シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/28(月) 初・体・験!
先週の土曜日「オカマバー」へ行って来ました(^_^;)
始めは怖いのかなって心配でドキドキしてました!
でも、オカマのお姉様?お兄様?達優しかったです(^^♪
いっぱいお話しました♪
ナイスキャラのあかねちゃんがいて、多分、あのお店では1番最年長だと思います。
旦那がたまにあかねちゃんのものまねするんだけどすっごい似てて皆さんにお見せしたいです!
いっぱいお話してたら、ショーが始まりました!
オカマさんのキレイなダンス!凄いです!
どんどん激しくなっていって、お店のママさんが出てきた時は、シュガーに「ごめんねぇ〜こめんねぇ〜」と言いながら、旦那の唇を奪われました!なんてこと!でも楽しいのでOKです(^_^)v
本当にどんどん激しくなっていって、おっぱいポロリ!
そしてラストはあかねちゃんの裸体で終わりました!
今でも目を閉じるとあかねちゃんの裸体が・・・。
目に焼きついて離れません!
とっても楽しかったので、またお金に余裕のある時に行きたいと思います(llllll´▽`llllll)

只今、シュガーの地域断水です!
土曜日から節水が始まり、昨日から断水です!
全然出ない所もあるみたいなんですが、シュガーのとこは何とかチョロチョロ出てます!
何かの事故があったみたいで、直るのに3週間ほどかかるみたいです・・・。
昨日はお風呂、広島市内まで出て入りました!今日はそう言う訳にはいかないし、どうしよう・・・。
どんどん出なくなっちゃうのかな?
心配です・・・。

2006/08/21(月) 疲れてます・・・。
まず、土曜日、下の写真にもあるように、お祭りでした!
写真が小さくてよく分からないですよね・・・。
旦那が和太鼓叩くので見に行って来ました(*^_^*)
台風の影響で後ろが海なんだけど波が高くて、風も強かったです。
まぁ、無事に終わりました。
片付けなんかで、帰ってきたのが遅くて、寝るのが12時すぎで、次の日6時起きだったのですよ(^_^;)

そう、日曜日はソフトボールの試合だったのです(●^o^●)
眠かったです・・・。
台風もどこかへ行ったみたいで、晴れて暑かったです!
また日焼けしてしまった(ーー;)
ソフトボールは優勝しました!
次、本戦があるみたいで、遠くて泊まりになるみたいです!
行きたいけど、泊まりじゃ無理だなぁー。
とにかく、眠くて疲れてます・・・。

↓旦那端っこで、ほら貝吹いてます!

2006/08/09(水) 胃カメラ・・・
今日、実は旦那が胃カメラだったのです!
もう、だいぶ前から自分でおかしいって言ってたし、人間ドックでもひっかかったし、先週の金曜日病院に行ったのです。
そして今日胃カメラになって・・・。

結果は、十二指腸潰瘍でした(-_-;)
潰瘍が2つもありました・・・。

旦那は、昔、まだシュガーと出会う前に胃潰瘍も十二指腸潰瘍もやってて、今回また潰瘍ができてしまったのです・・・。
ストレス溜めやすいのかな?とっても心配なのです。
12日は旦那の実家でご飯食べる予定なんですけど、大丈夫かな?
シュガーはお父さんに、浴びるほど飲まされます・・・。
もう分かってます、毎回なんでΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

まぁでも、旦那の十二指腸潰瘍、何だったのか分かってちょっと安心しました(б。б;)ホッ!
だって、先週も夜中に戻したりしてたから・・・。
お薬で治るみたいだし、今は安静にして早く元気になってほしいです(*^_^*)

2006/08/02(水) 人間ドック、ただいまです(*^_^*)
まず7月31日、人間ドック1日目、旦那と前の日、7時に起きようと言ってて、シュガーはいつもの平日の6時の目覚ましで目が覚めました(^_^;)6時だと気がつかずに、7時だーっと思って、用意を始めました、旦那はまだ寝てるけど、まぁ後で起こそうと思いながら・・・。
メイクをしてたら6時だったことに気がつく・・・。
まぁいいかーって用意して、7時に旦那を起こして、旦那は用意を始めました、シュガーはだんだん眠くなって、旦那の用意が終わるまで寝ようと思い、ベットでウトウト・・・。
眠れなくて、行きの船で横になったり・・・。
そして、10時人間ドックの始まりです。
まず、血液検査から始まり、いろいろやって、本当に嫌だった、バリウムは明日だって思ってたら、1日目でした・・・凹む。
でも、昔と違うと言うか、病院によってやり方が違うみたいで、結構楽でした(^_^)v
ゲップを我慢するのはちょっと辛かったですけどね!
まだ、詳しい結果は送られてくるのですが、どこも異常なしでした!
(^▽^) ホッ
ただ、旦那が、十二指腸が凄い変形しているらしい・・・。
1回カメラ飲んだ方がいいと言われたみたいで・・・。
大丈夫ですと言ったみたいで・・・。
ホント、大丈夫なの?
1日目、バリウムを飲んだため、便で出さなくてはいけなくて、シュガーは便秘さんなので、人より多く下剤を飲んで、その日泊まるホテルでピョンピョン飛んだり、奇妙な体操をしてました。
多分、出たと思います・・・汚い話でゴメンなさいm(__)m

そして、2日目10時に始まり、食生活のお話で終わりでした。
あまり食べないので、朝牛乳1杯でもいいので飲んで下さいと言われました。
2日目はあっちゅう間に終わりです!
それから、家に帰りました。
でも、その日は旦那の職場のソフトボールの練習試合だったのです!
お昼ごはんも食べなくてはとかで、帰って1時間ゆっくりして、車で広島市内まで(市内まで車で2時間くらいですかね!?)行きました。
18時集合!
少し練習、旦那のキャッチボールの相手がいないのでシュガーがやりました。
旦那の職場の人に「奥さん、今日レギュラーね!」と言われW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! また冗談を・・・と思ってました。
試合が始まり、もちろんシュガーは応援係りですよ。見てました。
その間、蚊に思いっきり刺されまくり・・・かゆい・・・。
なんと、途中で、シュガー代打で出てって言われてなんと出ました!
ソフトボールなんて中学校いらい・・・。
打てるわけないじゃん!
向こうのチームのピッチャーの人もゆるく投げてくれたんです。
「デッドボールには気をつけて下さいと」と言われ、バッターボックスに立ちました!
1球目、空振り、2球目、ファール、3球目、なんと足にあたり、デッドボール・・・凹む・・・。
その時は痛くなかったです・・・あまり・・・。
まぁーシュガーがデッドボールで塁に出れたので1点取れました!
(^-^*)(。。*)ウンウンいい仕事したな!
そして、試合は、勝ちです(^_^)v強い!

それから、車で帰りました(*^_^*)
何だか、足がだんだん痛くなってくる・・・。
色もおかしい・・・。
そして今日、キレイにまぁるくあざになってます・・・。
今週、土曜日試合があります!
見に行ってきます(^^♪
でも、スポーツって楽しいなぁー♪
シュガーは今日はヘトヘト・・・。

今日は、旦那がやってる和太鼓のイベントです。
今日は疲れたし、見に行くのはやめておこうかな!?

それより、旦那は体がボロボロなのです・・・。
足が曲らないみたいです。
大丈夫かな?

すごい、小さいですけど、シュガーがソフトボールしてる姿です(^_^)v
ヘルメットしてます(*^_^*)裸足です(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.