ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 5171 置き配
2024/04/18 5170 老爺心
2024/04/17 5169 声掛け
2024/04/16 5168 冬越し
2024/04/15 5167 花見客

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/01(日) 1834 第一声
第一声は「やっぱり寒いね!! 」でしょうか。これから秋田カントリー倶楽部(=ACC)に向かいます。隣の畑はこんなもん。差し障りがある雪はない模様です。

ご相手は、台湾のゴルフ旅行にも一緒だった女性。台湾のラウンドでは最高気温は19℃もあったことからすると、今日の予報最高気温は10℃に届かない。
直近のラウンドに比べ10℃ほど寒いゴルフになるか、と。

で、お会いしての第一声は「やっぱり寒いね!! 」かと。

つい先ごろ、ACCを舞台にする元会社のゴルフサークルから年間スケジュールが届いた。定例は4月から11月までだが、この3月17日にはオープン戦がある。
1日の今日がオープンなのに「1ヵ月も待ちきれない」ということか。

かく言う私は、仮オープンの知らせに居ても立っても居られない、というタイプ。

金、土曜日の吹雪予報は、ただ風が強いだけで何とかクリアできたようです。
今日は体感温度を下げる風に見舞われなければいいな、と。

3月1日のオープンはいまだかつてないほど早い。その分、心や体の準備が不十分な気がしないではない。その分「寒さを吹き飛せ」と、気合で乗り切ろうかと。

空回りしないといいが…… へば行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.