃったよ?

ふふふ、授業中寝たおかげでその後はしっかり目が覚めてましたよ(笑


で、タイトルにも書いたとおり
今日小学校の頃からのお友達の生ちゃんと会ってましたww
一緒に映画観に行っちゃったヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛ぃぇぃっ
今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』をねwwww。+゜ヾ(o°∀°o)ノ。+゜

ここではネタバレする気はないんでご安心を☆
でも、音楽は良かった!!
ちゃんと場面に合ってるの、音楽がw
ウィリアムズの曲とか好きなんだけど、この人の曲も結構好きになりそうwww
生ちゃんと映画の話とかもしたんだけど、音楽は彼女も良かったと絶賛w
あぁ、これ以上の感想はやめておきますww
言ったらつまんないしね〜

そういえば、学校から待ち合わせの場所までゆそさんと一緒に電車で移動してたんですけど・・・
なんか、彼女がいきなりぉぃらの友達に「会ってみたい」と言い出しまして・・・
急遽、会わせてしまいましたよ;;
生ちゃん・・・かなりびっくりしてましたけどね(^^;
ごめんね、いきなしでごめんね(o>Д<)
夕飯食べてる時に、お互いの大学生活のことを喋ってて
友達とか授業とか、色々と話しましたww
どうやら、彼女はゆそのことを気に入ったみたいでした (ノω<`*)
まぁ、ゆそは人懐っこいからね〜
って、ついつい思っちゃいました(^^;


あっ、そういえば恋バナも久々にしましたw
でも、この間あった時にほとんど喋ってたから、今回はあんまし盛り上がらなかった・・・
むしろネタ切れだょ・・・orz

そうそう、お昼の時に去年の合バンの写真を見たんですけど・・・
あいたたたっ
色々とあいた〜って感じで(わけわからん;;
もぅ、あいたたた〜なんですよ!!

あ〜、今日の日記長いね
やばいね、長いね


今度は夏に生ちゃんとカリビアン観れたらいいねとなりましたw
だから、敵がいても夏に早くなってもらいたいなwww

2006/05/24(水) にょわっ(@言@;)
今さっき本日最後の授業が終わったにゃあ(▽・ω・▽)
そして、ロッカーに荷物を入れて、折りたたみ傘を出し
そのまま出口に向かって、久々にあったクラスメートと仲良くJR市ヶ谷駅に向かったのさ


そしたら
なんなのさっ!!!
雨足は強いし、雷は鳴ってるし
本当に5月ですかっ??!(@言@;)
って感じで...


そこでとある会話を思い出したよ

あれはまだ若かりしき頃の雨が降ったし
その時も雨は強く、雷も鳴ってるとぃぅ悪天候
友だちは、駅まで傘を開くのはめんどくさぃといって、地元っ子のぉぃらの傘を奪って歩き出し
ぉぃらは急いで、自分の傘に入って一緒に駅方面まで行きました

その歩いてる最中に
『ゆずりん、放電しちゃダメでしょ』


その時の言葉をつぃつぃ思い出してしまったよ(●´艸`)
ってぃぅか、放電なんてぃぅ高度なゎざはできませんって、ぁんた(笑)


さて、
これからバイトです
雨の中バイト先に行ってきます(●`.ω.)ゝ

2006/05/23(火) 今日はめでたい日wwヾ(o´∀`o)ノ
めでたい日ですよ〜
今日はめでたいのよ〜ww

何がめでたいかって言うと、バカ犬の誕生日なのよ☆。・*、・。;\(≧∀≦)ノ・。*;、。・。
あのバカも、今日で年をとっちゃったよ(*´艸`*)
今そこで寝てますがww
あっ、起きた

彼女は今年で12歳になります
人間で言うと…いくつだ?
まぁ、おばぁちゃんだね
ねっ!

