シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/11(火) 大雨(>_<)
昨日から今日もすっごい雨降ってます(>_<)
洗濯物も部屋干しでなかなか乾かない・・・。
今日は病院でした。
早くサッサと終わらせたかった。
32条の事も4月からいろいろ変わってモタモタしてしまった。
本当は病院のついでに行きたいところがいろいろあった・・・雑貨屋さんでアクセの材料見たかったし、友達夫婦がやってる美容院にも行きたかった。
でも大雨だし病院で疲れたし、まぁまた晴れた日にでもゆっくり行こう(llllll´▽`llllll)
今日は、病院で旦那の仕事場の人に出会った。
昨日お母様が危なくって長期休みをとるって聞いてたからその事で来てたんだな。
今週はずっと天気が悪いらしい・・・。
昨日と今日の大雨で桜も散ったかな?

そろそろ、とんぼ玉作りも再開したいのだが・・・・。
工房がえらいことに・・・。
メチャ散らかってる・・・片付けなくては・・・。

今日の晩御飯何にしよう?
買い物行ってくるか(*σ。σ)

2006/04/09(日) m(._.)m ペコッ。
今日はお花見の予定でした。
でも、シュガー体調が悪くなって行くのやめちゃいました・・・。
行きたかったなぁ〜(>_<)
でも、今日ちょっと曇ってるしまぁいいかな!?
今日は大人しく横になってます・・・。

2006/04/08(土) お酒・・・。
昨日は旦那は歓迎会、シュガーも呑んじゃえと思って昨日は沢山お酒を呑んでしまった・・・。
23時頃旦那から「今から船乗るけぇ」との電話があってそれまではシュガーしっかりしてたのに旦那が帰って来た時には記憶が無くなってました・・・。
旦那が帰って来た時シュガーはコタツで眠ってたらしい。
何度も旦那はシュガーの名前を呼んだらしい・・・。
しかも揺すりながら・・・。
最後、旦那が呼んでるって気づいたんだけど起き上がった瞬間コケタらしい・・・。記憶に無い・・・。
んで、一緒にベットまで行って旦那がシュガーを抱きかかえてベットに寝かせたらしい・・・。
らしいばっか・・・。
今日、その事聞いてビックリ(>_<)
旦那はシュガーが「急性アル中になったんかぁ〜思った」って言ってました・・・。
そうかもしれない。
お酒やめてるって、この前の日記に書いたのに・・・。
ダメだ・・・。
やめれへんわ・・・。
アル中なんかなぁ!?

明日は旦那がやってる和太鼓のメンバーと花見(^^♪
楽しみだな♪
今日は良く晴れてるけど、明日も晴れるといいな☆

2006/04/07(金) ♪入学式♪
今日は良く晴れてる(*^_^*)
今日は弟の高校の入学式です^^
大阪も晴れてんのかなぁ〜!?
桜もさいてるのかなぁ〜!?
ビッシリきめて行ってるのかな?
シュガーが小5の時に産まれてきた弟、もう高校生か・・・。
早いな・・・。
シュガーは4人兄弟で母子家庭で育った。
上は皆シュガーも含めて女、弟は一人男、小さい時は私達のスカートはいて鏡の前でクルクル回ったりしてました。
もしやオカマになるのやら!?とか思ってました・・・。
でも、しっかり男の子してます。
高校生になったらいろんな楽しい事もあるんだろうな♪
シュガーも高校生に戻りたい・・・。

さて、今日は旦那は歓迎会です。
しっかり歓迎されるのかな!?
まだ仕事場に慣れない様子・・・。
何だか、結婚5年目にもなってくると親目線になってきた。
こんなのシュガーだけかな??
仕事行く時は「あれ持った?忘れ物無い?頑張ってね」
何だか「あの子大丈夫かしら」みたいな・・・。
お互いそうなのかもしれないね。

おとついからTVのリモコンの電池が無くってTVが見れない・・・。
今日電池買いに行くか^^;

それから、xxxxxxxxxxxxさんへ、冷静に考えて、シュガーのせいでゴタゴタになったんだったら謝ります・・・。
すいませんでしたm(__)m

2006/04/06(木) xxxxxxxxxxxxさんへ
変なメール送るのやめてください!!
送るならちゃんとメルアド正しく打って送ってください!!

内容は・・・
わざわざ身元をバラしてくれてありがとうございます。
やっぱり、毒いちごはシュガーさんですね。


彼の書き込みでは、
『あなたの日記を読みました。』
と書いてます。

もし毒いちごが別の人物なら、
『あたしの日記?意味分かんない!!』
そこで終わり。
「あたしの日記」なんて毒いちごには存在しないからです。

でも、彼女のブログであなたは『シュガーってやつの日記見てみなよ』等と、わざとふってくれましたね。


なぜ『シュガー』がここで出てくるんでしょう?

