シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) 疲れました・・・。
金曜の夜、旦那の職場の方と焼肉にいきました(^o^)丿
焼肉何年振りだろう・・・。
お酒も飲んじゃって少し酔っ払いました^^;
次の日は二日酔いしちゃったのに何故か旦那とカラオケ行こうって話になってカラオケ行ってきました!!
そしたらちょうどカラオケ大会やってて、欠場した人がいるから飛び入り参加してって説得されてシュガー歌ちゃいました・・・。
かなりいっぱいいっぱいでした・・・・。
結果は当然ダメでした・・・。
何だか疲れちゃって今日はボーっとしてます・・・。

2005/08/20(土) お祭り☆
今日は島でお祭りがありました(*^_^*)
「おきみ水軍祭り」と言うお祭りでした!!
旦那が和太鼓たたくので見に行ってきました☆
雨も降ったけど無事終わりました!!

シュガーは旦那の実家でお酒飲みすぎてヘトヘトです・・・。
旦那は打ち上げに行きました。
シュガーは酔っ払っちゃったので先に家に帰ってきました!!

2005/08/16(火) 地震!!
今日、宮城県で大きな地震があったみたいですね!!
テレビで見たけど、すごい長い時間ゆれてましたね!!
最近、地震多いから恐いです(ToT)/~~~
宮城県方面の方たち大丈夫かな!?

広島も何年か前すごい大きな地震がありました!!
とっても恐かったです!!
突然くるから、何していいのかわからなくなりますよね。

2005/08/13(土) 怒ってます!!
スピッツのHPでお友達になった方がいます。
その人はプログをやっています。スピッツのHPで「婚約してるんです」と書いてあったので、彼女のプログに「めでたいですね」とコメントしました!!
でも皆に内緒にしてるみたくすぐ削除されました!!
そこまでは良かったのですが、ちょっと前にプログに書いてあった話題でコメントしました!!ずっとレスを待っていたのですが、それも削除されました!!

ちょっとムカッときてリンク削除しました!!
彼女にも削除したことを伝えました。
彼女は他の人に失礼だとか、ここはBBSではないとか言ってましたが、どっちが失礼なんでしょうか!?
BBSではないと言うならコメントやめればいいのにと思いました!!
管理人としてどうかと思います!!

2005/08/10(水) 巨大!!
今日は、巨大なかんざし作りました!!
まだUPしてないのでお楽しみ〜☆

今日は昼すぎ雷がなりました!!
シュガーは雷が苦手です・・・。
とっても怖かったです・・・。

今日は水曜日、毎週水曜日は旦那が和太鼓の練習にいってます。
これから夏なのでいろんなお祭りで和太鼓たたきます!!
なので、夏は毎年忙しい旦那です!!

2005/08/08(月) 人間ドック!!
今日は、旦那が1泊2日で人間ドックに行ってます!!
私も毎年、一緒に行ってたのですが今回は行きませんでした。
バリウムとかすごく辛くってやめました・・・。
でもちゃんと検査しないとなぁ〜!!
来年は行こうかなぁ〜(>_<)

2005/08/05(金) スピッツ☆
旦那が3日に買ってきてくれたスピッツのDVD見ました(^^♪
癒されます!!
特に、「春の歌」がとっても良かったです(*^_^*)
オススメです!!
是非、皆さんも見てくださいね・・・なんて・・・。

2005/08/03(水) DVD(*^_^*)
今日は大好きなスピッツのDVDが発売されます!!
今日、旦那に仕事終わったらかって来てもらいます!!
でも、ど田舎なので「びみょ〜」って言ってました・・・。
どうかこんなど田舎でも買えますように(祈)
早くスピッツで癒されたいです〜(^^♪
楽しみです☆

2005/08/02(火) 通院。
今日は通院の日でした!!
外は曇り空でしたが暑かったです!!

診察が終わって入院中お友達になった人とカラオケとカフェしに行きました(*^_^*)楽しかったです☆

でも少し疲れました!!
今夜はグッスリ眠れそうです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.