徒然日記
君の笑顔が曇らぬように
この日記を送りますv(。・ω・。)ィェィ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/29 はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!
2008/04/27 わさわさ
2008/04/23 にひひwww
2008/04/20 ぉばかちゃん…
2008/04/18 パワー☆チャージ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/24(月) ☆ディズニーシー☆
今日はシーに来てぉりまつ(*・∀・*)
v(。・ω・。)ィェィ☆

クリスマスイブとぃぅことで
周りはカポーばっかし(((;゜д゜)))
そして、さぶぃのね(・ω・;)(;・ω・)
膝掛けとぃぅか、ブランケット?がぁってもさぶぃぉ(il`・д・´;)


そんなゎけで
シーからの日記でした☆
家に帰ったら、冬至ラィブのことを書きます(ぃっのことになるのやら;;

2007/12/20(木) ☆吹奏楽大好きな方へ☆
このバトンは、音楽を愛してやまない吹奏楽部さんのためのバトンです♪
現在進行形で部員の人は勿論、昔やってたという人も思い出してやって下さいね。
それでは、スタート♪


◎何の楽器を担当してましたか?
トランペットです

本当は、ホルンがやりたかったです

でも、ペットを担当できたことは後悔していません(`・ω・´)b

◎部長、副部長、パートリーダーなどになったことある?
パートリーダーを中学のときにしてー

高校では人数が少なかったから、金管のセクションリーダーをやらされてました(´・ω・`)

◎ソロを担当したことある?また、曲名は?
中学では、ルパンやダンシン・メガヒッツ、美女と野獣ぐらぃで(男子に殆ど任せてた^^;

高校では、ペットが一人しか居ないという恐ろしい部だったためにやった曲全てと言っても過言ではないかと

因みに、メロディー部分ではペットだけしか居なかったらソロと変わりなかったですilliorz


◎演奏した曲の中で、お気に入りの曲を5つ。
・EXORDIUM
・美女と野獣(ディズニー系はほとんど好き
・アルヴァマー序曲(特に中間部
・”Can−Can”You Name These Tunes?
・THE SYMPHONIC BEATLES

スウェアリンジェンやバーンズが基本的に好きです
あと、序曲の中間部が大好きですwww(*´艸`*)

◎演奏した曲の中で、1番練習した曲は?
コンクールの曲かなぁ?

特に序曲系とかwww
あとは、スウェアリンジェンのCelebration for Winds and Percussionですかね(^^;

◎演奏した曲の中で、難しかった曲は?
リードさんの曲

エルカミノレアルとか春の猟犬は変拍子で難しかったし、大変だった。・゜・(つД`)・゜・。


◎演奏した曲の中で、1番長かった曲は?
やっぱり、リードさんの曲だねぇ(´・ω・`)

演奏より休みの方が多かったり(^^;

◎演奏した曲の中で、一生忘れられない曲は?
「サヨナラバス」

中学の時に演奏した曲で、ゆずを好きになったキッカケの曲です///(∩ω∩)///

◎コンクールは何部門?曲は何?
中学

B 課題曲「をどり唄」    自由曲「アルヴァマー序曲」

A 課題曲「栄光をたたえて」 自由曲「アパラチアン序曲」



高校

C 「On a Spring Morning」

C 「STILLMEDOW OVERTURE」

B 「Celebration for Winds and Percussion」

◎結果は?
高2の時に、高校初の金をいただきました(●´∀`●)

そして、音色を審査員に褒められましたwww
あつ、因みにその時は金管2人しかいませんでした(Tpは一人;;

◎その他、大会などに出場しましたか?結果は?
市のイベントがあると四中校集まって演奏しました〜
地域密着な演奏会ですよwww

◎部活中、演奏以外で辛かったことは?
まずは、顧問とのバトル(人の意見を聞かなさすぎだったから
あとは、後輩との人間関係などなど

まぁ、高校の時ですね

◎どこで練習してた?
中学→音楽室や教室(たまに図書室もやったぁw
高校→地下音楽室や書道室、廊下、ラウンジなど


◎練習中の思い出を思い出せるだけ述べて。
基本的にアットホームな部活だったから

すごしやすかったですwww

先輩も優しくて、可愛かったしwww

◎顧問、副顧問は怖かった?
顧問・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

中学の時はみんなのお母さんで、高校では・・・未知な人だった


◎練習は厳しかった?
全く(・∀・)

◎My楽器持ってる?いくらした?
TPならぁるぉ(・Δ・)?

