ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 5177 型抜き
2024/04/24 5176 手回し
2024/04/23 5175 大絶賛
2024/04/22 5174 目覚め
2024/04/21 5173 販促力

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/06(火) 135 別荘ライフ!?
昨日、別荘ライフの種明かしをしました。
始まりは2003年。単に女房の親友のお宅を行き来しているだけのことなのです。元社長秘書が加わることがあるが、私たちは“別荘”を拠点にゴルフ三昧です。

夜は、彼女や時折訪れる母親を交えてリゾート地のレストラン巡り。値段の安さにびっくり。そのまま都内にあっても、サラリーマンが割安と思う値段設定。
成熟したリゾート地というか、普段着のリゾート地ですね!!

かの温泉付き別荘地。牧場などに隔てられたところにあり、レストランの行き来は完璧な田舎道。
澄みきった夜空からは、まるで降るような満天の星が楽しめます。

かの“別荘”。3方が雑木林に囲まれている。夜は闇と静寂に包まれてしまう。「おっかなく無いの!? 」

都内でマンション暮らしをしていた元社長秘書は平然と
「マンションと同じ。家に入れば外のことは気になんない!! 」
と、あっけらかん。この大胆な割り切り方には脱帽です。

彼女の手土産は、「冬は外仕事がないので編み物」と、妻には綿の手織りのマフラー。私にはフクロウの置物。
フクロウは「不苦労」につながるんだって!! その時初めて知りました。森の知恵者だけではなかったのですね。
苦労しないで商売繁盛!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.