みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) チャーミーvv
今日は服探しに「しまむら」めぐりしてきましたー。
そして2件目のしまむらで、チャーミーのクッションを見つけました。かぁいいよ〜!!後で写真載せときます。

私もそろそろ原稿始めないとイベに間に合わなくなりそうですorz
突発的な本はもういやだ〜(涙)
よろずのイラスト本第2弾。次は何を描こうかなぁ?
なつかしいキャラをまた描くかな。
ラミカも作れたら作ろうと思います。

2005/11/28(月) お出かけ〜♪
今日はみんなでお出かけしました。
ちょっと遠かったかなぁ?
リサイクルショップに行き、めぼしい物が無いかなぁって思ってたら・・・スヌーピーのぬいぐるみを発見!!!なぜか私が買わされました?持ち主は私ではありませんよ(念の為ですが)
冒険に行くような格好のスヌーピーです。かぁいいですよ〜

後で写真載せときます。

2005/11/27(日) お、思い出した〜
この前のローゼンメイデン録画し忘れた〜(T−T;)イベの次の日だったからすっかりどこかに飛んでたみたいですorz
ARIAは2週間見てないからちょっちやばいかなぁ?アリア社長〜

最近レポート滞納してるから記憶が混乱しているのかもしれませんね(涙)締め切りが切れまくってます。
学校の友人がラミカを買ってくれました(嬉)これで利益が増えました。ありがとー!!!
明日あたり数えてみようと思います。いくらかなぁ〜?

2005/11/24(木) 筋肉痛・・・;
い、痛いっす。特に右腕と左足が・・・昨日の荷物が重かったからでしょうね。ラミカがほとんど残りましたから(トホホ;)本は売れたのに〜!!!でも新作のミランダさんは売れました。やったよーvvまた誰か描こうかなぁ?
実は昨日のイベでローゼンメイデンの本とラミカを狙っていたのですが・・・なかなかスペから出られず買い物に出たときには、もう時すでに遅しだったのです。本は完売(すごいなぁ♪)ラミカも欲しかったキャラが完売(悲しいでふ)どっちも再販ないかなぁ?すごくほしいです。それに悲しくて買い忘れた本も買いたいです。まだ有ったと思うけど・・・こっちも無かったら泣いてやる〜。1月参加してくれてるか今から心配です(早っ)
今回カメラを持って行かなかったので素敵レイヤーさんが撮れませんでした〜(T-T)朝までイラ本原稿描いていたから、切羽詰っていたので忘れましたorz私のおーばーかぁ〜

今日は久々に何か写真を・・・なにがでるかな?なにがでるかな?(笑)
イベで販売したラミカの着色前です!!友人様からのリクエストでした。

2005/11/23(水) イベ当日
宇都宮イベ当日でした〜。SHUFFLEスペでしたvv
いつもより売れました(^^)接客は苦手なので疲れました…。
スケブを頼まれたのですが、失敗しました。サークル名と名前を書き忘れました;(おバカ)ゴメンなさ〜い(涙)
2,3日で描いたイラスト本は見本を抜かせば完売です♪買ってくださった皆様ありがとうございました!
徹夜で頑張って良かったです。当日コピーで作ったので少なかったんです・・・。
既刊の準備号は残り2冊・・・次は完売させたいなぁ。でも似てないヘタッピだから無理かもorz
でも、よく『中見て良いですか?』って聞かれました。嬉しいものですね!!
あんなにお客様が来てくださったのは初めてでした。
でもお知り合い様になかなか会えず残念でした(くすん)買い物にもいけず(チェックしたお知り合い様以外)
パンフ見なかったのは初めてでした。

久しぶりにお会いした友人様と一緒に行くことが出来て嬉しかったですvv
櫂が行きたがっていた所にもいけたので良かったです。また、みんなで一緒に行けることを願いつつ・・・。
雅月さんありがとうございました!!またよろしくお願いします^^

帰りの電車ん中で立って寝てました(今日一切寝ずにイラ本描いてたからな;)
途中で雅月様と別れ、終点で降りたらなんと別のイベに行っていたお知り合い様に会いました。お疲れ様でした!!
話をしていると1月の宇都宮イベに参加するとの事・・・私も参加しようと思ってます。
なので今現在では1月イベに参加予定です。スペは不明だけど(汗)

2005/11/20(日) そんな・・・
やはり無謀だったみたいです。寒くて、体調も崩してて、それで16Pの漫画を仕上げようなんてやっぱり無理ですよね。
だから1月か次に参加する時に回します。
なのに・・・櫂が『本無きゃ駄目だ』って言うんで無理やりにイラスト本を作ってます。雑になるし(汗)3日無いのに出来んのか自分orz
とにかく6Pの突発本を出します〜!!!いろんなゲームキャラ描きます。初めて描くキャラが多いので似てないかも;
あとはSHUFFLEの既刊、再販して計2冊でイベを乗りきります。ラミは着色めっちゃ雑(気にしてる余裕ナシ)

2005/11/17(木) 犠牲者・・・(笑)
漫画の犠牲者を決めちゃいました(笑)遅いんですけどね・・・あはは(汗)事件モノの漫画に犠牲者は付き物ですから
(>ー<;)
設定が無い漫画なので本当は大変です。
詳しいことは本誌で・・・(売れるかなぁ?)

