シュガーの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 昨日は・・・。
2009/01/18 遅ばせながら・・・。
2008/10/31 引越しから、1ヶ月ちょっと経ちました!
2008/09/30 妹の家からです^^
2008/09/06 マジすげーーー!!!!!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/18(日) 遅ばせながら・・・。
皆さん、明けましておめでとうござますm(__)m

って、本当に遅い”_| ̄|○”ハァハァハァ

さて、またまた久々なんですけど・・・。

頑張って、仕事してます!!!

さて、2009年ですね・・・。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン早い!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

年末は、仕事が忙しかったです(-_-;)
31日は、18時閉店でしたが、閉店後、1月2日の福袋の陳列してました_| ̄|○i||||||iモウダメポ
福袋が入ってるパッキン(ダンボール)が100個も来まして、何とか頑張りました!!!

元旦は、お休みでしたが、何してたんだろ
多分、寝てました(^_^;)

1月2日から、福袋、そして3日からはセールと・・・これまた忙しかったですよ((+_+))

セールは、まだ続いてますが、ちょっとづつ落ち着いてきてます。

昨日、店長が、不況のせいか、12月も前年よりかなり売り上げが悪いし、そして、2月は暇な時期・・・。
なので、2月はみんな少し休みを多くすると・・・。
うちの売り場は、店長と、バイトで皆で5人なんだけど、店長以外のあたいたち4人のうち2人は実家に住んでて、その2人は、「じゃー連休とか取っていんですか?」とか、「旅行に行く」とか・・・。
そして、1人暮らしのあたいともう一人の人は・・・重い空気・・・。
だって、生活かかってるからね!
凄く疲れてるし、少し休みは欲しいけど、何とも言えない感じ・・・。
でも、3月は通常通りのシフトに戻すって言ってたから、2月は少しお休みを貰おうかな??
店長が、どうしてもキツかったら(生活が)ある百貨店が去年の11月にオープンしてて、そこの売り場がかなり忙しいうえに人数が少ないから、そこに出稼ぎに行ってもいいし、って言ってたけど・・・。
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・知ってる人は一人いるけど、ハッキリ言って、大阪じゃないし・・・。
まぁ、電車ですぐなんだろうけど。
やっぱ、それはヤダなぁ〜。

明日は、日曜日だけどお休みなのだ(●´∀`)vィェ━ィ♪
ゆっくり、休もう(・-・*)(。。*)ウンウン

でも・・・23日・・・怖い研修が待ってる(屮゜Д゜)屮
内容とかって書いたらまずいんだろうけど・・・いいよね少しくらいなら!?

接客が上手く出来てるか、ビデオ撮られて、百貨店の人と見て、どこが悪いかとか・・・。
あー、ビデオ撮られるってだけで緊張だよ”_| ̄|○”ハァハァハァ
あとは、販売員心得ってやつを、5つだったかな?丸覚えしなくては(б▽б;;)げ〜
あとは、百貨店内の案内が出来るかも見られるから、何階のどこになんの売り場があるかとか・・・覚えないと・・・。

かなり憂鬱です(´□`川)ゝヵ゛-ン


でも、それが終わったら、25日は広島からお友達が来るのだ〜♪
一緒に、大阪城ホールでスピッツのライブなのだ〜♪♪♪
スピッツ初のアリーナライブ!!!
スピッツの4人は大きい会場ではやらないってずっと言ってたけど、最近は、チケットでの詐欺行為などが多いから・・・。
そんな事もあってアリーナツアーを決定したらしいです。
スピッツがアリーナなんて想像つかない(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
でも、どんな感じなんだろう!?

よし25日は、友達とも久々に会えるし、スピッツも行くし、何とか23日の研修頑張るぞ(^。^)/オー

ではでは、久々だったので、長ーい日記を読んでくれてぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

ではでは、(。'(エ)'。)ノ""フリフリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.