シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/20(火) チケットが来たー♪
12月13日は、スピッツのライブに行ってきます♪
何日前かな?チケットが届きました(^_^)v
席は微妙・・・24列目・・・。
ライブを楽しむ為、毎日スピッツ聴いてます♪
10月10日に出た、「さざなみCD」です(*^_^*)
どれも、いい曲♪
この曲が、1番とか無いなー!本当にどれもいい!
早く、行きたいけど、行く前のワクワク感がいい♪
もう少しだから、いっぱいはじけて来ます(^_^;)

2007/11/14(水) 前髪切った♪
今日は、友達夫婦のやってる美容院で、前髪だけ切ってもらいました(^_^;)
本当は、前髪伸ばしたいけど、多分似合わない・・・。
でも、いつも前髪パッツンだからaikoに似てるって言われるのかな?
400円で切ってもらいました(*^_^*)
今度、まつ毛パーマしに来たら、前髪無料で切ってあげるって言われました♪行かなきゃ!

今日は、美容院に行く前に、ドコモショップに行きたかった!
もう、充電がすぐ切れて!40分くらい話すともうダメ!
でも、ドコモショップは、みごとに閉まってました。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

お薬止めて、本当に夜眠れなくて、昼間に寝てます・・・。
だから、起きた時は「あー、今日も終わりかー」って。あはは!
でも、今日は美容院行かなくちゃだったし、お昼の3時に起きて、ヽ(σ。σ)ノあっガス代払わなくちゃで、4時までに行かなくちゃでぎりぎりで払ってきました!

いつか、夜眠れるようになるといんだけどなー!

2007/11/07(水) 痩せた!
何となく、痩せたなって思って、久々に体重計に乗ってみた!
そしたら、一ヶ月で、7キロも痩せてました(^_^;)
嬉しいけど、一ヶ月で7キロはヤバいんじゃない??
ちゃんと食べてますよ!3食とはいかないけど・・・。
やっぱ、お酒止めたからかな?
でも、今の体重がベストだとお思う。
今年は、かなり太ったから、もう太りたくない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.