シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/10(火) 少し前のお話!!
先月、奈良の大仏を見に行ってきました(~o~)
すごい迫力でした!!!
おみくじ引いてみたら(ガラガラして棒に数字が書いてるやつ)なんと、「1番の大吉」でした(^o^)丿
なにかいい事あるのかなぁ〜☆

5月2・3日は大好きなスピッツのライブに行ってきました♪
カワユイバンドです(^^♪
昔の曲もやってくれて満足でした!!
「チェリー」や「空も飛べるはず」などなど・・・。
3日の日は帰りにご飯食べて最終の船で帰ろうと思ったらGWで船のダイヤが変わってまして、もう最終はでたと言われました・・・。
また、街に戻りネットカフェで1晩すごしました・・・。
眠れませんでした・・・。

今日はよく眠れすぎちゃって逆に体がダルイです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.