シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) お誕生日会☆
今日は旦那のお誕生日会をしました!!
本当は25日がお誕生日だったのですが25日は研修でいなかったので今日にしました!!
久しぶりに街でお酒飲んだりしました☆
楽しかったです(*^_^*)
↓33歳です・・・。

2005/07/27(水) 美容院☆
今日は1人で美容院に行ってきました!!
外はとっても暑い!!
今回は色をピンクっぽくしてもらいました☆
かわいくってお気に入りです!!
でも、この色何だかビジュアル系バンドが好きですみたいな感じ・・・。ビジュアル系バンドは苦手です(>_<)

帰りの途中、とっても気分が悪くなりました・・・。
パニック障害の症状なのかな!?
帰ってきてもまだ気分が悪いです・・・。
退院して急に遠くまで1人で行ったからなのかな!?
それかただの船酔い(゜o゜)え!?

2005/07/25(月) お誕生日☆
今日は旦那の誕生日です(*^_^*)33歳になりました。
何かお祝いしたかったけど、今日から28日まで研修で帰ってきません・・・。
帰ってきたらお祝いします☆

シュガーとっても寂しがりやです(>_<)
28日まで1人で大丈夫か心配・・・。

2005/07/24(日) 暑い(>_<)
今日は旦那と広島市内に行ってきました!!
退院していきなり外に出たのでかなり疲れました。

今日の写真はランチしてるところをパチリと撮りました!!

帰りに入院中お友達になった人のお見舞いに行ってきました!!
アクセサリー作りを入院中教えてあげたら喜んでくれて今日もできたやつを見せてくれました!!かなり上達しててビックリでした(*^_^*)
シュガーも作らないと!!

2005/07/22(金) お酒!!
今日は旦那は飲みに行くみたいなのでシュガーも今日の夜は飲むぞーって思ってたんですがお昼から飲んじゃいました・・・。
コウナエン(漢字が解らない)が痛くて痛くて、アルコールで麻痺するかと思って飲んでしまいました!!
麻痺しました^^;
でも、今また痛くなってきました・・・。
もういっぱい飲もうかな!?

2005/07/20(水) 疲れてます・・・。
昨日、退院して今日も疲れがとれません・・・。
今日は1日ボーっとすごしてました!!
荷物とか早く片付けないと!!

明日から頑張れるかな!?

2005/07/19(火) 帰ってきました(*^_^*)
無事に2週間の入院が終わりました!!
すごく嬉しいな〜☆
入院中にお友達もできたし結構楽しかったです!!

このお花は専門学校時代の先生から頂きました!!
とってもキレイで嬉しかったです☆

退院してこれからもゆっくり作品作りやっていきます(*^_^*)

2005/07/05(火) 明日・・・。
明日の午前中から入院します!!
2週間の入院です。
入院前の日記は今日が最後になります。
早く2週間すぎないかな・・・。
皆さん、シュガーのこと忘れないで待っててくださいね!!
お願いします!!

2005/07/03(日) 準備!!
今日は、入院の準備をしてました!!
いろいろ持って行く物があって大荷物のなってしまいました・・・。
今は、かなり憂鬱です・・・。
もうすぐかと思うと逃げ出したいくらいです(>_<)
何もする気がおきません・・・。

明日、ネックレス3点福岡のお店に納品します!!
作品作りも2週間できません・・・。
きっと退屈な2週間なんだろうな・・・。

2005/07/01(金) 今日から・・・
7月ですね!!
もう夏ですね、暑いです!!
入院の日がせまってきてます・・・。
入院がいい方向に向かえばいんだけどなぁ〜。
7月25日は旦那の誕生日です☆
毎回、何かサプライズ的なものをしてきましたが、今年は20日に退院するから何もできないかな!?
でも、仲良く誕生日会したいなぁ〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.