みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日で2005年終わりですね〜!!ちょっと寂しいっす。よりによって年賀状出しに行けなかったし…(涙)年明け投函を許してください送らせてもらう皆様。

2005/12/30(金) モッチ〜餅もち♪
餅つきに行って来ました。毎年の事なのですが…今年はアクシデント発生(苦笑)餅つき機の蓋を 割っちゃった。しかもバキッと音が…ゴメンなさーい(涙)話を変えて年賀状ですが、出来たのだけ明日投函してきます。コピックで塗ったので表側色が写っちゃた!!頑張れ郵便配達員…。

2005/12/29(木) 冬コミですなぁ
今日と明日は冬コミですね…私も行きたかったです(涙)お知り合い様は明日参加です!!行けませんが頑張ってください。さて、今年も終わりになりますね〜。年が明けたら宇都宮イベがあります。でも原稿終わりませーん(Σピンチ)グッズはラミカの手直しで…出来るでしょうか私?新作は出来たら一種作りたいです(…手直し辞めよっかな)

2005/12/08(木) 今日からしばらく
今日を持ちましてしばらく月夜ミサキは日記及びサイト運営をお休み致します。
理由は、ネットが繋げなくなるからです。パソコン自体が引越しをするから家にパソが無くなるのですよ・・・。
あーでも日記はイベ前後ぐらいは書くかも・・・?

というわけで、復活するまでの最後のバトンです。(←言葉が変;)回してくれた雅月さんありがとうございました。
【自分を例えるとバトン】
雅月さんは私のことを「ペールピンク(薄桃)」と色認識してくれてました。私ってピンクか!!(笑)

1.自分を色に例えると?
自分って・・・なんだろ?とても暗く寂しい色だと思います。
でもあえてパープル系で・・・。

2.自分を動物に例えると?
分かんないので(はぃ?)大好きなウサギでvv
寂しがり屋ですから私・・んで友達作るの早いのに減らすのも早いんです(ダメな人の見本;;)見た目が暗そうだしorz
ちなみに動物占いはやったことないので分かんないです(汗)

3.自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
う?
サブキャラなどと思うっす!メインにはなれないでしょう。

4.自分を食べ物に例えると?
にんじん(笑)
私の血液はにんじんに近いお味な時があるんです(マジですよ!)
信じなくても良いですけどね。信じる人は笑ってやってください・・。

5.次回す5人を色で例えると?
アンカー希望です。

しばらくメールのみで生存確認出来ます。オフ友さんぐらいですかね。日記は不定期です。イベ前後は確実かも?
それではまたお会い出来るその日まで、お休みなさ〜い!!!

2005/12/07(水) ぐえぇ
お出かけです♪荷作り用の買出しです。
○万円分の買い物ですたよ・・・;;買いすぎだー
しかもお店に置き去りにされたし(くすん)頭も痛くなってきた(あう(涙)
ただいま荷作り中です(ご飯食べてないのでお腹痛い)
服にソフトにCDにその他もろもろ雑貨類ですかね〜?ダンボール約20になりそうです。明日も荷作りだなぁ。

ダンボールで教科書が埋まっちゃった(てへへ)勉強出来ねぇー
先に安全な所に置いとけば良かったかなぁ?
写真載せてみまーす。

2005/12/04(日) 学校が・・・
もうすぐ冬休みになります。しかし試験受けられないかもしれないのです;年明けたらすぐイベだし・・用意なんにもしてないよぉ〜(涙)本作んなきゃいけないし;ラミカの枚数を増やさないと1枚しかないのや1枚も無いのもあるので大変;;

いきなり雨が降ってきたので帰り大変ですた(・〜・;)
傘が壊れていたので後で直さなきゃ・・・雨は嫌いじゃないけど寒いのは嫌いだー><

2005/12/02(金) ニュース
嫌なニュースがありました・・・。栃木の女児が行方不明のすえ・・・見つかったときには遺体だったそうです。しかも見つかったのはお隣茨城県だそうです。こんな事件は早く解決してほしいです。でも、死んでしまった人は二度と帰ってこないのですよね。家族を失う悲しみを知っている私は、ただただ犯人が許せません。

さて、話を変えて明るい話題を・・・っといっても作品作り状況の話ですがねぇ〜!!
イラスト本は「夢小箱2」にしましょうかなぁ?安易に考えますにゃ(ニヤリ)タイトルを考えるのが1番苦労するんですよorzネタ探しと同様なまでに苦労してうなってます。英語は苦手です(涙)
ラミカは前回売れなかったので、と言うか雑すぎて色ムラがすごかったからか、はたまた似てないヘタッピだったからでしょうか。後者が有力かも・・・(汗)
櫂が本作るって事なので、グッズ減らすかも;

2005/12/01(木) 今日から師走
学校に提出するイラストを描いてます。うかつにパロディは描けませんので、全てオリジで描いてます!!制服〜ゴスロリあたりまで描こうかと思います。この辺りまでなら許されるよね・・・たぶん(汗)ってか先生の反応が恐いです;;

来月であり来年であるイベントの準備も始めなければ・・・。
この際なんでまたSHUFFLEスペで参加致します!!!
サークル名は・・・まだ分かりません。そのままかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.