・・・ぉぃらのから揚げ奪うなっ!!
あっ、こら
ちょっ・・・・

・・・食われた
今お昼を食べながらの投稿・・・
犬はぉぃらの膝の上・・・
お肉大好きなわんこです
なので、から揚げを奪って食べた・・・||lliiorz


バイトまでの時間
とりあえず課題をやりたいと思ってます
では、みなさん
ごきげんよぉ〜ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

2006/05/22(月) ゆずっこだからね (ノω<`*)ポッ?
見つけてきました、ゆずっこバトンw
いやぁ〜、見つけちゃったさww
ついに、みつけてしまったYO☆(ぉちつけ!!

では、さっそくやってみようかにゃぁ〜(●`.ω.)ゞ


*ゆずっこバトン*

[鹵1]お名前・性別・お年は?
→木下ゆずは(本名はご勘弁w)、女の子?
年は…いくつだっけ(ぉぃ;;

[鹵2]ゆずっこ歴はどのくらい?
→中学1年から好きだったけど、CDとか買い集めだしたのは高3という遅い時期|lliiorz
未だにシングルとか全部揃ってないんです↓↓限定が結構あるし…

[鹵3]ゆずっこになったキッカケは?
→中1の時に『サヨナラバス』を演奏して、その時は存在を知らなかったから、知り合いにアルバムを借りて聴いてww
だから、演奏がキッカケになったのかな(°w°*▽)

[鹵4]悠仁派?厚ちゃん派?
→どっちかというと、悠仁派かな?
でも、ゆずはA人揃ってのゆずなんで、選ぶって事はできません!!
どっちも好きだし、歌詞とか憧れるよ ?(ノω<`*)ポッ?

[鹵5]北川悠仁の魅力について熱く語ってください
→えっ?魅力ですか?!
声が低くて、ハスキーヴォイスwいつまでも少年っぽいとこがあって…でも、自分のやるべきこととか位置っていうのかな?ちゃんと、自分の考え方をしっかりともってるってことが自分にとって魅力じゃないかなって思いますね;;

[鹵6]岩沢厚治の魅力について熱く語ってください
→こぅちゃんの魅力は、なんと言ってもあの高音でしょ(((o>∪<)b☆
小さいところでも、擦れずに綺麗な声が出てて、しかも聴きやすいのヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
あとは、ハープかな?よく出来るよ…
ハープは難しいべ?

[鹵7]あなたにとってゆずはどんな存在?
→元気になる素かにゃぁw
ゆずの曲は思い出の曲とか多いんだwwヽ(●´∀`)人(´∀`●)

[鹵8]それぞれのメインボーカル曲で一番好きな曲は?
→それ、案外難しい質問だね;
 *悠仁→『いつか』
『いつか』は思い出の曲なんですよ。これからはもぅそういうことがないと思うけどね…(*´□`)
 *こぅちゃん→『からっぽ』
歌詞が好き〜ww切ないけどね;;

[鹵9]もし1人と1日一緒にいれるなら、どっちと何をしたい?(盛大に妄想してください)
→妄想だってよ、まるちん///(∩ω∩)///
わさわさ〜(答えは?)悠仁に海でギターを弾いて、歌ってもらいたいにゃぁ(人´∀`).☆.。.:*

[鹵10]悠仁の髪型論と厚ちゃんの前髪について語ってください
→えっ…ここではもぅ語る気力が…
そろそろ眠いんですZz(´-ω-`*)φ(イエヨ…

[鹵11]一番好きなアルバムは?
→好きなアルバムは、『ゆずえん』と『1〜ONE〜』、『リボン』がww
『ゆずえん』は、ほんと大好きな曲が一杯入っていて、しかも最初の頃の方だから素朴な感じが残っててww
『1〜ONE〜』の方は、命のこととか訴えてて…
『リボン』は、やっぱ『チェリートレイン』のコントがww超特急やしんしんも好きだけど、コントが…
未だに恥ずかしくって、最後まで言えてないんだけどね(○´ д`A)
いつか最後まで言ってみたいにゃ(ダマットケ!!

