シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/29(月) 寝言で・・・
昨日、朝の4時半に目が覚めて、また6時に寝ました。
8時ごろ自分の寝言で目が覚めました▽`llllll)
何の夢見てたのかな??「じゃ〜3月いっぱいまでに考えとくわ」だって(llllll´▽`llllll)
自分でビックリした^^;
旦那に言ったら「3月まで?長いのぅ、あと何ヶ月や」だって。
今、5月なのにね(^^ゞもうすぐ6月なのに。
寝言なんて言ったこと多分ないよぅ・・・多分・・・。

今日は体調が悪くて昼からずーっと眠ってました。熟睡はできなかったけど・・・。
旦那に風邪でもうつされたかな?
明日は元気になりますように・・・。

2006/05/26(金) 同じスピッツファンとして・・・
今日は朝から日記カキカキしてます。

昨日、今日の朝もニュースで小学校5年生のつよし君の事見てました。佐賀だったかな!?ひき逃げ事件で意識が無いつよし君、学校のお友達のメッセージ聞かせたりスピッツが好きだったみたいで「空も飛べるはず」を聴かせてあげたり・・・。
つよし君は小学校5年生だけど同じスピッツが好きってことで、どうにか意識が戻ってくること祈ってます(゜o゜)
スピッツの曲やお友達のメッセージがつよし君に届きます様に!

さて、話は変わって、今日は旦那は飲み会で帰りの船の最終が早すぎて帰ってこれません(ーー;)
今日は何しようかな?
暇暇だなぁ(>_<)
でも、先週から旦那は風邪をひいてて、だいぶ良くはなったけどまだ咳が止まらないし、心配だな(*бーб*)
明日は帰ってくるし、土日はゆっくり過ごそう(^^♪

今日は昼から雨が降るみたいだけど、まだ降ってないから曇りマークにしたけど、今日は雨マークかな?

2006/05/24(水) ♪仮面ライダー響鬼♪
昼ドラ「偽りの花園」で松田賢二さんと言う素敵な役者さんを知ってポッ (lll# v。v)o ポッ です(*^_^*)
去年、「仮面ライダー響鬼」と言うのをやってたと聞いて早速TUTAYAでレンタルしました(^^♪
土曜日から昨日までずっと見てて、1本から10本まであって昨日見終わったんですけどまだ続きが・・・。
でもまだ続きがTUTAYAには無いのです^^;
続きが気になるぅ(>_<)
昼ドラとは全然違う松田さんが見れて嬉しかったです(^_^)v
「仮面ライダー」と言ってもストーリーが大人むけで子供には難しいと思います。
かなり面白いです♪
ヽ(σ。σ)ノあっ主人公の響鬼ではなくザンキと言う仮面ライダーなのです。
ホント素敵( 。-(ェ)-。)ポッ♪

2006/05/20(土) 素敵な贈り物2(^^♪
カオスちゃんから、素敵なプレゼントが届きました(^^ゞ
リング2点、ピアス2点、グラスに紅茶です(^^♪
この写真はその中でも1番のお気に入りのリングです(*^_^*)
とっても可愛い(^o^)丿
汚い手でゴメンなさい^^;

今日は旦那が風邪をひいていて、今お昼の13時になりそうだけど爆睡中(>_<)
早く元気になっておくれ(~o~)

2006/05/16(火) 1日遅れの母の日^^;そして昼ドラ^^;
昨日、旦那のお父さんにまたビールとお米買ってもらいました。
急に家に来るので毎回ビックリします^^;
2人っきりでお買い物なんだかなぁ〜。
Σ(^o^;) アッ日曜日母の日だったと思い手作りネックレスをお父さんに「お母さんに渡して下さい」と言って持って帰ってもらいました。
お母さんから速攻電話かかってきました。
「可愛いネックレスありがとう」って良かったほっ (δ。δ;)ホッ!

