みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/23(水) イベ当日
宇都宮イベ当日でした〜。SHUFFLEスペでしたvv
いつもより売れました(^^)接客は苦手なので疲れました…。
スケブを頼まれたのですが、失敗しました。サークル名と名前を書き忘れました;(おバカ)ゴメンなさ〜い(涙)
2,3日で描いたイラスト本は見本を抜かせば完売です♪買ってくださった皆様ありがとうございました!
徹夜で頑張って良かったです。当日コピーで作ったので少なかったんです・・・。
既刊の準備号は残り2冊・・・次は完売させたいなぁ。でも似てないヘタッピだから無理かもorz
でも、よく『中見て良いですか?』って聞かれました。嬉しいものですね!!
あんなにお客様が来てくださったのは初めてでした。
でもお知り合い様になかなか会えず残念でした(くすん)買い物にもいけず(チェックしたお知り合い様以外)
パンフ見なかったのは初めてでした。

久しぶりにお会いした友人様と一緒に行くことが出来て嬉しかったですvv
櫂が行きたがっていた所にもいけたので良かったです。また、みんなで一緒に行けることを願いつつ・・・。
雅月さんありがとうございました!!またよろしくお願いします^^

帰りの電車ん中で立って寝てました(今日一切寝ずにイラ本描いてたからな;)
途中で雅月様と別れ、終点で降りたらなんと別のイベに行っていたお知り合い様に会いました。お疲れ様でした!!
話をしていると1月の宇都宮イベに参加するとの事・・・私も参加しようと思ってます。
なので今現在では1月イベに参加予定です。スペは不明だけど(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.