みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/24(木) 筋肉痛・・・;
い、痛いっす。特に右腕と左足が・・・昨日の荷物が重かったからでしょうね。ラミカがほとんど残りましたから(トホホ;)本は売れたのに〜!!!でも新作のミランダさんは売れました。やったよーvvまた誰か描こうかなぁ?
実は昨日のイベでローゼンメイデンの本とラミカを狙っていたのですが・・・なかなかスペから出られず買い物に出たときには、もう時すでに遅しだったのです。本は完売(すごいなぁ♪)ラミカも欲しかったキャラが完売(悲しいでふ)どっちも再販ないかなぁ?すごくほしいです。それに悲しくて買い忘れた本も買いたいです。まだ有ったと思うけど・・・こっちも無かったら泣いてやる〜。1月参加してくれてるか今から心配です(早っ)
今回カメラを持って行かなかったので素敵レイヤーさんが撮れませんでした〜(T-T)朝までイラ本原稿描いていたから、切羽詰っていたので忘れましたorz私のおーばーかぁ〜

今日は久々に何か写真を・・・なにがでるかな?なにがでるかな?(笑)
イベで販売したラミカの着色前です!!友人様からのリクエストでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.