シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 終わっちゃった、終わっちゃった。
今日で、6月も終わりですねぇ(ーー;)
1ヶ月なんて(∂。∂。ゞ−☆ アッという間(^_^;)
大好きだった昼ドラも今日で終わっちゃった(ToT)/~~~
最後は鳥肌もんでしたぁ!泣きそうでしたよ。
でも、まだ続きが見たい!気になる!
ハッピーエンドだったけど、まだ続き見たいよぅ(^_^;)
あ〜これで毎日賢二さんが見れなくなるのね・・・。
ぽっかり心に穴が開いたみたい・・・。

そんな事言ってられないよ!
お勉強しないと(ーー;)
よし、今日は頑張るべ(●^o^●)

2006/06/28(水) ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
今、16時15分くらい。
トイレに今行って来ました。
何と、トイレットペーパーがチョビットしかない・・・。
ちょっとのトイレットペーパーですませましたよぉ(ーー;)
買いに行けばいんだけど、近所のスーパーにトイレットペーパー売ってたっけ!?
こんなど田舎・・・車にも乗れない・・・。
旦那に速攻メールしましたよ!
「今、トイレに行ったらトイレットペーパーが無かった!次トイレに行けん!」
まだ、返事は返ってこないけど。
(δ〇δ ;) オォ・・・どうしよう・・・。
次、トイレに行きたくなったらどうしよう・・・。
とりあえず、近所のスーパーに行ってみようかな!?売ってるかな!?
何してるんだ、シュガーΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

2006/06/26(月) 進まない・・・進まない・・・
お勉強が進みません((+_+))
土曜日から、本格的に始めたのですが、進みません・・・。
頭がガンガン(ToT)/~~~
何年も頭を使ってなかったから・・・こんな事に・・・。
専門学校のときにもっと勉強しとけばよかったと・・・。
カラーコーディネートととはまたちょっと違うのかな!?シュガーは色彩検定を受けます。
11月と6月が試験で、11月にはちょっと間に合いそうにないので、来年の6月に受けます。
シュガーの性格だから、あと1年あるやーなんてのん気にやってしまいそうです(-_-;)
1年もあるのに落ちたらどうしよう・・・。
プレッシャーだよぅ・・・。
旦那が、今週の日曜日検定を受けます!2人で違う勉強を土日はブツブツ言いながらやってました。
旦那も頑張ってるからねぇ、シュガーもやんないとだねぇ(^^ゞ
さて、今15時40分だ、もう夕飯も早めに作っちゃったし、お勉強するぞい(^_^)v

2006/06/21(水) カラーコーディネート♪
シュガーは、服飾の専門学校に行ってました。
その時、カラーコーディネート(色彩)を習ってました。
でも、あまり真剣に授業を受けてなくて試験も落ちまくってて・・・。
なので、また勉強しようと思ってます(^_^)v
難しいけど、楽しいのは分かってるし、もう1回挑戦します♪
アクセサリー作りにも役に立つかな?

2006/06/16(金) ♪デラ金♪
今日は、デラ金(^^♪(llllll・_・llllll)......ン?デラ金ってなにかって?デラックスな金曜日ですよ(llllll´▽`llllll)
シュガーは毎週金曜日は「デラ金」と言ってます(^_^;)
あの・・・いたって普通の毎日なんですけどね・・・。
「デラ金」だからっていい事があるとか、別に何もないのです。

(∂。∂。ゞ−☆ アッでも今日はいい事がありましたよ(^_^)v
「とんぼ玉工房ぽろぽろ」で買ったとんぼ玉のピアスが届きましたよ(^^♪
とってもキレイでビックリしました(*^0^*)ノ オォー!!
それが、この写真なんだけど、上手く撮れなかった(-_-;)
今度は、付けてるところを写真に撮って載せますね(^◇^)
あー、今日はホント「デラ金」だー(●^o^●)

2006/06/13(火) 疲れてます((+_+))
昨日の朝5時震度4の地震で目が覚めました(ーー;)
それから眠れなくて、寝不足になっちゃった(>_<)
しかも病院の日で行きの船で眠りそうになったんだけど、寝るわけにはいかなくて、だって船で寝てしまったら誰も起こしてくれなくて気がついたら島にもどっちゃうから・・・。これ3回くらいやってて(^_^;)
だから、寝れなくて病院へ行きました。
病院では、お薬が1つ増えてしまって・・・。やっと減らしていってたのにダメだね((+_+))

