シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 人間ドック・・・怖い・・・。
明日から、一泊二日で人間ドックに行ってきます・・・。
怖いです・・・。
旦那の職場で毎年行かなくっちゃいけなくて。
まぁシュガーはべつに行かなくてもいんだけど。
結婚して去年以外行ってて、去年は怖くて行かなかったので、今年は行こうと思って(-_-;)
4回目なのかな?
バリウムが怖い!あと、1回目の時、血を抜かれすぎて倒れた!
泊まるホテルの前で倒れた・・・通りがかったおじさんに、「あそこに病院あるよ」とか言われて、病院から来たんですみたいな!
怖い・・・。

書き込みのレス遅くなります・・・。ゴメンなさいm(__)m
でも携帯からも見れるので、見ますね!

ではでは、火曜日までまたです(^_^)v

2006/07/27(木) 出産祝い貧乏・・・。
シュガー家、只今、出産祝い貧乏です(^_^;)
5月から7月にかけて、1ヶ月に1人誰かが子供産んでる!
良い事なんだけど、お祝いが・・・。
来月は誰が産むんだ?今のところ誰もいないはず!
すげー、短い日記!

2006/07/26(水) 昨日は34回目♪
昨日は、旦那のお誕生日でしたぁ(*^_^*)
34歳になりました・・・ちょっと凹む・・・。
シュガーは34じゃないですよ、26歳ですよ(^_^;)
お誕生日に、キーケースって言うのよね!?車のカギぶら下げるやつ!
あれと、Tシャツをプレゼントしました♪
「ありがとう」と言ってくれて嬉しかったのです(^_^)v
昨日は、旦那が帰る前から飲んでて・・・。
出来上がってました。
すると、突然、旦那の実家から呼び出し・・・。
酔っ払ってる・・・いいのかな!?と思いながら行ったら、お父さんにまた飲まされました(σ。σ;A)゛アセアセ
お盆に一緒に飲もうと言われました(^_^;)
旦那の実家でいくら飲んでも酔わないため、お姉さんに「シュガーちゃんザルじゃね」と言われた事があります・・・。
でも、昨日は出来上がって行ったので、訳が分からない状態・・・。何か1人でしゃべってました(σ。σ;A)゛アセアセ

2006/07/23(日) 花火大会♪
昨日は、本当によく晴れました(*^_^*)
まだ日焼け部分がヒリヒリしてます・・・。
昨日は、旦那のソフトボールの試合から帰って、結局花火見に行きました(^_^)v
でも、島から見たので小さかったですよ(^_^;)
島からでも沢山の人が集まって見てました!
小さいけど写真載せてみます(^_^;)
旦那がコーヒー買って来てくれて、売店のおばちゃんが言うには、今年はあっけなかったらしいです・・・。
でも、花火を見ると、もう夏ですね!
何だか気分がいいです(^_^)v
でも、今日はグッタリ・・・。

2006/07/22(土) ソフトボールの試合!
今日は、旦那の職場のソフトボールの試合を見に行きました!
4月から旦那は、島の市役所から広島市内の「建設技術センター」に派遣になって、職場の人と会うのもシュガーは初めてで、緊張!でも、皆さん凄く良い人ばかりで良かったです(*^_^*)
旦那は、「1回戦で負けるじゃろう」と言ってましたが、優勝してしまいました(^_^)v
今回は、予選なのでまた試合があるのです!
今日は、凄く晴れて、日焼け止めをしてなくて、めちゃくちゃ日焼けをしてしまい、ヒリヒリしてます(-_-;)

今日は、花火大会があります、でも疲れたので行きません・・・。
今日は暑いですー(^_^;)

2006/07/20(木) シュガーは応援してます♪
中学2年生の時のお友達で、石井里佳ちゃんと言う子がいます(*^_^*)
里佳ちゃんは歌手です♪
以前は、モーニング娘。さんなどが所属してたハロープロジェクトに所属してました。今は卒業してソロとして活動しています!
昨日、里佳ちゃんとHPで少しお話しました(^◇^)
真面目な感じは変わってないなぁ〜と思いました。
中学の時からキレイだったけど、今ますますキレイになって大人の女性になってました(^_^)v
8月9日新曲が出ます♪
1.こころ(music&word/石井里佳)
2.蒼の頃(music&word/石井里佳)
3.次郎さん(music&word/石井里佳)
皆さんも是非聴いてみてくれると嬉しいです♪
シュガーはもちろん買って聴きます(●^o^●)
里佳ちゃんの事が気になる方はHPがあるので「石井里佳」で検索してみて下さい(^_^)v
ずっと応援してます♪
里佳ちゃん( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
シュガーのHP見てくれたみたいでv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

2006/07/18(火) 3連休終わったね(^_^;)
3連休も終わってしまいましたぁ(ーー;)
皆さんはどう過ごされたのかな?
昨日は、海の日だったけどお天気悪かったですね(^_^;)
今日は朝から日記をカキカキしてるのでよく分からないけど、雨みたいです((+_+))
今のところ降ってないので曇りマークにしておきます。

旦那は休み明けから飲み会です・・・。
しんどいだろうな(>_<)
今週の土曜日はソフトボールの試合があるみたい!
シュガーも行っていいよって言われたけど、見るだけならなぁ〜。
やりたいよ!

