ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 5177 型抜き
2024/04/24 5176 手回し
2024/04/23 5175 大絶賛
2024/04/22 5174 目覚め
2024/04/21 5173 販促力

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2019/03/17(日) 3311 道明寺
3月17日(日)。10時5℃。曇り。降水確率40%。最高は7℃。後晴れ。

幼少期には本欄の専属モデルになってくれていた近所の二人兄弟の兄のユータロー君。ママと一緒に小学校の卒業挨拶にやってきたのは15日。中学校の制服でやって来た。顔を出さずに制服姿をアップしたい誘惑に駆られたが……

今の時代、それは無いな、と。本欄では幼い時からの成長の証を、お祭り半纏姿などのスナップで追っかけてきて、卒業の節目を飾れないのは残念だが……

大町に開業して9年目に入った。創業時に本当に幼かった子が、そして弟のコータロー君は生まれてなかったし…… 子供の成長は一年一年の歩みは堅実で、当たり前といえば当たり前なんだけど、会社としてよく持ったもんだな、と。

会社の歩みを、ユータロー君の歩みに合わせれば、「せめて小学校位は卒業しろや!! 」ということですが、まだ保育園レベルを脱していないのが何ともです。

最近、大学新卒のお姉さんと、市内の高校に入学する妹さんとが一緒に住むマンションを決めかけた。結局は流れたが、昨日お母さんが桜餅を持ってお詫びに来た。理由は納得がいくもので、親御さんが負担に思う必要はなかったが……

奥床しい限りです。「本当にご丁寧に…… かえってご迷惑をかけてしまって」
頭が下がりました。遠方からなのでかなりの早起きを…… 卒入真っ盛りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.