◎基本練習はどんなことしてた?
ロングトーン・タンギング、ティップスなど

◎担当楽器の他にやりたかった楽器、または出来る楽器って何?
ホルンがやりたかったです
でも、TPが今は一番www
HrやEuph、Percはたまにやらせてもらっていましたw

◎同じ楽器担当の子とは仲良かった?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

今でも仲がイイ(((o>∪<)b☆

◎自分が担当してる楽器を愛してる?
(ノω<`*)ポッ

◎吹奏楽部に入部して良かったと思ったときは?
やっぱ、演奏会などで一つの曲を部員全員で奏でたときの達成感、連帯感
あとは、人間関係で築き上げた忍耐力や責任力を得られたことかなwww

◎逆に入部して後悔したことは?
あんなにもストレスが溜まる部活だと思ってもいなかった(高校
あとは、放課後遊びにいけなかったりしたことかなぁ…

◎吹奏楽部の楽しいor嬉しい思い出は?
毎日が充実してたことwww
色々な曲を演奏できてジャンルが広がったことwww

◎吹奏楽部の悲しいor悔しい思い出は?
そりゃ、先輩との別れとか(^^;
あとは、高校では金管が3人しかいなかったこと(1年や2年のとき
そして、後輩が唯我独尊過ぎてついていけなかったこと

◎最後に一言
聞くことはもちろん、楽器を使って音を奏でるのは今でも大好きwww
ぉねぇちゃんと一緒にアルヴァマーやK点を口ずさむぐらい好きwww
機会があれば、またみんなで演奏したぃな♪
織柄さん、ぉぃらが愛知に行く前に多摩川でまた吹こう(★'v`人)

◎バトンを渡すあなたが愛する吹奏楽部員は?
織柄さんと、かなた先輩
よろしくです(・ω・)/

◎お疲れ様でした♪これからも音楽を愛してやまない素敵なお方でいて下さいね。
ぁぃょっ☆

2007/12/12(水) こっ…
腰が半端なく痛いでつ………

ぃぁ、コレ…
かーなーり、ひどぃっす!!


もぉ、痛いのなんのって…
年もぃぃとこだね(´・ω・`)





って、年は関係なぃのでつがね(´∀`;)
しかし、ぁまりの痛さに朝起きて歩けませんでしたょ
ぉかげで2限行けへんかったぁo(T□T)o


明日は行けるとぃぃなぁ(*゜д゜)y―~~~

2007/12/11(火) ふんふふん(*・∀・)
ここ数日間やたらと睡眠をとってます
模擬授業が終わった時から、疲れが一気にきたょぅで…

帰ってきて、テレビを少し見て
カップうどんを食べて、寝て……
起きて、ボケーとして
散歩行ったり、お風呂入ったり
ご飯を食べて(11時半過ぎ)また寝る…


朝は9時まで爆睡
そして、ケーキを作り始めて
ぉ泊まり準備をして
友だちの家で鍋パーティー(▽*´艸`)


ぶっちゃけ
疲れが溜まったのか
寝ちゃったの、ぉぃらが一番らすぃ(´∀`;)

まぁ、鍋を食べて、ぅどんを入れてまた食べて
お菓子とお酒を摘んだり……

友だちの家では、食べてばっかり(笑
そして、電王祭りを開催したりwww


朝起きて、味噌煮込みぅどんを食べて
テニプリのミュージカルを見たりしました(*・∀・*)


で、学校ではウトウト(〃´`)〜o○◯して
帰りの電車は人身事故の影響で
かーなーり寝れた!!

数日間とれてなかった睡眠を一気にとった感じですψ(*`∀´)ψウケケ



今日こそはパソコンやるぞー!
メッセを開くぉ(*^ω^*)
遊ぶぉーwww

2007/12/05(水) はぅっ!!!!?((((;゜Д゜)))
はぃ、今まさにそんな感じです
USBをどこかに置き忘れました(´・ω・`)

部室にないかなぁ・・・
でも、移動中に落としたような気もしないわけでは・・・

とりあえず、言えることは
無事に手元に帰って来ておくれぇぇぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。
あれがないと、昨日今日の苦労が水の泡・・・
そして、いろいろなデータが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


てかさぁ、
助動詞の方も終わらそうとやる気マンマンだったのに
もぅ鞄の中に入ってないことで萎えました(´・ω・`)



そして、
もぅ色々と頭の中でいっぱいいっぱいだったので
授業が終わって、本屋寄って普通に帰ってしまいました
もぅ、おねぇちゃんたち帰ったかなぁ〜とか思いながら3階の玄関を出てたし
ごめんね、本当にごめんなさぃ。・゜・(つД`)・゜・。

んでもって、
今日『ズッコケ中年三人組』が発売されました
それを今日買いに行ったのはぃぃけど
模擬授業が無事に終わるまで、おあずけ(´・ω・`)ショボーン
ゆず、見たい!!!
早く、ズッコケが読みたい!!!



はぁ・・・illiorz


さて、指導案の続きでもしますかぁ・・・・











はぁ・・・illiorz

2007/12/03(月) ふぅ〜ヾ(。・Д・。A""アセアセ
たった今、プレエントリーを3社ほどしてみましたぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

やっとエントリーだよぉ〜
┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ しちゃぅ(ぇ


そういえば、
明日文芸部の方の締め切りとか?あったりします
未だにやってません
今回は頑張ろうかなって思ったけど
今更つくれなぃし・・・orz
部長さん、一日だけ待ってもらえないですか?(切実に

てか、
部活もだけんど
模擬授業の方も音読しかやってなぃ…°。°。(°□°;)
土曜に行うのに〜
指導案すら作成してない↓↓↓



あ〜あ、つまんねぇな
何かいいこともないまんま
そうだ、そうしよう
今は風に吹かれたいから



ということで
お風呂に入ってこようかなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.