[鹵12]バトンを回すゆずっこを5人
→やっと、最後の質問だぁ;;
それと…5人は居ないよ;;困ったil||li(つ∀-;)il||li

とりあえず、まるちんと柚子羽先輩お願いします><;

2006/05/21(日) 滝ちゃんからの伝言…(*´艸`*)
滝ちゃんからの伝言
それはAは、ブログに書かれていた伝言

さっそくやってみますかぁ!!


*どっちかバトン*

…どっちかなんてぉぃらには選べない!!
だって、私…優柔不断なんだもん!!(ノω<`*)ポッ? (ぶりっ子…?


【ルール】
このバトンの答えはどっちか一つです。
必ずどっちかを選んでください。

★黒と白。どっちが好き?
→う〜ん、白かな?自分の好きな色に染められるって感じがして…(…意外と女の子なのよ?

★ノート型PCとデスクトップ型PC。どっちが好き?
→デスクトップかなぁ?ノート使ってるけど…(^^;

★トレーナーとセーター。どっちが嫌?
→そりゃぁ、セーター!だって、ちくちくするんだもん(●`ω´●)b
ちくちくすんの、嫌や〜(っ_<。▽

★朝電車で眠りこけて寄りかかってくるおっさんと、電車の中で飯くってる女子高生。どっちがムカつく?
→そりゃ、おじさんですね!!
小さいぉぃらにとって、寄りかかるだけではすまないのよ〜!
潰されちゃうのよ〜><;;

★死んだ魚のような目をした主人公と瞳孔開いてるような主人公。どっちが好み?
→瞳孔開いてる方かにゃぁ…?(;´∀`)
死んだ魚のような目って;;むしろ、望ちゃんが好きw(だまれ

★罰ゲームで逆モヒカンになった友達とバーコードハゲな父ちゃん。どっちが可哀想?
→モヒカンになった友達…il||li(つ∀-;)il||li
父ちゃんは、きっとこの先良いハゲになるから大丈夫☆ヽ(●´∀`)人(´∀`●)(カナリシツレイ…

★車の中でガンガン音楽鳴らして外まで聞こえてくる車と、マフラーはずしてブルンブルンってアイドリンクする車。どっちのドライバー殴りたい?
→音鳴らす方!!近所迷惑ってものを考えろ!!(●`ω´●)

★大勢の人の前でアカペラで一曲歌いきるのと、一曲モノマネしながら歌いきる。どっちが恥ずかしい?
→どっちも嫌っ!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
おぃら、音痴だし〜
モノマネなんて出来ないし〜ww強いて、言うなら…アカペラかもw

★バトンを回す3人
→3人だって〜
さぁ…どなたが良いかにゃぁ〜ww

まず、な〜ぼ〜さんに( 。・・)/⌒□ ポイ
次に…落花さんとかなた先輩に( 。・・)/⌒□ ポイポイw


では、では〜

2006/05/20(土) 来たよ、来た!!!
来たよ、来た!!
ゆずの故郷、横浜にやって来たよ!!!(▽≧∀≦▽)

いやぁ〜
ついに来ましたよ
ゆず 体育館ツアー2006『リボン』
追加公演In横浜アリーナ☆☆☆


チケットは結局取れなかったけど
まるちんとアリーナまでグッズを買いにやってきましたw


...市ヶ谷から新横浜までって1時間で行けるんだね
初めて知ったよ(▽´')
半蔵門線⇒横浜市営地下鉄乗ってさ...


近いね、横浜(●`ω´●)b



今グッズを手に入れ、駅周辺のマ〇クでお昼...
2時間ちょっと並んで手に入れたグッズは、教科書と一緒の袋にしまわれてます( ̄w ̄o▽)
へへっ、パンフ買っちゃった(●´艸`)


家に帰ったらじっくりと見ますw
見ちゃいます(▽σ・∀・)σ



では、まるちんと横浜デートを楽しんで、今日を終えたいと思いますw(●`.ω.)ゝ

2006/05/19(金) 「会いたい」なんて・・・
ねっ、いきなりさ
そんなこと言われても困るよね・・・
しかもさ、しかもさ・・・

はぁ〜
会うことなんかできないのに
「会いたい」なんて言うなぁ。。。
余計につらくなるじゃんか!!
もぅ、会うことなんてできないのにさ・・・



…こんな夢を見たのはついこの間
ねっ、「会いたい」って言われても会うことの出来ない相手だったら辛い一方だわさ・・・
自分、どんな夢を見てるんだよぉ;;

