シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/31(金) |||||/(∂_∂;)\||||||| まじ〜〜?
4月から旦那が広島市内に通勤のことなんだけど、船代、電車代を半年分立て替えなければいけない・・・。
高速艇半年で15万いくらとか、電車代半年3万いくらとか・・・。
ホンマカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
家計がやばいぞ!!
まぁ次の給料日返ってくるならまぁいいけど・・・。
シュガーが働いてた時の貯金もあるし何とかなるさ(*σ。σ)

話は変わって・・・・。
シュガーの目の前のお家は大家さんちです。
喫茶店やってていつの日かカラオケ喫茶になってた!!
昨日も昼間からおばちゃんの歌声が〜〜〜〜〜。
しかも同じ曲ばっかり!!
それしかないんか??
シュガーもそのうち仲間入りしたりして┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

今日は旦那は呑みです!!
役所2年間離れるから最近は呑みが多いな。
今日でお昼も一緒に食べるのは終わりか・・・。
4月から寂しいお昼になるなぁ〜。
島にはお友達ほとんどいないし、ホント寂しい。

2006/03/30(木) 眠い・・・。
最近、ちょっと不眠が続いていて昼間は眠いだけど眠れない。
今日は昼間晴れてから洗濯したけど曇ってきたな!!

最近、アルコールも少しづつやめてます!!
この調子でやめれたらいいな(*^_^*)

旦那は仕事が忙しく帰りが遅い、もう4月になってしまう4月から旦那は広島市内に通勤だ!!
朝も早いし帰りも遅くなちゃう・・・。
シュガーも頑張らなくては!!

HPたちあげてメアド公開してるから迷惑メールが多いでもほとんど見てないから開けてないメールが1013件にもなってる!!

そろそろ働かないといけないのかな!?
暖かくなったら親に働けって言われてるから・・・。
シュガーも旦那と船が通いしよっかな!?
う〜んでもお薬があと4個、10個からはじまってるからもう少しゆっくりもしたい(*σ。σ)
まぁもう少し経ってゆっくり考えよう!!

ここんとこ何ヶ月か日記さぼってる・・・。
ペーターが亡くなったくらいからかな?
4月から頑張ろうかな!!

2006/03/27(月) 山登り☆
最近、旦那の休みの土日は山に車で登ってます!!
この前はキレイに四国が見えたりして感動しました☆
昨日は少し曇ってて四国は見えませんでした・・・。
もう島の山は全部登ってしまったみたいで、昨日はお隣の呉市の山に登ってきました。
すごく高くて恐かった・・・。実は高い所苦手(ーー;)
来週も山に登ろうと計画してます!!
デジカメでも持って行ってここに載せたりしてみようかな!!
今日からまた1週間がはじまった・・・。
月曜日はイヤだな・・・。
早く土日こないかな!?

今日、11時50分頃地震がありました!!
広島は震度2なのでちょっとでしたが大分で震度5だったみたいですね!!
九州方面の方大丈夫でしょうか?
地震は突然くるから恐いな!!

2006/03/26(日) ベストアルバム☆
昨日、25日にスピッツのベストアルバムが発売されました!!
予約していたので早速買いにいって来ました☆
1991年〜1997年と1997年〜2005年と2枚にわかれていて、どちらにもボーナスディスクが入っています!!
感激したのは、1991年〜1997年のボーナスディスクです☆
「めざめ」(空も飛べるはず)と言うのが入っていて早速聴いてみました。「空も飛べるはず」なのですが、曲がはじまったとたん、うん〜違う!!しかも歌詞もところどころ違いました!!
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
これはすごい!!
感動ものです(llllll´▽`llllll)
皆さんにも聴いてほしいな〜☆
でも、その歌詞載ってなくて残念・・・。
ホントこれはレア物ですわ〜!!

2006/03/19(日) 美容院(^o^)丿
昨日は旦那と美容院に行きました!!
写真でも撮ろうと思ったけどデジカメの充電なかった・・・。
高校時代から通ってる美容院で、そろそろ10年ぐらい経つのかな!?
最近、抜け毛が多くて旦那にはげるぞって言われてて(旦那に言われたくないよ〜)いつもやってくれる美容師さんに「うすくなった?」って聞いたら高校時代の頃は多すぎた今も十分多いよって言われてホットしました!!
今回バッサリ切ってしまいました、ほんで色もいつも派手だったのを少し落ち着かせました!!

昨日は中学、高校時代の友達の家にも少し遊びに行きました!!
中学の時帰り道に彼女の家に寄り道してたので何だかすごく懐かしかった!!
中学の頃彼女んちの犬とよく遊んでました、今は14歳でおじいちゃんって聞いてたけどすごく元気!!ほんと懐かしかった!!

2006/03/14(火) 通院(*σ。σ)
今日は通院の日でした!!
島は雪降ってなかったみたいだけど、広島市内に着いたらチラチラ降ってました(゜o゜)
とっても寒かったです!!
今日は、子供をつくれるか先生に聞いてみました!!
すると「まだつくらないで下さい」と言われてしまいショックでした・・・。
少し落ち込んでます・・・。
でも少しずつ薬減らしていきましょうとのことで今日は1つ減りました!!
あと、アルコールやめなくちゃって言われて・・・。
毎日のようにイライラするとビール飲んでるからなぁ〜(ToT)/~~~

今日はビックリする事もありました!!
精神科の受付で待っていたら、若い今時の子が缶チューハイ持って初診だったらしく「採血あるんですか?酒飲んでしまったんですけど」と言ってました!!
いろんな人がいるんだな〜と思ってシュガーは診察が終わって外の薬局に薬もらいに行こうと外に出た所で、その人に声をかけられました!!
ビックリしました!!
「21歳くらいですか?」って聞いて酒口に入れたところでシュガーが「26です」って言ったら酒が口から飛び出して「私より年上」って言ってました!!これまたビックリ(*σ。σ)
それから少しお話してお別れしました!!
何だったのかな!?
でも5歳も若く見られてラッキ〜☆
あっ酔っ払ってたのかな^^;

子供がつくれる日までどのくらいかかるのかな?
アルコールやめなくちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.