シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) ウオーキング!!
5日前から旦那と2人で、夕飯たべてウオーキングをはじめました!!
昨日は雨でできなかったけど・・・。
結構楽しいもんです☆
今日も天気があやしい(ToT)/~~~

土曜日、おばあちゃんちに遊びに行きました!!
お姉ちゃんが妊娠したと聞いたので昨日、お姉ちゃんに「おめでとう」と電話しました!!
すると「あんたに言われても嬉しくない」とか「もう電話するな」と言われてしまいました・・・。
ホントおめでとうって気持ちで言ったのにショックでした!!

2005/09/17(土) 病院!!
今日はウサギのペーターを病院に連れて行きました!!
ウサギの歯は伸びっぱなしなのです。
ペーターはいつも奥歯でご飯を食べていて前歯を使わないのです!!なので病院で切ってもらいに行ってきました!!

その後、専門学校時代の友達に会いに行きました!!
子供が2人いて楽しかったです☆

2005/09/06(火) 台風!!
今日は朝から雨で夕方くらいから風もすごく吹き荒れてます!!
旦那が市役所で働いてて、今日はいつ帰れるのかわかりません・・・。
帰りが朝になるかもとか言ってました(>_<)
1人は心細いです・・・。
早く台風どっかいかないかな!!

2005/09/05(月) 台風がくるよ〜(>_<)
昨日は、東広島までお友達に会いに行きました!!
子供がカワイクッて自分も早くほしいなぁ〜って感じ・・・。

明日は台風がきます(>_<)
怖いな・・・。
今年も台風多いのかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.