シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/30(火) 妹の家からです^^
25日に引っ越してきて、まだネットが繋がらなく、京都の妹の家から日記書いています!

引越は無事に終わりましたが、片づけがまだまだです。。。

明日は、昔働いてた子供服の会社のキャラを使ってる、雑貨屋さんの販売員の面接に行って来ます^^

頑張ります!

2008/09/06(土) マジすげーーー!!!!!
皆さん、この方知ってますか??
実は、シュガーは知らなかったんですけど・・・。

今日(時間的には昨日)から、引っ越すまでの間、飲み屋で働き始めました。

お店は1時には終わるのですが、12時をまわった時くらいに、凄いお客さんが!

写真の方がそうなんですが、シュガーは、その方の隣に付きました。

そうしたら、いろいろマジックが始まり・・・お店内で、マッジックショーが始まりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく凄い!!!!!!!!

テレビで見たことあるようなマジックから、「これは僕のオリジナルです」とか言って、タバコに火を付ける真似をして(実際は持ってないんですよ)タバコを吸う真似をしたら、口から煙がーーーーーーーー !!!!!!

本当にいろいろやってくれて、どれを書けばいいのか本当に分からない(^_^;)

口から、火の付いたタバコが出てきたり・・・。

百円玉をかじって、ポキって・・・でも息を吹きかけたら元の百円玉に工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工

実際、シュガーは、五円玉を握らされて、「はい」って言われて、うん?
と思ったら、腕の上に1円玉が!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

もう、ビックリしまくり!!!!!!

彼の名は「SHU」と言います。

これから、バンバンテレビに出るらしいです!

全然、テレビ観ないので、これを気に少しづつテレビを観よう(^_^;)

あー、今日は興奮しすぎて眠れませんは((+_+))

掲示板のレスちゃんとしますので待ってて下さい(^_-)ネッ

2008/09/03(水) これってホント??
こんなのを、ミクシィのウッチャンのコミュで見つけてしまいました・・・。
http://yaplog.jp/lair2005/
↑見てみてください。

大好きなウッチャンなので、これを見て、思わず母親に電話して、言ったら、母親は、どうやらそうみたいって・・・。
悲しいです・・・。

でも、確かに、これ読んで、ウンナンやウッチャンの番組の後の番組って全部あの人の番組になってるしなー!

悲しい・・・。

2008/09/01(月) !!!!!!(゜ロ゜屮)屮もう9月!そして報告です!
いやー、もう9月に入ってしまった!
早いなぁー!

報告が少し遅くなってしまったんですが・・・。
9月25日に大阪へ引っ越します!

母と弟が大阪に居ますが、親にはたよらず、一人暮らしで頑張ります(^∀^)

広島を離れるのはかなり悲しいし、寂しい・・・。
友達にもなかなか会えなくなってしまうしね・・・。

広島の友達に報告のメールをしたとこ、皆、大阪に行く前にご飯でも行こうって言ってくれて、かなり嬉しいです^^

引越しの手続きとか、いろいろやることあって、忙しいですが、頑張ります(○^▽^○)

今日も、午前中から、役所へ、これは引越しの事ではなく、病院の事で。

大阪行っても、頑張るので、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.