シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) いろいろありました。
先週の土曜日は忙しかった。
車で(シュガーは免許を持ってません)旦那が運転して東広島方面へ6月に産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきました(*^_^*)
まだ、1ヶ月も経ってないから、とっても小さくて可愛いぃ♪
友達もお母さんの顔になってた。優しい顔になってた。
出産祝いをプレゼントして、少しの時間赤ちゃんを見て、次は広島市内へ、高校の時のお友達が何やら、パニック障害の診断を受けたとか、薬でしんどいとか聞いて、シュガーもパニック障害だったので心配で会いに行ってきました。
「ホンマにパニック障害なんかなぁ〜」って2人で言ってたけど、シュガーは話を聞いて、やっぱりなってしまってるって思いました・・・。
シュガーは100%ではないと思うけど、パニック障害は克服してるので、何とかアドバイスをと思って彼女といろんな話をしました。少しは安心できてたらいいのだけど。

そして、昨日の日曜日は旦那がシュガーのお友達の美容院で髪の毛をカットしました。
お友達は夫婦2人で美容院をやっていて、6月に赤ちゃんが産まれました(*^_^*)ここでも2ヶ月の赤ちゃんとご対面♪
やっぱり可愛いぃ♪
休み休み、ミルクを飲んでる姿が可愛かったです(^◇^)
旦那の髪の毛がスッキリ!

そして、今日は午前中病院でした。
今日は結構いろんな事を話したけど軽く「あ〜そうですかぁ」みたいな・・・。
ここで、あまり病気の事は書きたくないけど・・・1週間前からやる気がおきない。
ひどい、うつ状態の時と同じ感じ。また酷くなってしまったのかな!?不安でいっぱい!
本当は今日は街に出て、旦那の誕生日プレゼントを見たかった。
でも、そんな元気もなく早くにお家に帰ってしまいました。
こんな日がいつまで続くのかな!?

喉が渇いたのでお茶でも飲みます。この辺で・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.