雅月様からもらってきたバトンです。
【携帯変換バトン】
あ…あゆ(魚じゃないYO!)
い…いつも
う…うさ(うさ好きー)
え…駅
お…終えた

か…かな
き…決める
く…下さい
け…結局
こ…この

さ…さん(○○さんですよ)
し…週間
す…スマイリー(笑顔^^)
せ…閃(サークル名の一字)
そ…そちら

た…田を(はっ?)
ち…ちょっと
つ…月
て…・・・
と…通り

な…無い
に…睨み(なに;)
ぬ…盗む(私やってないよ;)
ね…ネット
の…ので

は…張りきって
ひ…人
ふ…普通
へ…へぇー(トリビア;)
ほ…本

ま…まで
み…短い
む…無理
め…メール
も…持って

や… やばヤバ
ゆ…許す(なにを?)
よ…夜(月と別に入力)

ら…来週(イベですよ〜)
り…利益
る…♪(なぜかコレ;)
れ…レポート
ろ…6

わ…ワイヤーネット(でかいのよー(涙)
を…を
ん…んで

濁点と半濁点は・・。
が…学校
ぎ…ぎりぎり(ピンチ!!)
ぐ…グレ(Dグレです)
げ…ゲーム
ご…ゴメン

ざ…残念
じ…純(あっ;)
ず…ずいぶん
ぜ…全部
ぞ…ぞよ

だ…大丈夫
ぢ…(使ったこと無いみたい)
づ…(コレも使ってないみたい)
で…電車
ど…どんとこーい(上田さん)

ば…バナー
び…微妙
ぶ…無事(危険だったの??)
べ…ベストを尽くせ(またも上田さん;)
ぼ…盆(大変でした。)

ぱ…パンフ
ぴ…ぴこぴこ
ぷ…ぷちこ
ぺ… ペン入れ
ぽ…ポスト


いくつか意味不明ですがお気になさらず〜
バトンは久しぶりなので楽しかったです。

2005/11/16(水) うさウサvv
日記の背景がうさになりました〜!!
希望どうりになって嬉しいです。うさ好きの私にはたまりませんなー!思わずときめきました。
櫂ありがとね(感謝)。

あと1週間になりました。ようやく原稿描き始めたのですが、もしかしたら間に合わないかも(てへ)ちょっとした事件ものにしたんで、進み方が極端になっちゃいました・・・。
表紙はカラーにしようかと思ってます。(Dグレみたいにイラは貼り付けてコピー)
ラミはオリジのチャイナ服の模様が描けなくて困ってます。このまま描かずに作るか描いて作るか・・・迷うっす。
SHUFFLEラミカはペン入れ完了!!!コピックが揃わなかったけど・・・まぁなんとかなるかな??

2005/11/15(火) 無理〜(涙)
新刊無理です〜(涙)・・・しょっぱなから何さ(他人事;)
ネタが無くて描けませぬorz 誰か助けて〜(うわ〜ん)
しかも、ラミの方はミランダさんしか色塗ってません・・・。
一体お前は何スペだ(汗)SHUFFLEでする(迫力なし(笑)
相方に、櫂に何か言われそうです・・ううっ短編でも描かなければならぬまい。期待されてれば・・・ですけどね。
ツボミのラミカは大きくなるか、キーホルダーになるか検討中だったり^^

なんか相方がおもしろそうなバトン貰ってきていたから、月夜も貰っちゃいます。・・・あとでですけど。

2005/11/10(木) ミニミニ〜
なぜか今日は、ミニミニなものばかり描いていました。
ラミカにはなりませぬが・・・たまに描くと新鮮っすよ?
23日はグッズが机上にあれば良いなぁ(作れよ自分)
特に、新刊・・・ラミの方は順調なので今のままなら心配はないかな??
SHUFFLEキャラ描きにくいお方がいるので・・・漫画ではあまり出さないかも(汗)

サクチケ来ないかなぁ・・・。まぁギャルスペは右奥だろうけどな〜^^気になるのはDグレスペはどの辺か、なのですよ??
あとはお知り合い様達のスペに遊びに行けると良いなv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.