なぅ〜...
にゃんか無性にぉねぇちゃん(桜さん)に抱きつきたくなってきた・・・

むぅ、ぉねぇちゃんには月曜まで会えんのよね…
くすん(ぅω;▽

2006/05/18(木) バトンだす☆
久々のバトンどす〜
さぁ、やってみよぅww(ナニコノテンション


これはあなたの顔を想像する、素顔バトンです。
これであなたのことを友だちに知ってもらいましょうw

【素顔バトン】

@あなたは眼鏡、またはコンタクトをしていますか?
→メガネっ子ですたぁ〜▽ノ°∀°)ノ〜.:・*・:☆.・
今のメガネは、高校の時からだからC年は経って…もぅD年目突入

Aあなたは二重ですか?一重ですか?
→う〜んと…二重?(*´艸`*)ふふふw

Bあなたの髪の毛はどの位の長さですか?
→今育成中(増毛中)につき内緒☆ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ヅラダッテコトガバレタラタイヘンダモンネ!!


Cあなたはえくぼが出ますか?(出る人は何個?)
→えくぼ?はて、なんのこと?(°∪°*▽)

Dあなたの前髪は長いですか?
→この間切ったよ!(もぅいいよ、だまれ

Eあなたの、前髪はどのような切り方ですか?
→う〜ん…いつも適当に切ってるからわからん(o>Д<)
テキトウダイジ!!タイセツダヨ!!テストニデルヨ!!!

Fあなたは髪を結んでいますか?
→最近横をちょこって垂らして、団子結びしてるにゃ(●`.ω.)ゞ

Gあなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
→幼稚園・・・
あの頃はフサフサだったなぁ〜(°°*▽)
ポニーとか二つ結びをやってましたw(ノω<`*)はじゅかしっww

Hあなたの目はつってる方ですか?垂れていますか?
→・・・どっちも言われたことがないψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
よく言われるのはパッチリとしてるってこと・・・
パッチリなのか?(*´□`)

I芸能人で言えば?
→ピカチュウだってさ(それ芸能人ちゃう;;
なぜか、中学・高校・大学・・・
どれも『ゆずりんってピカチュウに似てる』って・・・
ニテナイヨ、ピカチュウノホウガカワイイヨ!!(●`ω´●)b

J次に回す人は?
→Skyさん、やりたぃ?じゃあ、回すよ( 。・・)/⌒□ポイ
あとは、まるちんどうぞww( 。・・)/⌒□ポイポイ

2006/05/17(水) 朝から
はい、朝から学校です
1限だから、朝7時半にお家を出まして・・・
満員電車に潰されること30分?
なんとか、市ヶ谷に着いてゆそと仲良く登校しましたよ・・・

お互い満員電車に潰されてまして、テンションがやや低かったです
たぶん、低い・・・
たっ、たぶん・・・・・

そして、教室について一息を
そこで後ろから聞こえてきたのは、ポケモンの話!
因みにA組の子たちww

・・・話のネタが全てわかっちゃった^^;
なんか初期のポケモン(アニメ)のオープニングやエンディングなど話していらして・・・
全部解っちゃったよ;;
今のポケモンはあんまし解らないけど、昔のだったら解っちゃう自分は駄目人間になるのかなぁ?

ゆそぉ、なるのかなぁ〜

え〜、ゆずりんはならないと思う>ゆそ


じゃあ、誰が駄目人間に・・・?

えっ、ゆずりんがなったらおらたちどうなっちゃうの?>ゆそ


おらは、もぅ駄目人間の街道を走ってるんですよ?
もぅ時は遅いんですよ?
ってなことで、駄目人間は3限の時間をサボろうかと思ってます(ぁ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.