ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 5170 老爺心
2024/04/17 5169 声掛け
2024/04/16 5168 冬越し
2024/04/15 5167 花見客
2024/04/14 5166 個体差

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/12/29(金) 2864 冬休み
ことし3月、地元ゴルフクラブがオープンして以来、玄関に置いていたキャディーバッグ2本が、ついにロフトへの階段の傍らに納められた。

11月3日が地元での最後のラウンド。その後も予約を入れてプレイのチャンスをうかがったのですが、いずれも悪天候。雨を押してラウンドすれば良かったと、地団太踏んだ日もありましたが、せん無きこと。

12月もチャンスを狙うが今度は雪が相手。3日(日)は酔狂な私ら3人だけでなく、かなりのゴルファーが参集したが雪解けを待って2時間遅れのスタート。

私らは待機してスタートを迎えたがあいにくの強い雨。断念せざるを得なかった。
そして翌週の日曜、さらに翌々週も押さえたのですが、女神は微笑まず……

11月3日が最終と、早々と幕が閉じる不本意なシーズンでした。

不本意のもう一つのは年々落ちる平均スコア。11月3日以降のラウンドで挽回しようと思ったのに…… 不機嫌な子どもの言い訳じみてますが……

ナイスショットは? かすかに有ったかと。それに反しワーストショットの数々。中でも同好会の最終戦最終ホール。ダブルボギーでも100切りなのに9叩き……

悔しさ満載のシーズンだったのです。ティッシュ打ちに冬休みはないぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.