シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 今年もあと1日
今週は、なかなか忙しくて日記が書けませんでした・・・。
25日の結婚記念日は、病院でぶっ倒れそうになったり・・・。

昨日は、旦那の献血に付いて行きました(*^_^*)
そしたら、子供が2人ほどお菓子をボリボリ(^_^;)
お菓子を補充するお姉さん大変そう(σ。σ;A)゛アセアセ

そして、今日で今年も終わりですね♪
皆さん良いお年を(^^ゞ
来年も壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

2006/12/22(金) 結婚記念日なのに・・・。
12月25日は丸5年の結婚記念日です(*^_^*)
なのに、一昨日は悪夢を見て起きての繰り返しで、朝まで続いてました・・・。
今は睡眠剤3錠できてるのに、前に多めに出されたお薬を足して昨日は7錠飲んで寝ました。
悪夢がイヤだったし・・・。
良く眠れたけど心は安定していません。
今日、先生に電話してこの事を話しました、すると「これで、年を越えるのは辛いでしょ?」って事で、月曜日、行けたら病院に行く事になりました。
月曜日は、結婚記念日なのに!
でも、明日、お祝いするからいいか〜♪
旦那は、月曜日、休みを取って一緒に病院に行ってくれるそうです(^^ゞ
嬉しい(# v(ェ)v)o ポッ 

良い結婚記念日になるといいな♪

2006/12/20(水) コンビニ新人!静かちゃん!
シュガーが住んでる島は、若い人が少なくて、お婆ちゃん、お爺ちゃん、おばちゃん、おっちゃんばっかりで、お店とかも店員さんが、おばちゃんばっかり・・・。
前に、モスバーガー行った時は、腰のまがったお婆ちゃんが出てきました\(◎o◎)/!
そして、最近コンビニに新人のおばちゃんが働いてて、レジも数字が見えないのか、目を細める・・・。
パニくると苦笑いになる・・・。
前、「笑う犬」のビデオを借りて見てたら「静かにパニくる」と言うコントがあって、ウッチャンがやってるんだけど、コンビニの店員さんが、とにかく静かにパニくってて、それが面白くて、旦那が、その苦笑いのおばちゃんのこと「静かちゃん」って呼ぶようになって、今は2人で静かちゃんと呼んでます←失礼!
でも、そんな静かちゃん応援してます(*^_^*)
~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

2006/12/14(木) クルクルパーマ♪
昨日、美容院行って来ました(^_^)v
どうしようか、迷ってて、ほぼ美容師さんにお任せしました!
もう10年ほどお世話になってるし。
出来上がって、シュガーはどうかなって思ったんですけど、写真アルバムのページに載せてます(^_^;)
あと、あぷさんが携帯でシュガーが送ったやつを掲示板に載せてくれてます(*^_^*)
皆さん、どうですか?
そうそう、10年間お世話になった美容師さん、他の店舗に移動になってしまいます。来年から・・・。
寂しいよー(ーー;)
↓写メで撮ったやつ載せときます♪

2006/12/11(月) 土日は・・・。
土曜日、旅行会社に行って来ました(*^_^*)
来年の1月(来月ですね)14日から19日まで旦那が東京に研修で20日に帰ってきます。
シュガーはその間、大阪に行ってきます♪
お友達に会ってきます(●^o^●)
大阪は実家があるし、何回も行ってるけど、今回、始めてバスで行きます・・・怖い・・・。
東京とか、遠いと新幹線の割引とかがいろいろあるんです!
旦那は東京まで往復3万で行けるのに、大阪は距離が微妙なためそういった割引が無く、バスにしました。
帰りは新幹線で帰ります・・・高いけど・・・。
まだ、切符が取れてるのか14日にならないと分かりません。
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   でも楽しみー♪

日曜日は、ウサギのペーターのお墓参りに行ってきて、山に登って、只今、筋肉痛・・・体ダルイ・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†
夜は、久々に居酒屋へ行きました(^_^)v

2006/12/08(金) 昨日と明日!
昨日は、やっとこ病院に行けましたー♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
でも、家を6時45分くらいに出て、7時の船に乗り、8時くらいに病院に着いて、11時前にやっと呼んでもらえました(*^_^*)
やっと、行ったのに、先生とくだらない話ばかりしてました(^_^;)
「うちの旦那が先生の事、通勤中先生が自転車で通勤してるの2回も見てるんです」って言ったら、先生は恥ずかしそうに、両手を口にあて、「そうなんです〜私自転車なんです〜」っと言ってました(^_^;)
まぁ、お薬ゲットで良かったです♪

そして、明日なんですけど、明日は忙しくなりそうなので、日記が書けないと思うので、今書きます。
明日、12月9日はシュガー家で飼ってたウサギのペーターが亡くなって1年経ちます・・・。
1年って早いって改めて実感しました。
ペーターをシュガーが抱っこしてそのままシュガーの胸の中で亡くなっていったこと今でも忘れません。
亡くなる、チョット前に旦那が帰る前にペーターと追いかけっこした事も忘れません。
ペーターが今でも大好きです(*^_^*)
この1年お月様でいろんなウサギちゃんと遊んだかな?
お月様でも元気に走り回ってるといいな♪

2006/12/05(火) 何やってんだ!
昨日、通院だったのに行くのを忘れました・・・。
カレンダーを見てビックリです!
「あー病院4日だったなー」って思ってカレンダー見たら、今日4日じゃん!
もう遅かった・・・。
今日、行こうと思ったのに、寝坊・・・。
旦那も寝坊・・・。
旦那の「やってしもうた・・・」って声で目が覚めて、時計を見て、「あーもう今日もダメだー」ってなっちゃって・・・。
明日は、先生いないし、明後日頑張って早起きして行ってきます♪
大丈夫かな?

2006/12/04(月) 新作!
昨日、新作のブレスレットをUPしました(*^_^*)
えっと、一番上の一番左のがそうです!
下にいくほど、古い作品になってます。ネックレスだけ、反対なんですけどね(σ。σ;A)゛アセアセ

この、ブレスレットは、「スマイルデイズ」って言うHPの管理人さんの種ちゃんの所へ行きます(^◇^)
もう一つ、作ったのですが、それは前に作ったやつで種ちゃんサイズに作り直しました。でも、ちゃんとサイズ合うのかな?
ちょっと大きすぎたかも・・・。
喜んでもらえると嬉しいなー♪
種ちゃん、大事に使ってねん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.