シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/19(月) 鍋パーティー☆
土曜日、友達と旦那と3人で鍋パーティーしました!!
わざわざ島まで来てくれてしかもお酒やデザートまで持ってきてくれて嬉しかったです!!
友達が持ってきた梅酒が美味しかったなぁ〜(*^_^*)
帰り、広島市内まで車で送りました!!
大雪でした・・・。
帰りはゆっくり帰ったので家に着いたのが1時すぎでした!!
ホントに寒いな!!
また鍋パーティーしたいよう(*σ。σ)

2005/12/16(金) 音が・・・。
ウサギのペーターがゲージで動く音が聞こえます・・・。
カランカランって・・・。
まだいるのかな!?
どうしてあげればいんだろう!?

明日は、友達がわざわざ島まで来てくれます(*^_^*)
明日は鍋パーチィーだ〜☆
楽しみです!!

2005/12/11(日) ペーターへ!!
ペーター沢山の思い出有難う!!
シュガーはペーターと出会えて嬉しかったよ☆
ペーター幸せだった?
シュガーは幸せだったよ(*^_^*)
もう3日ほどほとんど寝てないよ・・・。
今日は眠れるかな!?
シュガーはねウサギアレルギーだったからあまりかまってあげられなくってゴメンネ・・・。
でも旦那のよっすぃは本当に良くペーターの面倒見てくれたからよっすぃが1番悲しんでるかも。
お月様でいろんなウサギさんと遊んでね!!
お墓参り行ける時は行くからね!!
ペーター本当に有難う☆

今日は、おじちゃんの四十九日&弟の15歳のお誕生日でした。
おばあちゃんちのも行ってきました。

今日は眠れますように・・・。

2005/12/09(金) ペーターが・・・・。
今日の15時に亡くなりました・・・。
おとつい行った病院では何もしてくれず説教だけされました。
昨日、以前通っていた病院に連れて行きました!!
そしたら点滴や注射などいろいろしてくれて感謝してます!!
広島にある松本動物病院と言うのですが本当にいい病院でした!!
ちなみに、おとつい行った病院は呉にある某病院です!!
本当に最悪な病院でした!!

ペーターが亡くなって今日はいっぱい泣きました(>_<)
ずっと心の中にいてくれると思います!!
ペーターは幸せだったのかな?
ペーター本当によく頑張ってくれました!!

2005/12/08(木) 驚き・・そして悲しみ・・・。
昨日、旦那が練習してる和太鼓を見に行って来ました!!
すると、村野たけのり(字がわからない)さんがやってきました!!
「ガリバー君」と番組らしい。これは西日本しか放送してないのかな!?12月25日放送です!!

そして悲しみ・・・。
ウサギのペーターがおとついの夜、急変しました!!
今日はもう薬も飲み込むことができません・・・。
息も苦しそう・・・。
どうしてあげればいいのだろう!?
頑張れペーター!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.