シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) 献血!
昨日、旦那が仕事の昼休みに献血に行ったらしいです!
よく行ってるんだけどね。
なんか、「またお願いできますか?」って聞かれたみたいで、毎回聞かれるらしいけど、それで次は12月30日に行くみたいです!
シュガーも人の役にたちたいからやってみたいけど、お薬飲んでるので、出来ません・・・。
人の役にたててる旦那が羨ましいです(*^_^*)
いつか、出来るように早く病気を治したいと思ったなー!

それから、ラジオの方、皆さん聴きに来てくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです♪
とっても嬉しい言葉をもらえて良かったです(^◇^)
緊張するけど楽しみになってきました♪
次回もお楽しみに〜(llllll´▽`llllll)

2006/11/29(水) ラジオ作ってみました(^_^;)
HPの下の方にあります!
このラジオは、ネロちゃんと美咲しゃんのパクリです(^^ゞ
「シュガーの、なんだこれは!ラジオ!」です(llllll´▽`llllll)
かなり寒いです・・・。
危険です!
恐ろしいけど、聴いてみたい方は是非聴いて下され!
だって、1人でしゃべってるし・・・。
でも、今日は第1回目と言う事で、緊張しました(>_<)
シュガーの声で体調悪くしたらゴメンなさいm(__)m

2006/11/28(火) ヽ(σ。σ)ノあっそうそう!
日曜日にアルバムのページを作りました!
でも、今までに日記に載せてきたやつばっかりだから、見たことある人は見たことあるよねー!
でも、まぁ作ってみたので、まだ見てない人は見てみて下さいな♪

昨日、嬉しい事がありました(*^_^*)
スピッツのファンクラブのツアーが来年から始まるんだけど、これはファンクラブに入ってる人しか行けません!
チケットが取れたとハガキが来ましたー♪
ファンクラブのツアーなので一人1枚なので、皆さん一人で行く事になります。
シュガーはイヤだったので、旦那をファンクラブに入れてしまいました(σ。σ;A)゛アセアセ
チケットを申し込む時、第3希望まであって、同じ日じゃなかったらどうしようって言ってたけど、なんと同じ日のチケットが取れました(^_^)v
まだ、チケットは取れましたって事だけで、チケットはまだ来ないので、整理番号にかかってます!
前の方だといいけどなー!
シュガー行くライブは3月11日の日曜日です♪ワクワク♪

昨日はいろんな人がここに来てくれて嬉しかったです(^^ゞ
ネロちゃん、あんず姫さんは昨日がお初でしたね!
あと、最近仲良くなった、美咲しゃんに、りーひまわりさん、ともたんさん・・・。
その他の皆様もこれからも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

2006/11/27(月) さよなら枕ちゃん(ToT)/~~~
土曜日、旦那と2人でお買い物に行って来ました(*^_^*)
シュガーの枕を買ったのです♪
シュガーが今まで使ってた枕ちゃんは、もう10何年だろう?
中学校くらいから使ってて、何年か前に旦那に「汚い」と言われ、それまでシュガーはキレイなピンクだと思ってたんですけど、よく見ると汚い!でもいつもお買い物行って、枕見ても「また今度にするよ」と言って買ってなくて、先々週、旦那に「本当に汚い」みたいなことをいっぱい言われて「じゃー来週買うよ」と言って、思い切って土曜日に新しい枕を買いました(^_^;)
旦那に「シュガーの家に始めて来た時から思っとったん?」って聞いたら、「うん、でもこれじゃないと眠れんのんかのーって思って言わんかった」って・・・言ってくれれば良かったのに。
そして、新しい枕になってから眠れてません・・・。
枕が変わったせいかな?
昨日も眠れてなくて、グッタリしてました(>_<)
今日も、何時に起きたのか知らないけど、旦那が起きるまで待っててました。

昨日は旦那がゴルフの打ちっぱなしに行きたいと言っていたのですが、あまりにもシュガーがグッタリしてるので、久しぶりに家で2人でゴロゴロそてました。
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   シュガーもゴルフしたいよう!
土曜日にレディース用のクラブを見に行ったんですけど、約2万くらいでだいたいそろいます。
早く買って打ちっぱなし行きたいなー!

さてさて、今日は朝から日記を書いているので天気がまだ分かりません、なので曇りマークにしておこう!
昨日は雨だったし。

今日の夕飯は、昨日ハヤシライスを作ってまだ残ってるので、今日もハヤシライスだ!楽してます(^_^;)

2006/11/24(金) マッサージ♪
昨日は、旦那がお仕事お休みとれたので、2人でマッサージに行きました(*^_^*)
頭・首筋・肩・背中・腰・腕・足をモミモミ!う〜ん、気持ちいい〜(llllll´▽`llllll)
終わって、2人でしばらくボーっとしてました。
でも、車で広島市内まで出たので(2時間くらいかかります)帰り旦那は腰がダルイと、シュガーは肩がこったと言ってました。
意味ないじゃん!船で行けば良かったなぁー!
でも、昨日は雨だったし車の方が移動しやすいもんね。

ヽ(σ。σ)ノあっ風邪ひいたかもって皆さんに心配かけました!
昨日も、今日もとっても元気です♪

今日は、そんなに寒くないけどやっぱり夕方になると冷えてきますよね!
シュガーは今日はコタツから出れませんでした(σ。σ;A)゛アセアセ
誰だろう?専門学校の時のお友達かな?こんな事を言ってました!「コタツは人間をダメにする」(∂-∂*)(。。*)ウンウンその通りだ!
ホント、ダメになるよ!これは名言だ!

