シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/25(日) 3連休なのだー!
今日は、出勤したら、店長に呼ばれて、姉妹店の方に最後まで応援に行って欲しいと言われて、初めて、もう1つの方のお店で働きましたよ!

そっちのお店は、今のお店より少し狭くて、クラブではなく、普通のラウンジなんですよね。
今の、お店は、VIPルームがあって、VIPルームだけにカラオケがあるんですけど、こっちのお店はVIPルームが無くて、でもカラオケがありました。

働いてる女の子が、1番年上が20歳らしく・・・あたいなんて、行っていいのかーーーって思ってて、はじめは嫌だったんだけど、みーんないい子で、まぁ、シュガーが働いてるとこにも何回か、そっちのお店から応援に来てくれてたりしてたので、初対面の子ばかりではなく、楽しかったっす♪

お店に移動したら、すぐにお客さんに付いてて、なんとなく、隣のボックスの席見たら、シュガーの働いてるお店の同い年の子も応援に来てて(^▽^) ホッとしましたよ!

今日はって言うか、時間的には昨日は大雨だったので、暇なのかな!?って思ったけど、結構忙しくて・・・。

途中、暇になった時、同じ店の同い年の子と、そこのお店の女の子といろいろ話してたんだけど、自給の話になり、シュガーは、リアルな話、今時給2千円って言ったら、同じ店の子が(Eちゃん)「マジで??はじめ2千5百円くらいからよ!でも、まぁ女の子によって違うのは確か!でも酷いね!ウチも給料の事で何回か店長と喧嘩みたくなったよ」って言ってました・・・。
今日働いたとこも、始めは2千円ってそこの女の子が言ってて、でも、髪型とかうるさくないし、今日は美容院に行ったって言ったら、5百円バックがあるらしく・・・。
そんな話を聞いてたら、こっちのお店に移りたくなったよ(-_-;)
Eちゃんは、ずるずるなんだかんだで、1年働いてるらしいけど、
もう辞めようと思うって言ってた・・・。
こっちのお店に移りたいって言ってみたら?って事も言ってた。
実際、本当に移りたいって、言いたいけど、そう言うの言えないんだよね・・・。
そこのお店の女の子にも「みさきさん(お店での名前は、月野みさき)こっちに来ましょうよ!」って言ってくれるし・・・。
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   どうしよ(ーー;)

今日、出勤して、店長に呼ばれるまで、(お店移動する前)18歳のNちゃんが、早い時間に店長に呼ばれたらしく、どうやら、メイクをダメだしされたみたいで、お店に(化粧品の)連れて行かされて、そこで、メイクをさせられたらしく、でも、そのメイクが嫌で自分で後でやり直したみたいだけど・・・。
その話も、今日働いた店の子と同じ店で働いてるEちゃんに言ったら、「はぁー!何それ?マジありえん!」って皆で言ってて、こっちのお店の子は「そんなの、こっちの店ではありえないですよ、メイクの事まで言われないですよ」って。

なーーんか、嫌になってきた・・・。

3時くらいに、やっと、元のお店に戻って来て、更衣室で18歳の子(誰だったかな?)に「みさき、時給2千円なんだけど・・・。」って言ったら「(。・。・?) エッ始めは皆、2千2百円からですよ」って言ってた・・・。
なんなんだ!?
何を基準に時給を決めているんだ?って思っただよ!
σ(δ。δ)のルックスがダメとか!?

後、ビックリしたのが、うちのお店の方はVIPルームにドアがかかってて、完全に個室になるから、女の子に何かがあった時や、女の子がお客さんに粗相があったらいけないからって、モニターでオーナーさんが見てるんだけど、なんとーーーーー!うちの店から、姉妹店の今日働いたお店にもカメラが付いてて、うちのお店からモニターでオーナーさんが見ているらしい!!!!
それには、ビビッタよ!

はぁー辛い・・・。

でも、頑張るしかないよ・・・。

凄い、長い日記になってしまった・・・今日も・・・。

ここまで、読んでくれて、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです♪

えー、只今、4時過ぎくらいに帰ってきて、6時半になりましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

寝ないと!
まぁ、3連休だから、ゆっくり、まったり体もお肌も休ませないとなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.