シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/23(日) 最悪な1週間!!
月曜日(17日)は忘年会でした。まぁ、何事もなく終わって、皆と別れて、一人で大通りに出ようと歩いていたところ、元旦那の上司にバッタリ!
まぁ、こんな事もあると、少しお話して別れましたけど・・・。

そんで、木曜日(20日)休みだったので、美容院に行きました。もう11年くらい髪の毛やってもらっている美容師さんのとこに久々行こうと思って、今年の3月から行ってなかったので、行って来ました。
離婚の事も言わなきゃと思ってて。
それで、久々、美容師さんに会いました。
「久しぶりー」とお互い声をかけ。
そしたら、美容師さんが・・・「旦那さんから聞いたよ」と・・・「はぁ?何で?」マジ意味が分からない・・・。
もう、2・3回来ているらしい。
先々週も来ているらしい・・・。
何で?何を考えてるの?元旦那にあそこの美容院を教えたのは、3年ほど前だと思う、何回かカットしてもらったけど、すぐ友達夫婦が美容院開いたので、そっちに行ってもらってた。
なんか、腹が立つ!

そして、金曜日(21日)夕方から、どんどん気分が悪くなる。
喉に異物感がある。
これ、2年前に経験したやつだ!金曜日と土曜日(昨日)は仕事を休んでしまった。
2年前に耳鼻科に行って、鼻からカメラして喉を診てもらったが、何もないよと言われ、今回も、耳鼻科には行ってもしょうがないなーって思って、先週行った、心療内科に行ってみた。
やっぱり、寝不足が良くないよって、事で、いろいろ薬をもらって、今日はゆっくりしてました。
今は、落ち着いています。
次は25日が仕事です。
行きづらい・・・。でも頑張ります(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.