シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/06(金) 疲れたーーーーーー!!!!!!
えー、只今、6日になりました・・・深夜2時40分です(^_^;)

今日も、お疲れ様です←自分に!


もーーーーーーーう、明日来るって言ったお客さんが、今日来たよーー!!!!!

夕方くらいに、「明日、何名くらいで来られます?」ってメールしたら、「明日キャンセルしてもいい?」って!
もーーーーーう、かなりキレましたけど、お客さんだし、怒れないと思いましたが、ちょっとメールでキレました(-_-;)
「明日お休みだったとこを、Mさんが来るって言ったので出勤の予定になりましたし、明日は、とうかさん(広島のお祭りです)なので、浴衣出勤だったので、美容院も予約しましたし、美容院がキャンセルになる訳ですから、美容院に迷惑かかるんですよね・・・まぁキャンセルしますけど・・・」って!
そしたら、「明日、一人でも行くよ」って返事が来たので、「分かりました、必ず来て下さいね!宜しくお願いします」って打ったのに、何故か、今日来たよーーーー!!!

しかも、シュガーを指名した訳でもなく(ー_ー)!!
シュガーの知り合いとか言いながら、来たんですよ!
だから、指名料も払ってないし、シュガーにもバックが無い訳ですよ・・・。
そんなら、最後までシュガーがそのお客さんに付かなくてもいい訳なのに、1時間半(30分延長したので)もそのお客さんにずっと、付いた訳ですよ!

んで、来るなり、明日行けないって言ったら逆キレされただの、
ブツブツ文句言ってるし!
自分が、明日来るって言ったんだろうが!!!!
マジでムカつく、あの客!
「もう、来んし」とか、「別に、あんまり話してないし(シュガーと)もう、いい、この店」とか(ーー;)
シュガーだって、お客さんだから、指名欲しいから頑張ってるのに・・・あんな客いらねーよ!
「他にも店はいっぱいあるけぇー、こんな店いいわ」とか!
んじゃ、他の店行けばいいじゃん!

あーーーーーーーー!!!!!もう最近イライラする事ばっかり


まぁ、そんなこんなで、明日はお休みになりました(^_^;)


あー、そうそう、今日も送迎してくれたボーイのHさん、送迎の運転中、シュガーは免許も持ってないし、外も見てなっかたから、分からなかったんですけど、何か、バイク乗ってる人が急に青信号なのに、目の前に来て急停車したのかな?よく分からないけど、事故になりそうになって・・・んで、Hさんが、キレて、車から降りたんですよ、んで、何か凄い怒鳴ってて、ヘルメットも殴ったり・・・。
ビックリした・・・。
店長さんと、大喧嘩した日、あんなにシュガーの事なぐさめてくれたHさんが!ってホントビックリしたよ!
18歳のHなちゃんは、ドン引きしてたけど、ボーイのHさんは「すいません、普段はこんなんじゃないけぇね。Hなちゃん、ドン引きー!いやね、別に何も無かったら良かったんじゃけど、こっち向いて何かブツブツ言よったけぇね、ムカついたんよ」って、Hなちゃんが、マジ、どん引きだったから、シュガーが「優しいけぇね、そう言う人はキレたら怖いんよ・・・前の旦那もねぇ凄い優しい人だったけど、キレたら怖かったし、2回くらい暴力もあったよ、まぁ、みさきも(シュガー)悪い事言ったりしたんだろうけどね」
Hさん(ボーイさん)「俺の次に優しいんじゃろ?」
シュガー「ぷっ」
でも、Hさんは、ホントに優しい!
「怖かったけど、ちょっと男前でしたよ」って、一応フォローしておきました^^;

ホント、イライラするばっかだけど、ハリガネーゼさんがカキコしてくれてる様に、100円ショップでお皿買って、いっぱい割って、ストレス発散しようかな!?
ハリガネーゼさん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです♪
レスしますので^^;

あと、北海道の、kotoeねぇーさま、「白い恋人」とか、送ってくれて(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪です♪
美味しいです^^

今日も、長い日記になってしまった・・・。

ここまで、読んでくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです(*^_^*)

ではでは、明日はお休みという事で、のんびり過ごします^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.