シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/29(火) マジ寒いぜいΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
只今、29日になったところです。午前2時です。
昨日は、めっちゃ雪降りましたよー!今頃、積もってるんじゃないのかな??
んで、天候的に危ないのでお仕事がお休みになってしまいました・・・。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

日曜日は、お休みなんですけど、一人で行きつけのショットバーで朝方まで飲んでました(-_-;)
28の女が一人で何やってんだ・・・。友達はいねーのかーって感じだよね((+_+))
そこの、ショットバーではお客さん同士がよく話してるんだけど、隣に座ってた歳が1つ上のお姉さんと話してました。
「28には見えないね!中学生くらいみたいだね!」って言われてしまったけど、中学生は微妙だな・・・。喜んでいいのか??
↓キープしてる黒霧島と一緒にパチリ♪前髪切りてー!

2008/01/24(木) これから、仕事だよ!
仕事なんだけど、洋服屋さん辞めたんです。
年明けに、飲み屋のオーナーさんから連絡があり、ママが抜けるから、週4日くらいで、出れないかと!
OKしました。
それから、今年は、8日から週4日で、飲み屋で働いてます!
今週は、月曜日、オーナーさんと18歳の女の子が風邪でダウンとの事で、お店が営業出来なくて・・・。
次の日、またオーナーさんから、メールで、実はインフルエンザにかかってしまったと・・・。ガビーンΣ(б。б;ヽ)
昨日まで、お店が開けませんでした・・・。
今日は、久々、お仕事行ってきます♪
体の調子も良くなり、バリバリ働くぜい!っと思っていた時の事だったので、今週は残念でしたけど、まぁ、ホント寒いしね。
今日も、晴れてるんだけど、お昼くらいに雪降ってたし。
心療内科の方は、体調も良いと言う事で、じゃ、薬をいつ止めるかだねって!3ヶ月ほどで止める方向です(^_^)v

ヽ(σ。σ)ノあっそうそう、12月に携帯変えたんだよね!
ドコモのD905iです♪
可愛い〜(●^o^●)

それから、この前、スピッツの本買いました!
「旅の途中」って本です!面白いですよ♪
まだ、途中までしか読んでないけど・・・。

↓久々、顔出し!携帯と一緒に・・・パチリ!

2008/01/05(土) 2008年です!
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

寂しく1人で年を越しました(-_-;)
1人で年を越したのは初めてだと思います。
1999年は家族と紅白観ながら(ポケビを楽しみに)年を越したし、2000年は、元夫の実家で年を越した覚えが・・・。
2001年は結婚したしな。
本当に1人で年越ししたのは初めてみたい。
何してかって、テレビ観てましたよ。
ガキの使い観てました。何年ぶりかに紅白もチラっと観たかな!?徳永英明がカッコよかった!
元旦は、テレビ観ながら寝てました。
2日はセールに1人で出かけました。
可愛いコートを買いました!嬉しい♪
あと、ワンピースも1着ほしかったけど、良いのが無かったな。
3日、4日は、何してたかな??寝てたのかな!?
今、5日になったとこです。(1時です)
今日はどこかに行こう!

去年は、前半良かったけど、夏から最悪だった・・・。
今年はどうなるのかな??
良い1年になるのかな??
今年は、いろーんな事して、働いて、遊んで、楽しむぞ!!!

皆さん、今年も壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.