みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/03(木) 1年前・・・
ちょうど1年前の今日は、初めてイベに行った日です。友人様達に連れられて、月夜と櫂の4人で初イベに行きました。
友人様がサークル参加だったのでサクチケで入場しました♪
楽しかったですよー^^友人様に感謝です!!

あれから1年・・・もともとイベントに参加したいと思っていた月夜は、今年の6月からサークル参加してます。いつも1人なので(6月以外)来年から個人サークルで参加します。でも、櫂と一緒の時は『風一閃』で参加します(それまでにこっちの名前も変えそう)今月のイベは1周年記念に先着10名様にPS2版シャッフルのサブキャラのツボミちゃんラミカをプレゼントいたしますvv
いくつか間違いましたが気にしなーい(は)ミニラミカが間に合わないお詫びみたいな感じです。
今回はデカイ(まじです)ワイヤーネットをどう持って行くか悩んでますorz良い方法は無いかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.