シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/17(金) とりあえず・・・。
広島市内には引っ越しません!!
ちょくちょく役所(シュガーの旦那は島の市役所で働いてます)に行かなくちゃいけないみたいだし。

それより旦那は33歳、今回4月から2年間勉強しに行く所は26・7歳の方ばかりだとか、友達できるか不安みたいで何とか励ましてあげたいけど何て励ましてあげればいいのかわかんない・・・。
船と電車の通勤・・・シュガーもしてた事あるし旦那も昔会社で働いてた時はしてたけど何だか可愛そう・・・。
2年かぁ〜シュガーは2年後28歳だ〜、旦那は35歳・・・。
何だか長そうだな・・・。
でも仕方ないや・・・ケッ(>_<)
憂鬱だな・・・。

2006/02/16(木) どうしよう・・・。
今日、お昼に旦那が固まった顔で家に帰ってきた!!
どうやら聞いてみると今日の朝、部長に呼ばれ広島市内に通う事になったみたいで・・・4月から・・・。
急すぎる!!
広島市内に引っ越すか悩んでる・・・。
でもお金ないし・・・。
2年間みたいでどうしよう!?
憂鬱になってきた・・・。

2006/02/14(火) スッポン料理!!
11日の土曜日、旦那とスッポン料理を食べに行きました!!
はじめてで臭いのかなとかいろいろ妄想してたけどすっごい美味しい(*^_^*)
はじめの生き血はチョビチョビ5口ほど飲んで後は旦那に飲んでもらいました!!
ちょっと生き血はグロイです(ToT)/~~~
後はお刺身や鍋などかなり美味しかったです!!
コラーゲンたっぷりって感じで女性にはたまりませんって感じでした!!

今日は通院の日でした!!
薬が1つ増えちゃった・・・。
今日は雨も降ってて何だかさえない・・・。
でも頑張ろう(何に?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.