シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/30(火) 大阪旅行16日から29日まで♪
16日、ネロちゃんとスパに行きました♪
千円キャンペーンの時に行ったのでお得!
千五百円で、20分耳と頭のマッサージで癒されました(*^_^*)
そのマッサージ、ローズマリーの香りもしてて、17日近所でローズマリーのアロマを購入(^_^;)
家に帰って、二人でクンクン♪良い香りです♪

18日、USJ、これは、他のページに載せたので見てください!

19日、ネロちゃんと半泣きの別れ・・・。
でもまた絶対会うのだ!
絶対なのだ♪

2007/01/26(金) 大阪旅行1月14日と15日♪
1月14日から、大阪へ行って来ました♪
11月27日にネロちゃんとネットで知り合い、14日には大阪で感動の出会いをしました(*^_^*)
行きは、バスで5時間かかりました!
なので、ネロちゃんと会った時は、抱き合って2人とも半泣き状態!
そして、手をつないで歩きました♪
1日目は、とりあえず荷物をネロちゃんちに置いて、ロイホでお茶して、いろいろ話して、その後、居酒屋で少し飲みながらお話したり、写真撮ったりしてました(*^_^*)

そして、15日の2日目はネロちゃん、さおりちゃん、ちょいさんと4人で会いました♪
これまた感動!
始めは、お茶して、それぞれプレゼント交換▽`llllll)
いっぱいお話して、プリクラ撮りました♪
いろんなとこで、お茶していっぱいおしゃべりして、何時だったかな?かなり暗くなって、さおりちゃんとちょいさんとお別れしました。泣きそうでしたって少し泣いたかも!?

とりあえず、続きはまた今度m(__)m

2007/01/19(金) ただいま♪
大阪から帰ってきました(^_^)v
レス遅くなります・・・。
大阪、楽しかったです♪
感想も、また今度m(__)m

2007/01/12(金) 行ってきます(^_^)v
明後日の14日にバスで大阪行ってきます♪
ちょっとバスが5時間もかかって怖いけど、頑張って行ってきます(^^ゞ
ネロちゃんちにお泊りして15日には、さおりちゃん、ちょいさんに会ってきます(^_^)v
楽しみだなー♪
USJにも行ってきますね(*^_^*)
大好きなスヌーピーに会えるかな?
とにかく、楽しんで来ます♪

2007/01/09(火) スカイプ♪
ハマってます!
お友達とスカイプで電話してたんだけど、これって世界中の方とお話できて、最近、ペラペラの日本語をしゃべれるトルコの方とお友達になりました(^_^)v
シュガーは、やっぱり天然なのか、トルコ人に突っ込まれまくり(σ。σ;A)゛アセアセ
トルコって寒いイメージが何故かあって、「寒い国ですか?」って聞いたら、「日本と同じだよ、今は寒いよ」と暖房をカメラで見せてくれたのですが、何故かシュガーはピアノに見えて、「ピアノ?」って言ったら、「ちが〜うよ」と突っ込まれました!
他にも、いろいろと突っ込まれてます(^_^;)
でも、いい人なのでずっとお友達でいたいです♪

2007/01/05(金) 明けましておめでとうございます♪
今年、はじめの日記だー!
昨日、ラジオ更新したので、聴いてくれると嬉しいです\(◎o◎)/!
今年も皆様、壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス
短い日記・・・\(_(エ)_*)ゴメン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.