みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/20(木) 放置・・・(汗)
10日以上も放置してまひたorz
いつの間にかバトンが回ってきてたり・・・ありがとうございます。来週には、しっかりはっきり答えてます。

友人様にお手紙出すのですが・・・なかなか郵便局に行かず放置してたり(汗)レポートも大変だったりでサイトめぐりも出来ず、単位いくつか落ちたみたいです(涙)ヤバイ×2
あーまた放置しそうです。

来月の11月の宇イベは直参で参加します。しかもスペがDグレでは無く初のギャルスペで…今からドキドキして作品作りが進んでませんorz
我ながら血迷った事をしました。売れるか心配です。
なんたって似てないヘタッピですからねー。1つのラミカを3〜4枚にして新刊は前回同様3冊かな?
新刊は1冊(間に合えば2冊)今の予定はこのくらいです。

2005/10/06(木) バトン〜♪
[管理人バトン]
>取り扱いジャンルと傾向
オリジ中心よろず
傾向・・・一般です。

>それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
D.Gray-man
男キャラ→アレン・ラビ(髪おろしが特に)・コムイ室長

女キャラ→リナリー(かなりLOVEです!)・アニタさん

他いろいろ(特にギャルゲー多々;)
こんなんですみませんorz

>作品を作ってるときに思う事
ヘタだな・・。原作に申し訳ないって思います(汗)
上手くなりたいです切実に。

>HPにおける目標or野望
きちんと運営したいです。野望は・・・いまんとこ秘密かの!!

>次のバトンを5人
神無月唯様
夕藤紗絵香様
あとほしい方どうぞ〜

これにてバトン消化完了です。
バトン回されたの初めてだったので、回答がこれで良いのか
わかりません(泣)
それでは〜!!

2005/10/04(火) ようやく
バトンを答えまーす(汗)最初は雅月様からのです。
〔ドリィムバトン〕
Q1小さい頃何になりたかったか?
幼稚園〜小学校低学年あたりまでは、お花屋さんとケーキ屋さんで迷ってました(苦笑)定番の夢ですよね。

Q2その夢叶った?
今は夢自体が変わりました。

Q3現在の夢は?
絵関係の仕事をしたいです。出来る事なら描く方の仕事が目標です!!

Q4宝くじで三億当てたら?
自分の家を建てます。んで、お墓も建てちゃいます。
残りは、ちまちま使うと思う。

Q5あなたにとって夢の様な世界とは?
いじめと犯罪の無い世界です(キッパリ)
これに何年苦しめられた事か・・・。
あとは(まだあるのかい;)憧れの方々とお友達になれたら
嬉しいですよVv

Q6昨晩見た夢は?
えー;殺人事件(は)最近良く見ます。たまに私が殺されます・・・(滝汗)現実で生きてるので良いのですがね。

Q7この夢の話を聞きたいと思う5人は?
というか5人もいないですorz
なのでアンカーで!!!

今日は1つで・・・すみません。
明日か明後日に淡海様からのバトンに答えます。
本当にすみません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.