シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 日本三景「宮島」
昨日は良く晴れててどっか行こうってなって、宮島に行って来ました(*^_^*)
何年ぶりだろう!?
シュガーが住んでる島の隣島なんだけど、いったん広島港に行ってまた船に乗りかえて行きました。
船が1人1500円って高いな(>_<)
厳島神社行って来ました。
おみくじ引いたけど微妙・・・。
おなじみの鹿さんがいっぱいでした。
宮島と言えば「穴子飯」だけどどこも高くて「カキ飯」で勘弁しました・・・。
宮島水族館のも行く予定だったけどバテました・・・。
それから船に乗って電車で市内に出て夜はご飯食べて帰りました。
楽しい1日でした(~o~)
また行きたいな(^^♪

2006/04/28(金) 風邪ひきさんかな?
昨日から熱っぽくて体がダルイです。
今日もちょっとしんどいです・・・。
風邪でもひいたのかな?

今日は本当は旦那とデートするはずだった。
でもシュガー調子悪いし旦那も仕事場の人にボーリング誘われてダメになちゃった・・・。
旦那の仕事が終わって待ち合わせをしたかった。
旦那とは付き合って待ち合わせってほとんどしたことなかったから憧れてました。
また今度だね・・・。
でも明日ご飯食べに行く約束したので体調良くしなくちゃ!
今日もゆっくり過ごそう。
体調が良くなりますように(*^_^*)

2006/04/26(水) ホワイトカレー(。'(ェ)'。)
今日も早めに夕食作りました。
今CMでやってる「ホワイトカレー」美味しいのかな?
ご飯にかけたら真っ白になると思って今日はジャガイモではなくカボチャ入れました。
美味しいの?

話全然変わって、日曜日ペーターのお墓参りに行った。
先月行けてなかったから今月は絶対行かないとって思ってて。
行けてちょっとホットしました。

2006/04/24(月) ♪ちらし寿司♪
今日は早めに夕飯作りました。
今日は「ちらし寿司」(*^_^*)
「ちらし寿司」だと何だかお祝い事でも?って感じだけど何もありません・・・。
ただシュガーが今はまってるだけです。
作り方はメチャ簡単!
普通に酢飯を作って、中の具は今日はレタスとツナ缶に大葉をちらして、レタスじゃなくてもきゅうりでも美味しい(^^♪
この季節だとタケノコもいいかも。
写真撮ってみたけど美味しそうに写ってるのかな?
(・。・。ゞ−☆ アッこの「ちらし寿司」マヨネーズかけても美味い♪
シュガー料理作るのは好きなほうです。
ただ毎日自分で作ってるので美味しいのか自分ではよく解らない・・・。
ただ、旦那は毎日「美味い」と言ってくれるので嬉しいから毎日作る気になる。
今日の「ちらし寿司」はどうかな?
何か、お腹すいてきちゃった^^;

2006/04/21(金) 自信ないけど。
最近、自分の作品に自信が無い・・・。
だけど今日ブレスレットUPしてみました。
どうかな?
やっぱダメかな?
人の作品とか見ると「すごい!」とか思って、どうも自信が無い・・・。

今日は朝曇り空だったけど昼から晴れてくれました。
この土日は雨が降るらしい・・・。
イヤだな(>_<)
先週は雨の中大好きな雑貨屋さんに行ったけど、雨だと外出たくないよね。

2006/04/20(木) 楽しみにしてたのに・・・
火曜日の話なんだけど・・・。
「ちびまる子ちゃん」のドラマを楽しみにしてました(*^_^*)
でも、広島はカープの試合・・・野球でした・・・。
「ちびまる子ちゃん」よりカープ?
何で??
また違う日にやるのかな?
ホント、見たかった(>_<)

火曜日と言えば、夕方旦那のお父さんから電話があって「今から○○○行こう」って・・・。
車の後ろに乗らされ行きました。
ビール1箱とおつまみ買ってもらいました。
きっとパチンコに勝ったんだな。

今日は少し曇ってて強風です・・・。
イヤだな(>_<)

