シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/27(日) 行ってきたよー♪
「セットストック」行ってきましたよー(★ ̄∀ ̄★)
マジ暑かったー^^;

11時30分くらいに友達が車で迎えに来てくれて、「セットストック」をやる庄原ってとこへ行きました!
駐車場が分からず、1時間ほどさ迷っていたので、会場に着いたのは、2時過ぎくらいでしたね!
ちょうど、斉藤和義さんがやってて、最後に、あの名曲、「歩いて帰ろう」をやってくれました(○^▽^○)

そして、違うステージ(ステージが3つあるんです)のやってるのを、メインのステージの画面で観て、30分後、ゆずでした^^
ほどよく盛り上がり、30分くらいで終了!
んで、また違うステージのを30分くらい観て、つつつついに待ちに待ったスピッツじゃーーーーーーー!!!!!!!

マサムネさん、なんかまた若返った??
爽やかだな^^
ギターのテツヤさんは、ちょっと前まで髪型が落ち着いていたが、また少し派手になってました^^;

1曲目から、懐かしい、そして盛り上がる曲をやってくれました!(書いてもいいのかな?やった曲とか!?)
「バニーガール」です♪最高!知らない方は、あの名曲「チェリー」のカップリングなので聴いて見てください^^
ほんで、次が何だったかな!?「渚」かな!?
これは、始めてスピッツのライブに行った時いらい(高校3年)ライブで聴きました!
「渚」はドラムの崎ちゃんがカッコイイのよポッ (lll# v。v)o ポッ 
でも、今回は観る位置が悪かったのか、あまり崎ちゃんが見れず・・・。
ほんで、「ロビンソン」ゆったりしてたね^^
それからは、「隼」だの「メモリーズ」だの、ノリノリでしたわ!
「隼」では、ベースの田村さん、ピョンピョン飛んでたり、大暴れでしたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あー、「群青」もやったし、あとなんだっけ、「さざなみCD」の1曲目のやつ・・・出てこない・・・あれもやったしね♪
そうそう、奥田民生さんの「さすらい」もやってくれたよ(^∀^)
やっぱ、民生さんは、広島の人だからねー!
すんごい良かったスピッツの「さすらい」
てな感じで、40分ほどで終わりました。

暑かったし、日焼けもしたよ!
でも、本当に良かった♪

そんでね、今日(時間的には昨日)宇品(広島港)の花火大会だったのよ!
仕事出ないといけなかったから、スピッツ観て、聴いて、帰ってたら、ちょうど20時過ぎくらいに、高速道路から、花火が見えたのだー\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
めっちゃ、嬉しかった^^
友達に、家の前まで送ってもらって、仕事に行こうと、外に出たら、うちの前からでも花火が見えたよー\(◎o◎)/!
ビックリしたー!

なんか、夏を1日で、めっちゃ満喫した気分で、気持ちがいいよ!
仕事終わって、(ほどよく、頑張った)今、27日の1時30分
これ書きながら、ビール飲んで、1日を振り返ってます^^
ホント、素敵な1日を過ごせたな♪

えー、「セットストック」は27日もあります!
こっちの方が、メンバー的には豪華な感じだけど、2日行く人もいらっしゃるのよね!
凄い!
シュガーは、2日も行く元気ないよ・・・。

いやー、最高な1日だったなーーーーー!!!!!
ビールも美味いはそりゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2008/07/25(金) ついに!
今日もお疲れ様です^^
今日は、少し早く上がらせてもらえたよ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

明日、まちに待った「セットストック」です♪
きっと暑いんだろうな!日焼けもバンバンしそうで怖いや!
一応、長袖のはおり持って行くけど、マジ暑そう!

早く寝ないとなぁー今日は!
朝の10時には起きて、準備して、友達の車の運転で行ってきます♪

でも、スピッツ観て聴いたら、速攻帰らないといけないのか・・・。
仕事出ないといけないからね(-_-;)
ヘトヘトになってしまいそうだ!

