シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 発芽玄米にはまる!!
発芽玄米おいし〜(^o^)丿
こおばしくて歯ごたえがよくっていいにおいがして!!
はまっちゃいました☆
しかも解らないけど健康に良さそう!!
ご飯だけでおかずいらないくらい美味しいです^^;
今日は簡単にカレーにしちゃいました!!
発芽玄米とカレー合うのかな!?
きっと合うだろうな!!

今日も暑いです!!
近くのスパーにチャリで買い物しにいっただけでも汗がでました!!
もう真夏って感じです!!
でも、夏が来る前に私が1年のうちに1番嫌な梅雨がやってくるよ〜(>_<)
梅雨は大嫌いです!!ジメジメしてて胃腸も調子が悪くなる感じだし・・・。
ふぅ〜それにしても暑い((+_+))

2005/05/29(日) 赤い帽子と歌!!
今日は気晴らしにカラオケに行きました(^^♪
今月の初めにスピッツのライブに行ったのでスピッツの曲ばっかり旦那と2人で歌ってました!!
すごく気晴らしになってストレスも解消できました!!

赤い帽子は最近お気に入りの雑貨屋さんで買った物です☆
私は今まで帽子をかぶらない人でした。
去年の夏から紫外線に弱くなったみたいで日焼けをした部分がかゆくなってしまいます、そのため帽子を買ってみました!!
お気に入りです(*^_^*)

ちなみに、写真の時の曲は「津軽海峡冬景色」でした・・・。
今日は暑かったです、もう夏がきたのかな!?

2005/05/28(土) 発芽玄米!!
最近、体も心も弱ってるシュガーです!!
何か、元気が出るものと思い、専門学校時代の先生にアドバイスを受けて、発芽玄米を買ってみました!!
白いお米とまぜて今炊いてるところです。
美味しいのかな!?
においはすごくこおばしくて美味しそうでした(^^♪

今日は、リングを3点作りました!!
まだUPしてませんがそのうち公開しま〜す☆
来週あたり福岡の雑貨屋さんに作品を納品するつもりです!!
頑張らなくちゃ(^o^)丿

2005/05/27(金) 地震!!
今日は夜中の3時に震度1の地震で目が覚めました・・・。
震度1なのに・・・そんなシュガーちょっとすごい!?
それから、寝たり起きたりで体がダルイです!!
頭もボーっとしてます・・・。

病気の事が頭から離れなくてしんどいです・・・。
生まれてこなければよかった・・・。
周りの人に迷惑かけてばっかり・・・。
今は、心も体もしんどいです((+_+))

2005/05/26(木) 眠い・・・。
今日はよく眠れたのにすごく眠いです!!
寝たり起きたりのくり返しです・・・。
作品も1つしか作れませんでした(ーー;)
最近ずっと不眠が続いてたからどっときたのかな!?
だけど、眠すぎるのも困るなぁ〜!!
作品作らないといけないし・・・。

昨日は専門学校時代の先生にいろいろ話し聞いてもらってアドバイスもしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
それでホットしたから眠れたのかな!?

2005/05/24(火) 病気のこと!!
私は、パニック障害・軽い鬱病です!!
4月に夫が境界性人格障害ではないかと病院の先生に言ったら大きい病院に移されました。
昨日は14時の予約で13時半には病院に着いてました、でも診察は16時・・・かなり待ちました。
大きい病院だからしかたがないけど、診察時間5分くらいで終わり・・・。それで何が解るんだろう!?
前回の通院の時私は席をはずしました。
夫と先生が境界性人格障害の事話してました。
その事が気になっていたので、昨日先生に「私は境界性人格障害にあてはまるんですか?」と聞いたら「わからない、診断できない」と言ってました。帰って、夫に同じ事を聞くと「先生はそうかもしれん、あてはまる」と言ったそうです・・・。
もう、何だかわからなくてモヤモヤしてます・・・。
今日、まったく違う病院に行ってきました!!
いい病院でした、でも病院をかわるのは良くないから前の病院に戻った方がいいですよと言われそうしようかと思ってます!!
夫には病気と言われ、先生は解らないと言う・・・。
どうしたらいいのか解らない・・・・。

2005/05/22(日) 作家さんになりました!!
今日、広島のお店に作品ディスプレイしてきました!!
前の日まで疲れてたけど今日は楽しかったです(^o^)丿
ディスプレイできた時ホント嬉しかったなぁ〜☆
ホント売れますように・・・。
お店の様子などが見れるのでshopのアイコンをクリックしてみてください!!

次は、6月末オープン予定の福岡の雑貨屋さんです!!
今、コツコツ作品作ってます!!
疲れるけど楽しいです☆

これから忙しくなるけど頑張るぞ〜(^^♪

2005/05/21(土) 準備!!
明日、広島の貸しボックスのお店に作品を置きにいってきます(^^♪
そのため、今日はいろいろとディスプレイする材料を買いに行きました!!
だけど私は途中でめまいがしてきて1人ネットカフェで休んで、かわりに夫が買ってきてくれました!!(感謝!!)
帰って来て値札を付けたりいろいろと準備をしてます!!
明日が楽しみになってきました(^o^)丿
売れるといいなぁ〜と思いながら準備してます!!

2005/05/19(木) ヘタクソ・・・。
今日は沢山作品をUPしました!!
だけど写真を撮るのがヘタクソすぎて訳わかんない・・・。
特に、キーホルダーとストラップ!!
どうしたら上手にとれるのかなぁ〜!?
訳わかんない状態だけど撮り直す元気もない・・・。

風邪のほうはだいぶ良くなりました!!
今日、朝5時半に目が覚めました!!
今、14時くらいだけどすでに眠いです・・・。
それにしても写真うまく撮れないかなぁ〜(ーー;)

2005/05/18(水) 風邪ひきさん。
今日は朝起きてから咳、くしゃみがとまりません頭も痛いです!!
風邪ひいちゃったみたいです・・・。
昨日、歩きまわって汗だくになったのに今日は雨で肌寒い感じ。
昨日、アクセサリー作りの材料いっぱい買ったから今日は頑張るつもりだったのになぁ〜(ーー;)
残念・・・。
今日は眠ってました!!
早く元気になりたいな(~o~)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.