2006/04/18(火) 嬉しい出来事♪
この島に住んで2年間、友達と言える人は1人もいません。
毎日、午前中近所の奥様達がシュガーの家の前に集まってます。
鬱病のせいもあるのかうまくおしゃべりできなくて、いつも寂しい思いしてました。
最近、思い切って話しかけてみました。
皆さん優しい人ばかりで、いろいろお話しました(*^_^*)
今日は午前中お買い物に行って帰りに1人の奥様から声をかけられて「今度うちに遊びに来ませんか?」と。
メッチャ嬉しかった(^^♪
「是非遊びに行きます」と言いました!
やっと近所の人とも仲良しになれそうで何だか嬉しくて帰って涙がポロポロ出てきた・・・。

Σ(^o^;) アッ最近、旦那が寝酒呑んでて、今日ビール買っておこうっと思って6本入りの350のビール買おうと思ってたら500の買ってた・・・。
何か値段高いし帰る時荷物重たいしおかしいと思ってたんだけど帰って気がついた・・・。
シュガーよく天然って言われるんだけど自分では普通だと思ってて・・・やっぱ天然なのかな?

2006/04/16(日) また出た(>_<)
約2年前、パニック障害でパキシルだったかな!?の薬で母乳が出ました・・・。
その時はビックリして病院の先生にすぐ言いました。
すると何万人かに1人の確率って言われたんだけど、本当かな?
今回、食欲の出る薬を出してもらったのですが胸が異常にはってきて、旦那に「また出るんじゃないん」って言われたけどそんな・・・って思ってたら母乳出てきました(>_<)
この薬すごく眠たくなるので睡眠薬1個減らしてもらったので飲まないわけにいかないし・・・。
すぐに病院行けばいんだと思うけど交通費がすごい高いのですぐには行けないし・・・。
まだ次1ヶ月もある・・・。
どうしよう・・・。
食後に飲む薬なんで、朝と昼はやめとこうかな。
前回、母乳が出た時やめても何ヶ月かは出ててちょうど人間ドックで婦人科検診を受けました。
母乳が出るのはかなり良くない事って言われて母乳が止まる薬を出してもらいました。
ちゃんと飲まなかったからまだあるんだけど、今の薬と一緒に飲んでいいのかも解らないし・・・。
ホントどうしよう・・・。

話は変わって、昨日は大好きな雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*)
カフェもできてちょうどお昼だったのでランチしました。
すんごい遠いのでなかなか行けない所で、行く時はいつも旦那が誘ってくれます。
今日は、旦那がケンタッキーフライドチキンをどうしても食べたいと言うので久しぶりに食べました(^^♪
旦那はケンタッキーフライドチキンのことを「ケンチキ」ってゆんだけど、シュガーは「ケンタ」って言います。
皆、何てゆうのかな?

2006/04/14(金) 副作用
実はシュガー今体重が37キロです。
身長からしてはちょうどいいのかもだけど急に減ったのでこの前病院で食欲の出る薬を出してもらいました。
食欲は出たのですが、副作用が・・・。
めまいと、眠気・・・。
ひどいです・・・。
家事は午前中にだいたいやるのですが夕飯の支度までには回復しなくては(>_<)

もう解散してしまったのだが「サニーデイサービス」の曲なんか聴きながら横になったり・・・。
夕方までにはどうにかしたい・・・。
眠いけど眠れないし、めまいもすごいし。

あーでもこの薬で太るかも・・・。
それもヤダナ・・・。

今週はすっきりしないお天気が続いてます。
昨日も小雨が降ってたし、今日は曇り・・・。
洗濯物もやっぱり部屋干し。なかなか乾かない・・・。

2006/04/12(水) 書き忘れ・・・。
3月末にshopを消したのですが、委託販売してもらってた「kyami」さんが委託販売やめたそうなので消しました。
シュガーの作品買ってくれた方々どうもありがとうございました♪
どんな方が買ってくれたのかな?
大事に使ってくれると嬉しいです(*^_^*)

これからシュガーの作品はシュガー家に眠るのですが趣味で作ってるので誰かにプレゼントしたりしようかな。

今日はすっきりしないお天気です・・・。
晴れてるのか曇ってるのか?

午前中は近所の奥様とおしゃべりしてました。
皆さん出身が違う所でなんだか安心・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.