あー、前の日記で、やる気がおきなくてうつ状態かもって書いたけど、どうやら夏バテみたいでした(^_^;)
でも、夏バテも少し回復してきました(^_^)v
今は元気なのです(^◇^)

ヽ(σ。σ)ノあっそうそう、土曜日にプール行ってきて、前の日シュガーの水着がなくて探してました。
いろいろな所を探してたら、ここにたまに来てくれる旧やまもとって高校の時のお友達なんだけど、高校の時、シュガーの誕生日に自分で声を入れたカセットテープを貰って、それがメッチャウケる内容で、それは見つからなかったんだけど、「卒業おめでとう」テープが見つかって、でも今ってカセットテープって聴けないから、今度、車の中で聴いてみます。これは多分曲しか入ってなかったような!?
本当に面白い人だ(^◇^)

2006/07/17(月) どうでもいい人・・・。
もう、絶縁した人の話なので、読みたくない人は読まないで下さい。気分が悪くなるかもしれないので!
あるサイトで仲良くなった人なんですが、とっても我がままで嘘つきな人!
贈り物をし合った仲なのですが、本名もよく分からない!
○○さんで贈り物をしたのですが、数日後、「本当は○○なの」って・・・でもまた数日後、「本当は、はじめに言ってた名前なの」って、何でそんな嘘つくの?
シュガーに「この事、誰々に伝えて」など、いろんなお願いをしてきた。PCがウィルスにやられたと言うので、彼女のHPに来てる人に伝えようかって言ったら、「お願い」って言われて彼女のHPに書き込みしてる人に伝えたところ、シュガーの伝えた書き込みを削除!信じられない!ウィルスにやられてる事も嘘ではないのか?って思う。
今、テレビのニュースでやっている、ごうけん君殺害事件で、ある人が「ああ言う反社会的生活の人は・・・」って話をしてた。
彼女も、反社会的生活で入院を勧められている。
何をするか分からない、何を考えてるのか分からない、入院を勧められているのなら入院したらいいと思う。多分治らないと思うけど。だって、平気でここでは言えないけど、一つ言うなら携帯のメールで「てめーの家に押し掛けるぞ」とか・・・実は、もっと酷い事を言ってる。
整形や、エステのローンなど旦那さんにお金を出させたみたいで「キャバクラ、風俗で働けって言われて、自分は旦那にこんなにも思われてない」って言ってたけど、それを言わせてるのは、自分なんだよ!早く気がつけよ!
多分、シュガーのHPを今も見てると思う、これを読んだらまた何かしてくると思う。
会った事無いから、メル友だからって何でも言っていい事悪い事がある!生年月日さえ嘘ではないかと疑ってしまうけど、一応シュガーと同じ年、同じ年には見えない。幼過ぎる!
まぁーもうどうでもいい人なんですけどね、ただ、ここを見てると思うと気持ちが悪い!

2006/07/16(日) クロール♪
昨日は、朝から旦那と三段峡付近まで行って来ました。
ちょっと旦那の仕事の都合で、広島の人じゃないと三段峡は知らないかな!?
まぁ三段峡は見てないんですけどね。
帰り、室内のプールに行き、旦那にクロールを教えました(^_^;)
シュガーも、真剣に泳ぐのは10何年振りなので泳げるのかな?とか思いつつ泳いでみました(llllll´▽`llllll)
一応、泳げました(^_^)v
小学校の時、スイミングスクール通ってたからね。
旦那に教えたんだけど、上手くいかず・・・。
結局、平泳ぎしてました(-_-;)
でも、プールで泳ぐのって楽しいなぁー♪
結構、良い運動になるしね!疲れました。

今日は、お掃除とかしてます。
旦那は疲れてる様子です(^_^;)

2006/07/14(金) これ面白いです♪
ぶろさんって方が持ってきてくれたんですけど、メッチャおもろいです(llllll´▽`llllll)
何か、名前を入力して体の成分とかを分析するみたいです!
占いとかとはまた違うみたいで、シュガーは57%蛇の抜け殻でできてますだって・・・。怖い((+_+))
旧姓でもやってみましたが旧姓の方が良かったです▽`llllll)
ちなみにウケたのが、旦那で5%お菓子でできていますだって!
http://seibun.nosv.org/
載せておきますので皆さんもやってみてくださいね(^◇^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.