それにしても、今日暑いぃ(ーー;)
明日からお天気悪くなるみたいだけど、でも蒸し暑いんだろうな。

そうそう、ここのHPにリンクしてあるんだけど、「とんぼ玉工房ぽろぽろ」のせさみくっきーさんのとこで、とんぼ玉のピアス注文しました(^_^)v
とっても可愛くて、緑と黄色のとんぼ玉が付いててホント可愛いんです(^^♪
早く届かないかなぁ(*^_^*)

2006/06/11(日) ♪音楽♪
最近、木村カエラちゃんを車の中でよく聴いてます(^^♪
カエラちゃんは可愛いし、曲も好き♪
最近の音楽は全然分かりません・・・。
でも、カエラちゃんにはハマりそうかも(^_^)v

今まで聴いてた音楽はスピッツ(今もだけど)サニーデイサービス・ジュディマリ・ボニーピンク・UAとか、たまに聴くのは、ミッシェルガンエレファント・スーパーカー・くるり・ハイスタ・アジカンなどなど。

また、いろいろ新しい音楽を見つけて聴きたいです♪

2006/06/08(木) とうとう(-_-;)
中国地方、入梅しましたぁ(ーー;)
あ〜嫌だ嫌だ。
今日はお昼すぎから大雨です(>_<)
これから洗濯物が大変になちゃうよぉ((+_+))
部屋干しだねぇ・・・。
昨日、晴れてたから洗濯物今日のうちにやらなくちゃって思ってたら洗剤が無くなってましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは、買いに行かなくちゃ!
雨だと外に出たくないなぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

2006/06/05(月) さぁ〜あなたも妄想族へ(llllll´▽`llllll)
あの、暴走族ではないですよ。妄想族です・・・はい・・・。
シュガーは毎日妄想だらけです(llllll´▽`llllll)
昼ドラでポッ (lll# v。v)o ポッ っとなった役者さんと、あぁ〜なって、こうなって・・・とか。
高校生の時は、スピッツのマサムネさんと、あぁ〜なって、こうなって・・・とか。
それから、高校生の時、なかなか彼氏ができない時は彼氏のいない友達と集まって(4人ぐらい)「せっぱつまりたい」と言う会を作ってシュガーはちなみに副部長でした。ちなみに部長は年下の違う高校の子でした▽`llllll)活動はイケメンを探す、そして仲間に報告すると言う、意味の無い活動でした▽`llllll)
あとは、みんなで妄想大会みたいな▽`llllll)
そうですぅシュガーは妄想族なんです(^_^;)

さぁ〜あなたも妄想族に入りませんか?
バカな日記だなぁ(llllll´▽`llllll)

2006/06/02(金) 今年もあと半分!?
もう、6月だぁ〜(ーー;)
月日が経つのは早いなぁ〜。

昨日は夕方いきなり、ピンポーン、ピンポーン、ドンドンドン、W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! w(。・・。)ンー?ナニナニ。怖い
殺される!ビックリして、まず玄関開けずに「はっはい」って言ったら「シュガーちゃん」って・・・なんだ、旦那のお父さんじゃん^^;ビックリさせないでくれよぅ。
先月来たばっかりだったから、しばらく来ないと思ってたのでだらしのない格好でとりあえず出ました。
そしたら、きっとお母さんに頼まれたみたいで野菜やら肉やらいっぱい持ってきました。ありがたいけど、ビックリさせないでぇ。
そんで、お父さんが「元気なんじゃろ?」「飲めるんじゃろ?」ってシュガーは「はい、元気です、飲めます」って言ったら「じゃ〜今度ゆっくり飲もうや」って言ってました。
ホントいつも突然でビックリしまくり^^;
今度、お家に行かなくてはねぇ〜^^;
あらぁ?父の日って何日だったかな?忘れちゃったよ・・・。
ヤバイ・・・。

昨日はメッチャ暑かったけど今日は曇りだね。
でも蒸し暑くなるのかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.