ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 5172 関節痛
2024/04/19 5171 置き配
2024/04/18 5170 老爺心
2024/04/17 5169 声掛け
2024/04/16 5168 冬越し

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/11(金) 811 紙一重の晴れ男
ラウンドした子供の日の降水確率は80/60。昨日は40/50。
いずれもラウンド中は雨に当たらずにすんだ。

昨日は、クラブハウスに向かう間は雨で、「今日は雨降りか〜 」と、キャディーさんに声を掛けても反応は芳しくない。雨降りを覚悟した。

スタート時点で、雨支度を解き、雨に当たらずにラウンドは終了した。

これはスタートから3ホール目のティーングラウンド周辺。桜の季節は、このアングルでも薄ピンクが鮮やかで、いまは葉桜。そして右はじのピンクはたぶん桃。そして、一際鮮やかな春紅葉に目を奪われた。この時期ならではの緑のグラデーションの中に、一際輝いて見えた。

1、2番ホールは大叩き。やっとたどり着いた3番ホール。周囲の景色を愛でる余裕が生まれた、というより、挽回不能と思い定めて開き直ったというべきか…… ここにきて脱力したのは確かです。3ホール目はパー、次もパー……

雨に打たれても不思議でない状況で、天気が持ちこたえている。

それに応えるように、正確なショットを連発できればいいのだが…… ベストショットの後の、2打目の好プレー確率は前後半とも20/10以下だったでしょうか……

紙一重の晴れ男は、紙一重でミスショットになったと言い訳したいところですが、プレーに関しては土砂降り男でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.