シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/21(水) ふぁ〜
(llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。
今日も、お疲れ様です←自分に!

えー、只今21日になりました、深夜2時20分くらいです。

月曜日、ホントはお休みだったけど、どうしても女の子が足りないと言われて急遽お仕事だったのです(-_-;)
でも、すんごい暇で、あたしゃ仕事に行った意味があるのかと思いました・・・。

月曜日って、美容院お休みだから、どうしたらいんですかー!って店長に言ったら、飲み屋さんの女の子が行く月曜日でも開いている美容院を紹介してもらい、そこでセットしてもらったのですが・・・来てる人、みーんな、いかにも飲み屋!って感じの人ばっかで怖かったです((+_+))
そんで、「どんな感じにしますか?」って言われて、「いや、今日急に出勤になったので、考えてないんですよね」って言ったら、ギャル雑誌を2冊持って来られて、戸惑いました・・・。
よく分からないんで、適当に、「んじゃ、こんな感じで」って言ったら、凄い事になりました↓

今日は、友達のとこの美容院に行ったんだけど、そっか、ギャル雑誌買って行こうと思い、本屋さんで、28年間生きてきて、初めてギャル雑誌を買ったですよ!
恥ずかしかったです。
んで、友達夫婦の美容院行って、「これ、買ってきた」って言って3人で見て、「すげー!すげー!」って言ってました^^;
終わって、「持ってかえる?」って言われたけど、σ(δ。δ)ように置いといてって言って、「しょうじゃねー、もしギャルの人とか来たら、出す雑誌も困るし、店に置いとくわ」って言ってました(^_^;)

今日も、疲れましたよ・・・。
明日もって言うか、時間的には今日も仕事だ!
何とか、頑張ろう!

↓月曜日出勤の髪型です\(◎o◎)/!ライオンみたいだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.