シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/10(日) 急遽!仕事です!
今日は、休みだったんですけどね、お客さん、いっぱい来るからーって言われて、出れるか?ってオーナーさんに電話で言われて、仕事してきましたよ(^_^;)
金曜日、仕事終わって帰ってきて、実は一睡もしてなくて、メイクすら落としてなくて・・・服も着替えてなくて、金曜日帰ったままの姿でずっといて、その電話があったので、あわてたなー!
慌てて、シャワーして、服着て、メイクして、髪の毛はセット出来なかったけど、タクシーで急いで行ったよー!
寝てないから、大丈夫かな?って思ったけど、弾けました!
お客さんに、カラオケなんか、歌ってって言われて普通に、aiko
歌ったんだけど、他の皆が、「えー、あれ歌おうやー」って言われて、勝手に、ポケットビスケッツの「レット エンジェル」(スペルが分からない)入れられてて、実は、去年の忘年会の時、これ、振り付けで歌ったから・・・。
踊ったさ!歌ったさ!
その後、すぐに、PUFFY(スペル合ってる?)の「愛のしるし」入れられてて、それも、振り付けで、歌ったさ!
ほんで、津軽海峡冬景色も入れられてて・・・こぶしきかせて歌ったさ!歌詞覚えてるから、ガン見してたお客さんの、目を見つめながら!
今日は、本当は、休みだったんだよ・・・。
いつもより、頑張ってるじゃん!寝てないのに(-_-;)
でも、お客さんに、ジュディマリ歌わせたら最高!上手い!って言われたよ♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

今日は、休みだな!明日も、祝日だしね!今日は、よく頑張った!
って今日って、時間的には、昨日なのか・・・。
只今、10日深夜2時40分です。

メイク落とすの面倒だなー!
でも、落とさないと、ヤバいしね!
今日は、寝るべさ!

ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.