シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/14(土) 何か、楽しい日だった^^
昨日は、お仕事お休みでした^^

大阪から来るお友達が来れなくなってしまったのだ!

んで、昨日、専門学校の時のお友達が、シュガーの行きつけの焼き鳥屋さんに行きたいとメールが来たので行って来ました(*^_^*)
金曜日だから、予約でいっぱいかなって思って、マスターに「Mほちゃんと行ってもいい?」って聞いたらマスター「Hほちゃんの電話番号教えてくれるんなら来てもいいよ」って(σ。σ;A)゛アセアセ
ホント、マスターは9年の付き合いになるけど、悪い癖が直らないのねん(llllll´▽`llllll)
Hほちゃんは、めっちゃ可愛いからねー♪

一昨年、前の旦那と行った時に1人で来てたお客さんが、いたの!
んで、昨日も話しかけられたから、あれ?どっかで見たことあるなーって思ったら、一昨年会った人だった!
営業してきちゃった^^;
名刺がきらしてたから、お店のライターあげました(^_^;)

んで、マスターが競輪が好きってのもあって、そこの焼き鳥屋さん競輪選手がよく来るのねん。
シュガーがトイレに入ってたら、カギがちゃんと閉まってなかったみたいで、シュガーがパンツあげる時の姿を競輪選手の方に見られてしまったの((+_+))
でも、それもあってか、仲良くなってしまって^^;

焼き鳥屋さん出て、友達とカラオケ1時間したの♪

終わって携帯見たら、着信あって(その競輪選手の人と番号交換してたから)
かけなおしたら、近くで飲んでて、合流しました^^;
でも、その人、ベロベロに酔っ払ってたので、面倒で・・・。
またもや、そこの飲み屋さんで、他の人と仲良くなっちゃって^^;
一人、男の人Kさんと番号交換したの^^
結構イケメンなのねん(*^_^*)むふふ♪
Kさんには、営業しなかったけど、さっきメールが来て、今日も飲みに出るから、シュガーのとこ行けたら行くかもって言ってた^^
ホントに来てくれるかな??
Kさんとは、普通にプライベートで遊びたいなぁ〜♪

いやー、昨日はいろーんな事があったな^^;

↓昨日、モカ2って言うカフェにも行ってきたのねん(*^_^*)
ミックスジュースです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.