何とか、頑張るぞ(★ ̄∀ ̄★)

2008/07/21(月) ”_| ̄|○”ハァハァハァ
3連休にはならなかった・・・。
明日からまた仕事だよ!
しかも、土曜日休みもらえなかったから、「セットストック」行って、スピッツ見たら速攻帰って仕事に出ます・・・。
なんてこった(-_-;)

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   憂鬱だな・・・。

2008/07/19(土) ( ゜д゜)ンマッ!!
今日も、お疲れ様です(★ ̄∀ ̄★)

只今、19日になりました、1時53分でございます!
今日は、団体さんやらで、めっちゃ忙しかったです。

いや、昨日から右目が痛くて、先月も眼科行ったんだけど、今日も仕事前に眼科に行って来ました。
アレルギーで、両目の眼球の上がぶつぶつ出来てるらしい・・・。
またかよ”_| ̄|○”ハァハァハァ
やっぱ、コンタクト、高くてもワンデーにしよう!
まぁ、時間的には今日も仕事でございます。
今日、仕事行けば、3連休じゃーーーーー!!!!!!!
何とか、あと1日頑張るぞ!

2008/07/08(火) なんだか・・・
今日は、お仕事お休みなんだけど、ずーーーーっと眠いの・・・。

だから、ずーーーーーっとゴロゴロしてたの。

でも、寝たら変な、嫌な夢みるから嫌だ!

明日から、4日連続出勤です”_| ̄|○”ハァハァハァ
頑張るしかないな!

掲示板のレス、遅くなってます。
スイマセンm(__)m

2008/07/04(金) ただいマックス!
えー、只今の時刻・・・深夜3時半でございます^^;
今日も、お疲れ様です(★ ̄∀ ̄★)

今日は、忙しかったーよー!
でもね、今のお店紹介してくれた、(前の日記読んだ人は分かるけど)イケメンのKさんが、シュガーの様子を見に来てくれたの♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
だから、ぜーんぜん休憩出来なかったけど(4時間半)ヽ(σ。σ)ノあっ1回トイレには行ったよ^^;
だから、だから、1時間くらいは、気軽にKさんとお話してたの(○^▽^○)
嬉しかった♪
Kさんの仕事の話聞いてて、なんか、Kさんホント、ストレス溜まってるみたいで・・・。
どうやら、会社の19歳の女の子が、会社のブログにプライベートの事とか、会社とは全然関係ない事書いてるらしく・・・。
帰って、早速読ませていただいてたの^^;
だから、帰ってきたのは、2時前くらいだったんだけど、こんな時間になってしまっただ!
でも、ホント、友達との写真載せたり、会社の事全然書いてないの`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いいのかぁ〜!?
Kさん、イライラするの分かるよ!
明日、読んだよーって、メールしとこ^^;
Kさんのも、読んだけど、しっかり会社の事(仕事)書いてた!
たまに、プライベートの事も書いてたけど。
この前、シュガーとカラオケに行った事書いてた♪
でも・・・友達かぁ・・・。
まぁ、いいけど・・・ちょっと寂しかった・・・。
今度は、ゴルフの打ちっぱなしに行こうって約束したけど、行ってくれるかな??
Kさん、イケメンだよ!
カッコよろしいわぁ〜ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

2008/07/03(木) 3日連続出勤ですわー!
えー、7月1日から、違う職場で働き始めました!
今日は、2日目です。

まぁ、平日なのに忙しいし、お店的にはいいのかな〜!?
でも、働くには、ちょっと微妙かな・・・(謎)

でも、まぁ、時給は前のお店よりいいし、美容院行かなくてもいいし(^_^;)
ドレスも、いっぱいあって、どれ着てもいいし、クリーニングはお店が出すし^^
まっいっか!

なんとか、3日頑張りましょう!

13日は、ちょっと大阪行ってきます(★ ̄∀ ̄★)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.