彼、彼女はブログのコメントで一言も
『シュガーさんの日記を読みました。』
などとは書いていません。

上の一文を書いているのは、シュガーに直接宛てたメールにのみ書いた文です。



わざわざ、自分のBBSにさも他人のようなフリをして書いてましたが、
すべてお見通しで馬鹿馬鹿しくて笑ってしまいました。

今朝になったら、いつも決まって書き込みしてくれるメンバーがHPを見にくるはず。
こんなカキコは見られたくない。
だからあんな22時に書き込みをして、特に毒いちごに対してのレスもしなかったんでしょう。
まぁ、自分にコメント返してくれてたら、それはそれで私達はまた大爆笑出来たんですがね。


どこまで考える事が浅くて幼稚なのですか?
人をバカにする前に、自分の浅はかな馬鹿さに気づいたらどうでしょう?


それから最後に。
以前彼女のブログに『シュガー』でコメントを書き込んだ際のIPアドレス、毒いちごのIPアドレスと住んでる地域がまったく一緒ですよ。


いい加減やめたら?…御馬鹿ちゃん。(笑)

シュガーは確かに御馬鹿さんです。
でも、訳がわかりません。
xxxxxxxxxxxxで送るのも子供だと思います!!

昨日は調子が悪くってPCは朝しか見れませんでした。
つうか、シュガーのとこ夜のカキコが多いし朝レス送ってるし、ホンマ訳わからん・・・。夜は旦那がPC使ってるし・・・。
誰かと勘違いしてるんじゃないんですか??
今日は変なカキコもあるし変なメールもあるし訳わかりません。
ちょいさんお酒飲んじゃった・・・。
もうこんなのイヤだ〜〜〜〜〜〜〜。
今日は普通に日記書きたかったのに・・・。

2006/04/04(火) 罰ゲーム??写真(llllll´▽`llllll)
昨日書いてた罰ゲーム写真載せます・・・。
ノーメイクでスッピンでええんかいの(広島弁)
こんなシュガーの姿見ても皆逃げんとって〜(広島弁炸裂)
ポーズは猫ひろし(マニアック)「ニャ〜」

2006/04/03(月) 昨日は・・・。
朝は台風!?って感じの大雨強風でした!!
土曜日と同様、役所の片付けのお手伝いしました。
午後から片付けも終わり晴れたので山へ!!
広島県呉市、灰ヶ峰と言う山に行って来ました!!
せさみさんのリクエストと言う事で写真撮ってきましたよ(*^_^*)
でも雨上がりだったせいか霧がすごくてよく見えません・・・。
昨日は四国も見えなかったです。残念・・・。
今日は晴れてるからキレイに見えるんだろうな!!
せさみさんどうですか?
キレイじゃないですよね・・・。
お詫びに明日、罰ゲーム写真??罰ゲーム??(llllll・_・llllll)......ン?載せときます・・・。
今度はキレイな写真撮ってきますね☆

今日から旦那は広島市内へ通勤!!
3月まではずっと作業着だったのが今日からスーツ!!
頑張りんさいよ〜(広島弁)美味しいご飯作っとくね(^^♪

2006/04/01(土) 忙しかった・・・。
今日は朝から皮膚科へ行ってきました。
旦那の手がすごく荒れていて。
シュガーもついでに頬にあるニキビ後を見てもらいました。

お昼からは役所の机の片付けのお手伝いをしました!!
役所とかって受付とかしか行ったことなかったから、へ〜旦那はこうゆう所で働いてたんだ〜っとちょっと感心!?しました。
まだ片付かなくって明日も片付けに行ってきます!!

旦那の船の定期を買おうと思って港へ・・・。
半年分買おうと思って15万用意して行ったのですが、何やら6月から船の値段が値上がりするみたいで、15万じゃ足りませんでした・・・。とりあえず1ヶ月の定期を買いました。

今日から4月・・・。
11歳だったかな!?離れてる弟が高校生になります!!
制服姿見に行かないと!!
でも実家は大阪・・・気軽に行けない・・・。
さすがに11歳も離れてるとカワイイ・・・・。
自分が情けないけどカワイイ・・・。
身長も170センチいってるみたいで、会う度に148センチのシュガーは「チビやなぁ〜」と言われちゃいます(llllll´▽`llllll)
だけど、今度制服姿見に行くぞ!!

しず〜〜見てる??
出て来い〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あれからどうなった??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.