シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/19(水) 風邪ひいてました!!
最近、胃の調子が悪くておかしいなぁって思ってました!!
どうやら風邪みたいで鼻もジュルジュルしてました(ToT)/~~~
昨日からやっと調子が良くなりました(^o^)丿

昨日、奈良のお友達からキムチが届いたのでチゲ鍋にしようと思い、はりきって近所のスーパーへ行ったらお休みでした・・・。
田舎暮らしは免許のないシュガーにとってはとても不便です!!

2005/10/14(金) 昨日は・・・
お誕生日でした!!
外食で中華を食べに行きました☆
今年も旦那がケーキをこっそり買ってきてくれてました!!
中華食べて帰ってケーキ食べてお腹が破裂しそうでした^^;

昨日は睡眠薬を飲まずに寝てみました!!
寝れたことは寝れたのですが、何回か目が覚めて朝起きた時もまだ眠くってでも寝れなくて、昼ぐらいに睡眠薬飲みました!!
16時くらいに目が覚めました・・・。

2005/10/13(木) お誕生日☆
今日は26回目の誕生日をむかえました!!
26歳かぁ〜早かったな・・・。
お誕生日日は旦那がこっそりケーキ買っててくれるんだど、今回はないのかな!?
何歳になっても誕生日はやっぱり嬉しいな☆

2005/10/11(火) お腹が・・・
昨日の夜10時くらいに急に胃がいたくなりました!!背中まで痛くて眠れないので、旦那に救急病院に連れて行ってもらいました!!
今はもう痛みはなくなりました(*^_^*)
今年の2月にカキにあたってて、昨日はカキフライを食べたのでまたカキにあたったのかなと思いましたがどうやら違うみたいでした!!良かったです!!

2005/10/07(金) 最近・・・
元気がありません・・・。
病状がまた悪くなったのかな!?
アクセサリーもなかなか作れません・・・。
鬱病って波があるからもうしんどいです!!
旦那に家事をちゃんとしろと最近怒られました・・・。
なので、今は必死に頑張ってます!!

ウォーキングは寒くなってきて長袖のジャージがなくできません(ToT)/~~~
ジャージ買わなくちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.