今日は「デラ金」だ!特に何も無いけど・・・。
「デラ金」を始めて聞いた方に説明!
シュガーは金曜日を「デラックスな金曜日」と言い、略して「デラ金」と言ってます(^_^;)

よし!またコタツに入るぞ!

2006/11/22(水) これは風邪かな?
昨日の、夕方から体調がおかしくて熱を計ってみたら37度ありました(ーー;)
微熱だけど、シュガーの平熱は35.8度くらいなので、37度はしんどかったです。
今日は、熱は下がったんだけど、まだ体がだるくて、生協のN田さんが来た時意外は、ずーっと横になってました(>_<)
今日は夕飯も作ってません・・・。
なーんにもしてません。
ただ、生協で今週もこんなに注文してたのかと、ビックリしただけです(^_^;)
今回は(来週)本当に全然注文してないので、来てもらうのがちょっと申し訳ないな・・・。

さて、明日は旦那は休めるのかな?
仕事が忙しいみたいで、明日も仕事になるかも(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ
もし、休みだったら、2人でマッサージに行きたいと思ってます♪

2006/11/21(火) 生協に入ったのだ♪
先月の終わりに、生協に入りました(^◇^)
シュガーは毎日、近所の小さなスーパーに行ってて、なかなかいろんな物が買えなくて、でも車の免許も持ってないし、不便だったので、思い切って生協に入ったのだー♪
生協はとっても便利だし、いろんな物が売ってあるのよねー。
食品の他にも雑貨も豊富!
毎週、水曜日に届けに来てくれます(^_^)v
でも、毎週何を注文してたか忘れてる・・・。
先週は、なんだかいっぱい注文してて、自分でビックリしました(σ。σ;A)゛アセアセ
今週は明日だー!
なに注文したっけ!?ホエ?
今週はあまり注文してないはず!
うふふ!でも生協とっても便利で楽しいのだ(llllll´▽`llllll)

2006/11/18(土) 復活!シャキーン!
約3ヶ月もお休みしてしまい、申し訳ありませんでした・・・。
お休みの間にも沢山の人が来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございますm(__)m
体調は、今だ不安定ですが今日から復活したいと思いますので、これからも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

と言う事で、テンション上げ上げで行きたいと思います(^_^)v

9月、島根に行って来ました!
白イルカちゃんが見れると言う有名な「アクアス」と言う水族館に行って来ました♪
シュガーは、ただ普通のイルカが白いだけかと思っていたのですが、何だか種類が全然違うんですよね!
大きくてブヨブヨしてて口が笑ってて可愛かったです(*^_^*)
普通のイルカは縦にも横にも首が動かないのに、白イルカちゃんは縦にも横にも首が動くのです!
(^-^*)(。。*)ウンウンとか、イヤイヤとかやってました(^^♪
最後にバブルリングと言うやつを目の前で見ました!
凄いです!あれを見たら幸せになれるとの事です♪
皆さんも是非、島根へ(llllll´▽`llllll)

そして、10月・・・。
13日にめでたく27歳のお誕生日を迎えました♪
うん・・・でも27か・・・あまり嬉しくないけど・・・。
書き込みやメールありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆でした!
あぷさんからは、27本のバラが届いて感動しましたよ(^_^)v
旦那はケーキを買ってきてくれましたよ(毎年の事なんだけど)嬉しかったです(^◇^)
でも、そのシュガーの誕生日の日、旦那は免許不携帯で捕まってました(σ。σ;A)゛アセアセ

そして、今、実は来年からゴルフを始める予定なのです!うふふ!
ゴルフなんて今まで、おじさんのやるスポーツだ!なんて少しバカにしてたけど今はやる気満々!
(∂∂?)ナゼ?ゴルフって思いますよね!?
実は、9月から旦那がゴルフを始めて、打ちっぱなしとか付いて行ってたんですけど、ものすごい下手で、何で?って思ってシュガーが試しにやってみたら、キレイにまっすぐ飛んで行きましたよ!
なんだ面白いじゃん!って思ってシュガーもやりたいと思って、来年、中古のゴルフクラブを買って打ちっぱなしに行くのです!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
楽しみだー(llllll´▽`llllll)

とまぁこんな感じで、これからも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマスm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.