シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) 入院その4・・・。
入院まであと1週間になりました!!
さっきまで憂鬱だったけど、何だか楽しく思えてきたのは気のせいかな^^;
旦那は面会に来てくれるのか、ハッキリしません・・・。
シュガーが頑張ってるところを見てほしいんだけど来てくれないのかな!?

今日は朝の4時前に目が覚めました!!
お昼からずっと眠くて今日は寝てました。
何か楽しい事でもないかなぁ〜(*^_^*)

2005/06/28(火) お酒☆
今日は旦那は飲み行ってます!!
最近、大好きなお酒はお薬が効かなくなるのでなるべく飲まないようにしていました!!
でも、今日は旦那も飲み行ってるし、シュガーも飲んじゃえって感じで、今大好きな泡盛のんでます!!
泡盛は、去年の10月に沖縄へ旅行に行って好きになりました!!
ホントうまい酒だな〜(*^_^*)

2005/06/27(月) 入院その3・・・。
今日、入院の日にちが決まりました!!
7月6日から2週間です!!
もう今はかなり憂鬱で何もしたくありません・・・。
入院中、旦那の気持ちが離れていきそうで怖いです・・・。
みんなシュガーのこと忘れてしまうのではと不安だらけです!!
でも、頑張ってきます!!

2005/06/25(土) 福岡☆
今日は、シュガーの作品を置いてもらってる雑貨屋さんがオープンしました(^o^)丿
嬉しいなぁ〜☆
早速、2点売れたそうです!!
何が売れたのかな!?
これからも頑張って作らなきゃ(*^_^*)
福岡方面の方は是非足を運んでみてください(^o^)丿

旦那との仲はだいぶ良くなりました!!
でも、入院はしてきます・・・。
その間にみんなシュガーのこと忘れてしまうのではと不安です・・・。旦那の気持ちも離れていったらどうしよう・・・。
不安だらけで憂鬱です・・・。

2005/06/23(木) 入院その2・・・。
今日、病院行って来ました!!
まだ日にちは決まってないのですが、2週間精神科に入院することになりました・・・。
規則が厳しく、携帯使ってたら没収とか女子高時代を思い出します!!その他にも決まりは沢山あって1つでも決まりをやぶると即退院になります!!
辛いですけど頑張ってきます(>_<)

2005/06/22(水) 入院!!
旦那に愛されていない、好きになってもらえなくて、パニック障害・鬱病の事を厄介な病気と何回も言われ一緒にいるのがいやになりました・・・。
別居の話もあったけど、入院する方がいいのかなと思い、今日病院に電話しました!!
明日、病院に行ってきます!!
明日、いつ入院するか決まると思います!!

2005/06/21(火) 愛!?
今日も眠れません・・・。

旦那と昨日からいろいろと話し合っていました!!
私の事愛してない、好きになれないと言われました・・・。
そんな人と一緒にいてもいいのかな!?
別れたほうがいいのかな!?
悩むシュガーです・・・。

2005/06/19(日) 潜水艦!!
今日はお外に出たくなって旦那と呉市に行きました!!
呉は海上自衛隊があるところです。
潜水艦の前でパチリ☆だけど後ろの船がでかすぎてわかんない・・・。
シュガー住む島には自衛隊の学校あります!!
カワイイセーラー服!?みたいなの着た男の子がいっぱいいます!!
呉でカラオケに行きました!!自衛隊の学生でいっぱいでした!!

なぜだか、今日も首が痛いシュガーです!!
薬の副作用がひどいです・・・。
手のふるえ、口の中の苦さ(なに飲んでも苦いです)(>_<)
コーラーって苦かったっけ??

2005/06/18(土) お店!!
今日は広島のお店(シュガーのアクセサリー置いてもらってるお店)の様子見てきました!!
何だか意外な物が売れてたりして勉強になったなぁ〜!!

それから、服飾の専門学校にシュガーは通ってました。
今日行ってみたら土曜日は学校お休みなの忘れてて理事長にしか会えませんでした・・・。
今度は平日に行ってみよう!!

しかし、今日も暑かったです!!

2005/06/16(木) 眠い・・・。
お薬増えて熟睡できるようになったけど・・・。
朝早く目が覚めます(>_<)
昨日は5時半、今日は5時です!!
普通に0時とかに寝てるのになぁ〜(゜o゜)
だから、お昼すぎると眠たくなってお昼ねしちゃいます!!
お昼寝が長くて起きてる時間が短いです!!
今日は頑張ってずっとおきてました!!
これじゃ〜アクセサリー作りできないよ〜(ToT)/~~~
明日は8時くらいまで眠りたいな!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.