シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/08(日) お疲れサマンサ!
いやーーー、今日もお疲れちゃーん!

只今、8日になりました・・・朝方の4時過ぎでございます(^_^;)
今日は、金曜日から日曜日まで3日間「とうかさん」と言うお祭りで、浴衣出勤でした^^

浴衣とか、着物系は、苦手なんですよ((+_+))
帯が苦しいのと、足が痛いから・・・。
いつもは、仕事前に美容院でセットしてもらって、食事して行くのですが、今日は何も食べず・・・食べる気にもなりませんし、仕事に行った訳ですよ!
カシスオレンジばっかり飲んでました^^;

今日は、始め姉妹店の方に応援に行ってたんです。
シュガーって、30代なかばくらいの人とよく話が合うんですよね^^;
今日も、36歳の方と22歳の2人のお客さんに付いてたんですけど、22歳の方は、18歳の女の子が付いてて、あまりにもシュガーと36歳のお客さんが、昔のテレビ番組とかのお話してたので、2人ともポカーンってなってました^^;

シュガーが、小学校5・6年の時に「夢で逢えたら」って言う、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水みちこ、野沢直子がやってたコント番組のお話とか・・・。
いやーーー、18歳の子も22歳のお客さんも、もちろん知らないし、野沢直子じたいも知らないんですよね!
まさに、ジェネレーションギャップですなぁー!

でも、その36歳のお客さんが、今度はうちのお店に来てくれるって言ってました(*^_^*)
「来週、行く」って言ってたけど・・・ホントかな!?
まぁ、携帯番号も聞いたし、今日の夜、お礼の電話しなくちゃ!
って、今日、結構番号聞いたから、お礼のお電話、いっぱいしなくちゃ!

↓黒の、ユニクロで買った浴衣です^^18歳のMみちゃんに、「浴衣の方が、いつもよりセクシーですよ!」って言われたよ^^嘘でも嬉しい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.