今、シュガー昼ドラにはまってます^^;
「偽りの花園」ってやつです。ドロドロです。
それに出てくる俳優さんにポッ (lll# v。v)o ポッ 
素敵♪カッコイイ(*^_^*)
でも、今日は全然出てこなかったです・・・残念・・・。
明日は出てくるかな?
松田賢二さんって言う俳優さん・・・調べちゃいました**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

2006/05/15(月) Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜
今日は、通院でした。
特に何も無く終わりました。

昨日、お昼ちょっとの間旦那がいなくて一人で「からくりTV」の再放送を見てました。
毎週日曜日は「からくりTV」を旦那と見てます。
でも、昨日見てた再放送(去年の夏)のやつは見たことないと思って一人で大爆笑しながら見てました。
面白かったから旦那が帰ってきて内容を話してたら「それ見たことあるよ」W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
「やばい、アルツハイマーなんじゃないん?」と旦那に言われて・・・。
子供の頃から物忘れひどかったけど、最近ますますひどくて、ちょっと前も旦那に「あそこ行こう」って言われて、シュガー「どこ?」旦那「○○だって、この前行ったじゃん雨の日」シュガー「行ったことないよ」でもそこに着いたらΣ(^o^;) アッ来た事あるわ〜^^;いつだったか忘れたけど・・・。
やばいな・・・ボケてる・・・。昼に食べた物も夕方には忘れるし・・・。
指とかいっぱい動かそう^^;ボケ防止!

↓あぷさんに貰ったピアスしてます(^^♪あぷさんv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

2006/05/11(木) 素敵な贈り物(*^_^*)
月曜日、素敵な贈り物が届きました(*^。^*)
あぷさんからです(*^_^*)
ピアスが3点です。他にも桜茶、ポストカードが届きました。
シュガーがかんざしをプレゼントしたらこんなに素敵な物が届いてとっても嬉しいです(^^♪
桜茶は今度、土曜日か日曜日に旦那とまったり飲んでみたいとおもってます!(^^)!
この写真が素敵なピアス3点です。ホント可愛いでしょ(#^.^#)
今度は付けてみたところを載せてみよっと。

2006/05/08(月) 開設1周年(llllll´▽`llllll)
今日、HPを立ち上げて1周年経ちました(^^♪
ここに来てくれる皆さんのおかげです。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます(^o^)丿

GWも昨日で終わりましたね(>_<)
フラワーフェスティバル行かないなって言ってたけど、ちょっこっと行ってみたり、でも人ごみがイヤでカラオケに行ったり。
土曜日はテレビで「海猿」の映画やってて見てました。
だってシュガーが住んでる所らへんで撮影してたから、「ヽ(σ。σ)ノあっここ見たことある」とか思いながら。
あと、旦那の職場の人がエキストラで出演してたり、でも発見できず・・・。
あと、何年ぶりとかに会った友達もいたり。
なかなか楽しかったです(*^_^*)
旦那といる時間が楽しくて大切だと実感じました。
子供ほしいとか思った時もあったけどやっぱ2人がいいやって思いました^^;
今日からまた普通の毎日が始まったけど頑張ります♪
GW中は家事もお休みしてました。
でもまた今日からやらなくちゃ、頑張らなくちゃ(^o^)丿

とにかく、1周年ありがとうございました(~o~)
これからも素敵?可愛い?作品作っていきます(。'(ェ)'。)

2006/05/02(火) ダラダラ・・・。
昨日の暑さにバテちゃって・・・今日はダラダラしてます。
今、18時30分くらいなんだけどまだ夕飯作ってないし(>_<)
昨日はあんなに晴れてたのに今日は少し曇ってて強風!
体調悪くしそう・・・。
シュガー家は明日からGWです(^^♪
でも、予定なし・・・。
明日、ちょっとお買い物行くぐらい。
広島では明日から3日間だったかな!?フラワーフェスティバルって言うイベントがあるけど行かないだろうな(。'(ェ)'。)

↓宮島の鹿さんです⊂(^(工)^)⊃

2006/05/01(月) 今日から5月(*^_^*)
今日は暑いですね(>_<)
今日も早めに夕飯作りました。
普通にオムライス作ってたんだけど暑くて汗が出ました。

昨日、アクセサリーの材料買いに行きました。
なので今日はアクセ作ってました(^^♪
かんざし、ブレスレットです。
今日は暑くてばてちゃったので明日UPしたいと思います。

体重が4月のはじめ37キロでした。
病院で食欲の出る薬もらって母乳出ちゃったけど食欲出て今はちょうど40キロになりました。
約1ヶ月で3キロ、このへんでストップしなくては・・・。

↓土曜日の宮島の帰りにご飯食べに行った時のシュガーです。
飲むぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.